Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
長い間
お世話になりました。
-+$ irony $+-は本日をもってストッピンさせていただきます。


今まで本当にありがとうございました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
毎日あきもせずに遊びに来てくださっていた方、
休んでいる間も拍手送ってくださった方、
本当に元気が出ました!!!
ココはこのまま残しておくつもりです。
お世話になった方々にはまたあらためて
コチラからご挨拶に伺わせていただきますねー!


それと、6月末から新たにブログを始めています(えぇー!!)
こんなトコロでも引き続き遊びに来てくださる方が
もし、もしいらっしゃったら下のメールフォームより
お名前/ひと言送信していただけたらうれしいです☆

※リンクを貼ってくださっていた方々は、外していただいて構いません。
ですが引き続きリンクしてやってもいいよ(仏様)っていう
お方がいらっしゃったら、涙チョチョぎらして小躍りしますYO(イラネ)
その際も連絡いただけたらありがたいです(つД`。)


●メールを送る●



それでは放置していてゴメンなさいでしたー

(サヨウナラ)


なー。
| - | 20:00 | comments(7) | - | |
ありがとうございます!
移転先の問い合わせ、たくさんの方から届いて
ウハウハですー(/д\*))((*/Д\)
早速お返事の方送りましたので遊びにきてやって下さい!!

○ゆみさん
メールいただいたのですが、メルアドの記載がなかったため
お返事できませんでした…
もしコチラを拝見されていましたらお返事お待ちしています。
| - | 17:55 | comments(1) | - | |
しばらく
休みます。
| - | 11:03 | comments(1) | - | |
愛してよ会いに来て
昨日の我が家の仲むずましい姉妹はというと
手品の番組(マジック言えよ)見て始終、
セロー♡セロー♡」言ってたかと思ったら、
アテプリを見て「亮ちゃーーーん(*´Д`*)ハァハァ」ですよ。
どないやねんですよー。


結局最終的には、
「うんでも、やっかし赤西君結婚して(/∀//)」
と言いながらケータイをポスターにかざす始末です(…)

ク、ク、クレジットで(ドギマギ)

お幾ら万円でも投入してしまいそうですよ、あたし。
ご利用は計画的にですよ、あたし。
ねるとんの次はコレがブームになりそうです(・∀・)
↑どんだけ暇やねん


マニュアル更新が6人全員一斉でしたね☆
1周年かーもうそんななるかー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
1週間に一回、しかも交代制なのに
たったの数行だとやるせなくなりますよね(…)
ピィ山チャンみたく毎日書いてくださいとか
脅迫めいた事は言いませんよ。
せめて雄+淳みたく遊び心も織り込んでくれたら
ハピネスなのー。そんだけでいいのー。
いろんなことを一生懸命たくさん書いてくれてると
ホントにうれしい!!
はっきし言ってつまんない企画だけど(オイ)
待ち遠しいんだよねぇ(つД`。)
てゆーか、カツンのコーナーだけロゴがシンプルと言うか
カッコもクソもないと思うわけですがぁー(ズーン)
あんなん待受にしてる人いるの?ねぇ?


最近毎日プレーヤーでSOPHIAを聴いています♪
やっぱし、あたしの安心できる所と言うか
落ち着くしスキだなーってあらためて思いました!
そんなコト思ってたら、明日のいいとも!ゲストが
松岡じゅうですよ。笑
キャー♡充ー(/∀//)お久し振り
なんてタイムリーなんでしょう!!!!
どうしよう、夏樹チンZeppめちゃ行きたいよー(私信)
そう、でね
「あぁーこの曲とかじんじんに歌ってほしい♡」
って言うのが何曲かあってですよ。
もう脳内ピンクでぱーーん(・Д・)なってました。
↑病気。きっと病気。
happy endとか―誰もいない海を見てた―
とかとかーーー(/д\*))((*/Д\)(知らんちゅうねん)
とっても泣けるいい曲なんだよねぇー。


所詮SOPHIA<<<<<KAT-TUNなんですけどね。
(あーあ)


そいや寝る前にハルナ(@亀)に
「あんた、仁君とゆっちが結婚してください
言ってきたら本気でどうするのさ?」と言われ
死ぬ気で考えましたよ。そりゃーもう。
仁君には仁君のよさがあるし、
雄一君はホントに優しいしさー(モゾモゾ)


っておぉぉーーい!!


「そこは即答で雄一君ではないのか?」
としかられましたけど。゜゜(´□`。)゜゜。
だってどっちか選んだらどっちかが傷つくのよー!!
そんなコトできないぃぃぃぃーーー!!!!
↑死んでください。


そんなハルナに逆質問したトコロ、
そんなもん仁君じゃ。迷う必要はない(即答)
でしたケドぉぉぉ(´Д`) :∵


(かーめーなーしーくーーーん!!!!)


少し、ハルナがカッコよく見えました(キラキラ)
ってちげーッ(゜A゜)






| ひまつぶし | 20:59 | comments(2) | - | |
もうちょっとそばに居たいと思うのは贅沢かな?
「やぁ!くらさんだよ」(キラキラ)


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ねぇ!ねぇ!!これ知ってる人挙手!挙手ーーー!!
最近のマイブームなん(ナニ)
だってミネコ(@ゆっち)が突然言い出してさ。
すごいうろ覚えだけど、小学校の授業でTVの時間とかあって
小4の社会科で出て来たおっさんだったハズー(´Д`) :∵
↑言いながら、右手をグワシ(*まことちゃん)するのが
キメポーズなのーッ。
で、いっつも
「知らねーし!!( ̄□ ̄ノ)ノ」
言ってた。笑
「やぁ(みんなの)くらさんだよ!(待たせてゴメン)」
的な顔で登場すんだモン!!(ギラギラでね)
あぁー顔が思い出せないーーーーーーモンモン


さて、昨日からなのかな?
24時間TVの観覧募集が始まりましたね☆
行かないけどハガキは出してみるつもりです!!!
もし万が一当たったら、
ココでお譲りする予定です(期待薄)
眠気に負けそうなキョトン通り越して
果てしなくノボーっとした雄一君、
きっとたまらなく愛おしいだろうな…(♡)
でも、あたしはお家でお口ポカーンで
危うく見切れる赤西君をこと細かく記録する作業に
徹するよ(じんじんonlyかよ)
あぁどうか、
どうか地方番組のオンパレードになりませんようにぃぃぃ


あ、You&J忘れてたー(○д○)


そうそう、昨日映画館の大画面で確認したにも拘らず
未だにじんじんの隣にいるのが
横尾ッチに見えないんですけどー
どこぞの男前に見えるんですけどー
(ジャニーズの男前じゃん?)
あたし、ハンチングスキなんすよね。
あれはすごく似合ってると思う!!
これを機に他機種からドコモに変える人
続出なんでしょうね〜
新機種見てきましたけど、
パッと見亀梨君のブルーがカッコイイ気がした。
次変えるならカラフルなヤツ、特に緑にしたかったので
雄一君のNのピスタシュはナイスなんだけど、
開けた感じが微妙なのーボタンとかダサいのー(残念だ)
Pは一見可愛いけど、性能が悪い
(昔使ってたけどすぐ電源落ちる)
SHはピンクのみいい感じだったー♡
よって、Dかな♡
(よっての意味が分からん)(ただの赤西崇拝やん)
でもまだ今のに変えてから1年たってないんだケド。
はやまってケメ梨ケータイにすんじゃなかったぜ!


(チッ)←舌打ちをした〜♪


さてと今日はヒマなので
*Real Face Filmの見所*
(濃厚じんじんアングルver.)
でもかこうかなぁー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
↑今さらなんだそれ。
うん、だってね毎朝「オハヨー」のあいさつと共に先に起きた方が必ずデブィデのスイッチON!!
あれを見ないと一日が始まりゃしないッスよ。(小力風)


・ダダッダダーン♪(間奏部分)の身体くねらせながら
伏し目(はーん)
・3.2.1のワンの時の指差しウィンク(キエー)
・世界〜♪のトコのWピースかざし(何だあの二の腕はー♡)
・ドカンの中ー(ずーっとカワイイ)(カワユずぎる)
・oh〜〜〜から無限〜♪のトコのえげつな前歯(!)
・見つけに行こう〜♪のくるくる首かしげ(キューン)
・ぶち破ろう〜♪の横顔(キレイ)(もーキレイ)
・モニターチェックでヨダレじゅるっなるトコ!!!(キャー死む)
・16分56秒のトコの3.2.1のじんじん(殺されるー)
・ネックレス談義の仁雄
(返事があぁん!な雄一君)(なぁにあのカワイイ生き物達♡)
・ずぶ濡れになった「かっよーび(掻き毟り)」←萌ー♡
・生命をかけたコレの「お前コッチ来いよ」な仁雄
・しーッ「ただ今聖君が撮影しております」(かわわわー)


あーもう書き足りない!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でも↑ココは絶対チェックする箇所ですねー(ギーモーイー)
ただ、田口君がダッシュしてくるトコはなぜか目をつぶってしまいます(…)
そしてたっチャンの髪型が数取團の岡村サンに見えたり見えなかったり(…)
お顔はめちゃくちゃキュートなのよ♡
そんだけ見てるのにリアフェまったく聞き飽きないのはネ申だよ(/∀//)
あの歌すんごくスキー!!あぁ、コンサート行きたいな…






| ひまつぶし | 21:32 | comments(0) | - | |
かっこよくない優しさがそばにあるから
ハルナんトコ(栗原はるみさんのお料理の店なのー)にディナーを食べに行って時間つぶしをしてからナイトショーにて「タイヨウのうた」見てきました。
お野菜中心のヘルシー料理なんだけど、
すんげーウマー(っ´∀`)っ
レンコンのアラビアータとかトレビアーン(←うまいこと言ったつもり)


さて、ここんトコこの映画に行くーばっかし言ってたわけなんですけど前日公開したばかりにしては少なかった気がします…
そして案外男性が多かったような??
(YUIファンなのかモティファンなのか??)
チケット購入時にポストカード3枚セットを貰いました(/∀//)
キャー♡とってもスキなシーン(バイク)
早速ウォールポケットに入れて飾るつもりです!!!


そいや自分らの前列にジャニオタ(´Д`) :∵
右は手越君、左は亀梨君の待受でした。笑(その節は)
「ココだけジャニーズワールドやんね(チーン)」と
ミネコ(@ゆっち)とボソボソ言ってたらスクリーンに
どーん!!
「なんか腹へらね?」じんじんデカーッッ(*´Д`*)ハァハァ♡
ねぇ、運命感じてもいいですよね?(自由だー!)


まだ今から見に行く予定の人もわんさか居ると思うので
内容は詳しく触れませんけど、
自分の中ではすごく優しい気持ちになれた
カワイイ作品だったと思います。
あんなに豪語していたわりには一滴も涙しなかったし(…)
病気に関してはあんまし重く書かれてなくて
主人公も悲しい別れじゃなく、小さいながらも幸せに生きたっていうほっこりあたたくなるモノになってました。
横を見たらミネコ、前のジャニオタさんはハンケチでズルズル言ってたけどぉ(え)


<※男前Eyes>
モティ(塚本君)はサーファーの役だったので小麦色になってて
タンクトップなシーンが多かったんだけど、
一番最初の寝起きシーンで白のタンク!!!(萌ー♡)
ちょっと!!この夏は白もいいと思うよ赤西君!!(うん)
雄一君はリアルお爺チャンになっちゃうからね(…)
しかも学生役だったので、夏服から学ランまで季節が変わるんですけど若干ムリがあったりなかったり。笑
でも、ホント夏とポカリスエットの似合う男でした(提供なんかな?)


スキなシーンは、上にも言ったバイクで夜の街を走るトコ。
後ろから背中にコッツンコするんですよ( *´艸`*)
その後モティがニッコリ笑うんですけど、
かーわーいーいー!!
あと、自分ちの窓から見えるバス停に毎朝やってくる
モティの顔が見えるように薫(YUI)がバス停の看板を移動させるトコ。もーカワイイ。その後の満足げな顔がめちゃカワユス(キューン)
最後までTRICKとどっち見るか迷ってたけど、
コッチにして間違いなかったです(・∀・)
7月からTVドラマでも放送始まるけど、絶対映画のほうが良い!!
キャスティングも言うこと梨だし、何よりYUIの歌。
主題歌もホントに良かったです!!


興味のある方はぜし見に行ってみてください(´・ω・)ノシ 






| MOVIE | 23:58 | comments(0) | - | |
なぜだろう?笑顔が止まらない
今日は1日中アゴの辺りがむずがゆくって、
ヒゲでも生えてくんじゃねーか!?と心配になっていた
自分です(…)
(しかも青くてのブッといヤツ!!)(ヒーッ)


そんなこんなで帰宅してTV付けたら
じんじん@ドコモのCMキタコレ(・∀・)
もーもーもー♡運命感じていいですか?
(ご勝手に)


いやー、新曲にCMに立て続けにイロイロ朗報入ったわりには平凡な日常にあんまし変化梨なのはあたしだけですか?
サッカーなんてまったく興味ないし、
こんなときばっかし侍気取りになれないさ!モゲー
しょうがないのでCDわんさかレンタルしてきたよ(っ´∀`)っ
YUIのアルバムとかとかねぇ♪
明日、ミネコ(@ゆっち)と「タイヨウのうた」見てきます。
もう見る前から涙と鼻汁(汚)のオンパレードが予測されるのでハンケチとテッシュもっていざ出陣してきます・・・楽しみだなぁ。


もう毎日Six sensesリピリピしてますけどー!
何でかしらないけど、聴けば聴くほどハマっていくのね。
最初の印象はイマイチだったのにさ(´Д`) :∵
そうそう、Newシングルは初回限定版にDVD。
通常版にはC/Wが付くんですってねぇ!!!
そして、ジャケ違い…
(出たー出たー!!)(こざかしぃぃぃ)
「ジャニーめ。」とみんなつぶやいたでしょう(゜A゜)
amazonは在庫切れになってるみたいですねー。
ウチは直電で注文したけど、どうも新人ぽかったので
ちょっと不安(…)


キャー♡やっくん夏服になってる( *´艸`*)
かーわーいーいー!!!!






| ひまつぶし | 23:11 | comments(3) | - | |
昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない
今朝はチャンネル間違うこともなく、無事にめざまし録れてた!!
せっかくの休みに朝っぱらから「見とるとやーー???」と
数件のメールで起こされました自分です。(ウゼー)


結局、(南極放送局?)リアルタイムで拝見したんですけど、
何?!フジTV何?!
亀梨君と聖ばっかし映してんじゃねーよ!!( ゚д゚)、ペッ  
亀梨君は月9で、聖はこの間のファンサが良かったからかー?(あからさま)
あーあじんじん。あーあ。←そっちか
なんかゆる〜い感じのメロディでしたね!
雄一君のヒップアップ、クイックイッ!!なトコロ萌ー♡
あぁ、死ぬほど堪能した尻だわ(…)(@リアフェコン)
も一回リピろうっと♪


ん?


んーーー???


いやぁぁ--- 。゜(゜´Д`゜)゜。 ---ん!!!!


ビデオビデオ!!
出てきとる出てきとる!!(最後まで行ったら自動で巻き戻る)
昼の2時ピタで上書きしとるー!!!(止めるの忘れてた)


 ̄|_|.........○))コロコロコロコロ(死)


尻ーッ。゜゜(´□`。)゜゜。バカーアホー
今オカンにテレフォンしたらしっかり録っとってくれとったー(キラキラ)
もう自分の腕が信じられん(ズーン)
覚えてることでメモしときますと、
6人それぞれ新機種を手にしてるんですけど
じんじんがDのスライドのヤツだった!!!
もーう!スライドはもう買わんって言いよるのにーッ(買うのか?)
確かにあのショッキングピンクはカワイイと思ってたよ(*´Д`*)
やっかしどうせ変えるなら一緒がイイモンー>流されやすいタイプです。
ちなみに雄一君はNだったと思うんだけど…(あいまい)
あんましデザインがスキくないんだよねぇ〜


早速10時の開店にあわせて新星堂(新星堂とSHE SAIDって似てる)
に予約を取り付けましたー+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
「初回限定版で!(鼻息荒め)」
ってかなり念押しで言ったからたぶん大丈夫でしょう。(たぶん)
通常版は普通に買えるよねー?またジャケ違いとかあるんかな?
カップリングは何が入るんだろうー(ナイんかな?)
これでまた歌番組と言う楽しみができた( *´艸`*)


そうそう、すっかり24時間TVを諦めたわけですけど
YOU達ダンス甲子園知らないのー??(おったまげー)
ハルナは知ってたぞー←雄竜と同い年だけど。
それよりもマラソンは本気でどなたがやるんですか?
ゴールで熱い抱擁が約束されているのであれば、
ココはこのあてくしがっっ♡(フガッ)
…考えただけでもシネル。走る前にシネル。


そうそう、ウチには3枚のポスティー(ドリボス仁/亀/雄)が
並べて貼ってあるんですけど「じんじんカワイイー♡」なんつって眺めてたら、
「おーっと赤西君の前だ!」とハルナ(´Д`) :∵
それ以来ねるとんがブームです(ナニ)
もちろん「ちょっと待ったー!!」言って割り込むんですけど。
毎日じんじんの取り合いですよ。自担なんてそっちのけです(ハイ)
暇すぎてすることないん(…)
R-oneもだいぶ溜め込んでて聴いてないなぁー
今、雄一君のスキなモノは何になってるんだろう。。。
やっかしあたしレディオはダメ。相性悪いの。(相性もクソもー)
目に見えないモノってきょわーい(謎)


そういやもう週末だね。未だ雄&仁入会未ってあーた(゜A゜)
月曜に走っていくよ(絶対だな)
もう今から入ったって30万とか40万とか台なんだろうな…(チーン)
あぁ行動の遅い自分がイヤんなる。モゲー







| 電波関連 | 18:39 | comments(2) | - | |
だけど少し強がらせて
毎日じわり汗がにじむ季節になってきました。
いかがお過ごしですか?
自分だよ!よよ!
夏なんてちっともうれしくないよー!(雄一さーん!/吠)
夏の始まりだというのに、噂のgigabeatで
Another Cristmas(*キンキ)がエンドレスリピートですけど\|´゜・・_,゜` |┐
↑今とっても気分なん。


ねぇねぇ聞きました奥さん?
newシングルのお噂、どうやら確信付いてきたみたいねヾ(*´Д`*)/~
来月(7の月)だってよ!
初回特典にデブィデ付くんだってよ!!
早急に予約せないかん:・(`▽´)・:
明日のめざましで何か流れるみたいだからチェキラだよー(`Д´)σ
↑自分に言い聞かせ。


詳しく調べてみました―
7/19発売「SIGNAL」だそうです。
NTTドコモの6人が出演分のCMソングに決定だそうで♪
amazonはまだ予約は開始してないみたいですね?
他のトコロもチェックしてみます!!


TVガイドの表紙が「サプリ」の亀梨君/伊藤美咲さんでしたね!
亀梨君モノに関してはハルナ(@亀)に任しているので
購入はしませんでしたけど、ヤツは買ってきませんでしたよ(オイ)
(えぇぇーーーー?ダメでした??)
中の方パラパラとしか見てませんけど(オイ)右の方のお写真、
髪すんげー長ッ!!!って感じでしたね(…)
あーぁー、
今さらまだ言うかだけどはじりんの方が見たかったぞ(・∀・)
中根君カムバック!!!!>そっちか。


では溜め込んでるコメントレスです。(ほったらかしてゴメンなさい)
♡みぃたん―嫁ぎ先をそろそろ一つに決めたいと思う今日この頃(…)
犯罪並みにカワイイ赤西をどうにかしてください(キューン)
そしたらおとなしく中丸家に行くからさっ♪←黙れー



♡泉李チャン―買ったよ!買っちゃったよ!!
やっかしオススメどおりgigabeatにしました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
すんごく気に入ってます〜カワイイんだコイツ。
ただ微妙に音が悪いね(…)
あの、画像の削除ってどうやってやるんでしょうかーー(モンモン)


♡やゆよサン―自分も微妙に世間から取り残されてる感が否めませんよ(…)
始球式って何ー?ダンス甲子園てどういうことー?!
ってこの1週間パニック!!!!(どんだけ)
ところで、やゆよサンのお住まいってゴルフで有名な子排出してます?(フフフ)


♡ちぃサン―ウタワラの亀梨君の髪型なかなかスキでした!
妹(ハルナ)はイマイチだったみたいだけど…
てか、亀梨君の服の着こなしがスキなんですよねvv
いつもキレイに着てるじゃないですか!!
あたしあの片足上げがどうにも気にくわんのですよ(…)
未だに流行ってるの?それ?って思うんですけどぉー


♡アボっち―サマスペ行くんだったよね??(ひゃー)
てことは24時間TVは却下するのかな??
あたしも、秋コンにかけてどっちも断念するよぉぉーーー(´Д`) :∵
エイトの福岡には行くつもりだけどねッッ。
そしたらまたお相手してください♪ウチも相方も楽しみにしてるよ!!
その前に早く入会しなくちゃ(まだだったのかー)
ところで始球式の映像を遅ればせながら拝見したよ。
「雄一君…ユニフォーム微妙!!」思ったのあたしだけかしら。笑


♡KIHIROサン―バトンアボガドーでした!!!!
面白い。やっかし暇つぶしにはバトンですよーー。
でも自分、やっかしイケナイ方向の妄想は得意じゃないっす(テレ)
↑何を今さら。
ところで最近やっと辰巳君が裸少で発見できました(遅ッ)
あの鼻にネギ詰めてた子ねぇー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
女の子みたい(キャーキャー)


♡なりこスン―カツン一家妹ver.もーもーカワユスーvv
いいな。なんか妹っていいな。
ちまたでも今妹ブームだしね(@アキバ)
そそそ、あたい24時間TVは諦めるよ…。゜゜(´□`。)゜゜。
ダンス甲子園とかとかかなり楽しそうだけどーどーどーッ
次のコンをもっともーっと回りたいし!!(けしてエイトではない!)
次は名古屋を視野に入れているので、絶対会えるよー☆うんうん。


♡鈴音サン―そうとうご無沙汰していてスミマセン(アセアセ)
なかなかコメントできませんでした(ズーン)
「タイヨウのうた」いよいよ明日から公開ですね!!!
近々行ってこようと思ってますケド、これ絶対号泣ですよ(つД`。)
最近涙腺が弱すぎて歳を感じづにはいられません(…)
きっと塚モッティをじんじんに重ねて妄想(キューン)(更に涙)って言うね!
↑アホです。
もし見に行かれたらまたお話しましょう♪
あたしも遊びに行きます!!!


みなさん、コメント/拍手毎日ありがとうございます。
きちんと読ませていただき、やる気をもらっています!!(感謝)





| ケータイより | 23:24 | comments(0) | - | |
真実つらぬき迷う明日は美しい
軽くお昼寝ターイム!!!のつもりが、
「ごきげんよう」から「年の差なんて」まで6時間強。
普通に就寝してらー。゜(゜ノ∀`゜)゜。な自分です(マッタリ)
ていいながら、夜もしっかり12時には寝ますよ?>ご勝手に


あたしスキ過ぎる人がいると毎回同じ夢を見るのー
そう今日ももちろんその夢を見ていました( *´艸`*)
うんとね、クイズ番組に出てて勝ち残ったらソレが貰えるっていう
サバイバルゲーム的なモノなんだけどッ(ドコがじゃ!)
正解するとイスがぐんぐん上がってって、頂上には雄一君。
迫り来る恐怖をお楽しみ下さいっていうね(・∀・)
って、誰が化けモンじゃ!!!!>あんたじゃん?


本日待ちに待ったgigabeatが到着☆
キャーキャーキャー♡カワイイ(*´Д`*)キューン
この特価(18000円)におまけのカバーまで付けてくれてました!!(ラキー)
早速曲をバンバン入れちゃいましたよー♪
もっぱら聴くのはカツンなんですけど(ハンッ)
変なボタン間違って押しちゃってくだらん画像がテンコ盛りに
転送されちゃったんだけど、削除の仕方がわからない(´Д`) :∵
友達んちの鎧兜だとかーッッ(なんじゃ)
コレはね、買って間違い梨ね。
・音良質(←コレは推したい)
・デザインシンプルかつスタイリッシュ(←意味解って言ってる?)
・操作が簡単(←画像削除も解んないのに?)
うーんもう文句ナッシンですたー。
明日から通勤は赤西君がお供してくれます♡(おデートおデート)←は


そうそう、コチラでもお財布ケータイのCMが流れ始めましたよ。
あたしがスキな「じゃあ、クレジットで」なじんじんがチョン切れてんのー
ロングver.を何とか捕獲しないとね。
最近無性にケータイを変えたくて堪らない!!
Dは分かっていたけど思った以上に傷が付くぅぅ(>□<:)
次は絶対パカパカにするー!
ってそういやこの頃スカパーのCMを目にしなくなったよね?
まだ奪取できてないんですけどぉぉーー(゜A゜)←そんなモン


あぁー映画行きたい。
ダヴィンチコードはもうどうでも良くて、
嫌われ松子はグッチ(notオタ友)に内容聞いたし、
今一番見たいのは塚モッティ+YUIの「タイヨウのうた」ね(o´∀`o)
この間の海猿の時にちょこっと見て、キューンキタ!!
日本映画がスキですよ、あたし。
ほいで塚ッティが大スキですよ、あたし。(木更津も楽しみだ♡)


さて今夜も暇つぶしには持って来いのオモシロバトンを拾ってきたので
それでもやって遊ぼうっと(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪
<MORE>よりスタートッ!!!


ねぇねぇ雄一君、ブスの瞳に恋してみる気なぁ〜い?(真剣)






続きを読む >>
| バトン・アンケート | 23:47 | comments(1) | - | |