Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
何気ない今日という日が僕らの記念日
ねぇ、雄一さん今日が何の日だか覚えてるぅー?(*´∀`σ)Д`o)


6/12、丁度1年前初めて雄一さんに会った記念日です♡
ルッキンコン/マリンメッセ福岡に参戦しました!!!
あの時の興奮は今でも手に汗握る位鮮明に覚えていますよー( *´艸`*)
とっても、とーーーっても幸せなひとときでした。
あれから1年(イヤ、正確に言えばもう1年半も経つ)
未だにこうしてカツンに夢中でいる自分に
ちょっとキモさも感じつつ(ヌーン)、日々充実しているので問題ナッシン♪


よって、今夜は3人(ミネコ/ハルナ)でカラオケでフィーバー(フィーバーて!)
してきました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
あぁぁぁーーー楽しかった!!!
モノマネしながらマイク交代で回しつつガツガツ歌ってやりましたよー。笑
↑もちろん振り付き(当然)
なぜかあたしはたっチャンで、ハルナは田口君パーツが必ず来んの(!)
明らかに表示カロリーよりぱないくらい消費した自信あるよー。
その分食べてるから何の意味もないよー。(…)
あたしとハルナ、仁亀に負けず劣らずの絶妙なハモリなん(マジか?)
アイラキとか超超チョーーーウ、微妙!!>マテ
勢いです、勢い!!(騒げハラバックです)(ナニ)


そそそ、あたしは仕事終わりから途中参加だったんだけど
ハルナとミネコは2人してジャニショ行って来たのねー。
お土産のじんじん+雄一君いっぱいもらっちゃったよーー♡
あのぅ〜大概駄々かぶり・・・・(うん、ありがとう)
やっかしじんじんに限っては3人とも目線が同じみたいね。愛
いいよいいよーカワイイのは何枚あってもさ(*´Д`*)キューン



うんと、今朝とりあえずズームをビデオ録っといたけど
始球式確認確認っとーーー。


ノ、ノ、ノ、ノーーーーーッッ!!!!!


( ̄□ ̄ノ)ノ


チャンネル間違ってる!!アサデス録ってる!!(死)


野球やってるけどもっぱらホークスだぞコノヤロー| `Д´|ノ!
小力がパラってるぞコノヤロー| `Д´|ノ!
イヤだ。濃厚な地元愛がイヤだ。(ズーーン)
あぁー最低だ!!ばーかばーか。


(…)


今朝の地震、コッチは弱めだったけど目覚めたよ。
みんな大丈夫でしたか??






| ジャニる | 23:59 | comments(0) | - | |
 心に 心に 痛みがあるの
あーあーあーーー
横にものっけてるけど、アマゾンさんで目つけてた
10Gで18800円のgigabeat(デジタルプレーヤー)がぁ・・・終了してた(チーン)
もう〜(つД`。)月が変わったら買おうと思ってたのにぃぃぃ!!!!
やっかし2万切るなんて破格の値段だよね(||´Д`)=3
もうね、何買おうか本気で分からなくなってきたよ。
i podとか賛否両論ありすぎて(・Д・)ぱーんだしー
でも通勤のお供にたかが5分の道のりでも(え)じんじんのお声で
勇気を頂きたいの!(行き先は戦場か?


そいや、朝起きてまず24時間TVのサイト確認が日課になっている
今日この頃ですが、TOPが更新された位のモンで
未だ何の募集なども公表されてませんねー(´Д`) :∵
てゆーか地味すぎて気付いていないだけだったら至急連絡下さい(人任せ


そいやそいやそいや〜〜〜〜(一世風靡じゃないよ)(知らん)


衝撃だよ!!パニックだよ!!ムリムリムリムリ〜〜!!
Mステにかめちょどぉぉーーーん!!!


見たッ見たッッ見たッッッ??!!!(モチツケ)
ホントたまたま見るモンなくてテレ朝見てたのね。
「今日のぴぃ山めちゃんこカバエエのう♡(目細め)」してたら
観客ギャァーーーーー!!!ハルナ(@亀)もギャァーーーーー!!!
あたしもろくに確認もせず、勢いに任せて
うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!O((:>□<:))O
↑TVに向かってお手振り(何気に一番興奮していましたけど)(…)


コレが亀梨君だったときの虚しさったらないの(・д・)チッ←マテマテ!!
イヤ、嘘だけど(必死か?)
不意打ち過ぎてビデオの用意とかしてなかったから
「亀ぇ〜〜〜ッッ。゜゜(´□`。)゜゜。」と半泣きのハルナの横で
「じんじんじゃなくてホントに良かった( ;´△`) =3」と
安心しきっていたのは事実です(はい、自己中です)
しかも「何だかんだ言って亀梨君スキなんだからー♡」
とか言ってたけど、
「ばぁか!じんじんかと思ったんだよ!!!」とは言えませんでした(ズーン)


でもこういうのうれしいけど勘弁して〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。
心臓に良くないから!!


さてはて今夜も一切雄一君ご登場せずのまま
溜め込んでるコメ返の方させていただきたいと思います!!(ゴメンなさい)
ところで←左横に設置しているBBSですが読みにくいというクレームアリ(ワラ)
なので早急に撤去いたします(´・ω・)ノシ 


それでは、
アボっち/ちぃサン/えむサン/鳩サン/
みさきサン/やゆよサン/なりこチャン/みぃたん

MOREよりLooking!!








ジャニーズブログランキング
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥

続きを読む >>
| ジャニる | 23:55 | comments(2) | - | |
 傷んだ愛を迎えにきたんだ
初めて見れましたー!!!KAT-TUN覚え歌(´Д`) :∵
今日に限っては雄一さん一切出てこないとかぁー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
さては森之進、カツン内での雄一君の役回りを激しく理解しているね(!)
もしくは、お爺ちゃんキャラを取って代わられないか警戒してるとか…(ナイ
このシリーズいつまで続くんだろう???
再来週位には、心許す〜聖が遊びに来るんじゃないかと
期待しててもいいのかなー?!ワラ


昨日久々にスカ☆J見ましたー(オイ
何か微妙な時間で、毎週見逃してたんですよねぇ(`ε´∴)
来週もビデオの予約忘れんとかな。
知らない間に新しいコーナー始まってたし!!
たっちょんがエレベーターに密かに挟まれてた!!かーわーいーいー♡
あと、亮チャンがこそばゆくて足モソモソなってんのが萌ーッ(*´Д`*)
何かカワイイお2人でしたね〜。いいわ。和んだわ。
自分あぁいう、のそー/もさーみたいな空気感の人大スキなんよ。
昨日あらためてたっちょんいいな♡って思いました☆
最近ふみチャンもたっちょん贔屓になってるんだよね〜
次遊ぶ時に「ほんじゃに」を貸してくれるそうなので楽しみ♪
うん、ちょっと浮気ッ気がムズムズ・・・
いや、雄一さん風に言うとムラムラしてきた!!
↑( ´Д`)キモッ


カツンさんは夏の24時間TVまでなぁ〜んも予定ないのかな?!
サマリーとかサマリーとかやらないのかなー
↑100%ないだろうけど(´Д`) :∵
あのお空をクルクル飛び回る姿を生目で見てみたいなぁー♡
絶対あんぐりヨダレじゅるッ(/∀//)って言う放送禁止な顔で
映り込める自信があるんだけど>DVDになるつもり(え)
もうもう、何もないなら大阪に行きますよ?(どーん)
マジカルサマー、ものっそい行く気満々ですけど。


・・・その前にYou&Jに加入だ!!!!!


ズーン(まだだったのかよ)
うん、明日がやっとこ給料日なのぉー。゜゜(´□`。)゜゜。
5/31までならいいんだよね?確か…
ま、もしもの時があってもミネコ(@ゆっち)が入ってるから
ど〜にかなるさ!!>よっ!人任せ


明日はホヤホヤのお給料もってオタ誌買いに走ってこーε==ε==(ノ゜Д゜)ツ








ジャニーズブログランキング
ただ今激落ち中…。
クリック/拍手励みに頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。





| ジャニる | 21:33 | comments(0) | - | |
 まぶしく輝くものは壊れやすいから
*V6"晴れすぎた空"


やっと解決しました!!!!( *´艸`*)
↑(タイトル)この歌が有線で最近良く流れるんです〜
で、ジャニーズの曲だというコトだけは判別できるものの
曲の感じからするとV6っぽいけど、
声はNewSの歌ウマイ組(テゴりん/まっすー)なのかも?(半信半疑)
どっちにしろ歌詞がすごく良くて、鼻歌で口ずさむ程気に入っていまして
必死で歌詞をメモメモ_...φ(。。)←仕事をして下さい
ネットで検索してみたら、やはりビンゴのV6でしたーーーー!!!
ただ、「晴れすぎた空〜♪」のトコロが、
「派手すぎた空〜♪」にメモっており
なかなかHitしませんでしたけど(´Д`) :∵

とってもいい歌なのにカップリングなんですってね〜。
モヤモヤが晴れてホッとした( ´△`) =3


ところで水中で生活していたマジシャン、今日が脱出の日だったみたいで。
てゆーか今朝のニュースで知ったけど、水中はただの過程で
本題はその後の無呼吸記録に挑戦するのが目的だったとか!
ゲストのトミーズ雅さんが
「そんなんさっさと息だけ止めたったらええやん」
言ってたけど(ホントだよね。ブッ)
結局途中で失敗に終わってましたよね(チーン)
それよりも1週間分の排泄物はどこへ行ったのか知りたい(゜A゜)


今日ね、お仕事終えて「おつかれサマー」越しに通った本棚から
とてつもないキラキラ光線を感じたのーー(´Д`=´Д`)キョロキョロ
思わず後ずさりして見たら・・・居たのよ。


じーんくぅーーーーーん〜〜〜_○ ̄|_ヘナヘナヘナ〜〜


めちゃくちゃかーわーいーいー!!ハー(*´Д`*)ーン♡
(ガイド)表紙の上段部のナイスポジションGetしております。
えげつな前歯チラリズム〜(もーもーもー!!!)
最近こんな風にお口「しーっ」ってしてるの多い気がする!!
さては買わせようという魂胆に違いないよー。(そんなピンポイント狙いか)
ハルナ(@亀)とヒャーヒャー言いながら回し読みです♪
競うように「この(胸元)キスマークはあたしのだからッ!!」
「いーや!私」「いーや!私だって!!」と
言い合っていたのはウチのアホ姉妹だけでしょうか?(そうですか)
↑ハルナは迷わず亀梨君のホッペの♡って言うところだと思う(…)


伝言ゲームってなんか新鮮でいいですね(・∀・)
目を閉じて聞き耳立てる雄一さん萌〜♡(´Д`) :∵
何か草原でも思い浮かべてそうな顔してるね(ゲラゲラ)
そいで、またまた雄一君のみ福岡の話題をしてくれているー (つД`。)
いつも雄一君だけは必ずネタにしてくれるんだぁ(愛)
※「なんばしよっとね」はソロ曲前のビートボックスに織り交ぜて
披露してくれました〜めっちゃ可愛かったです♪



残すはドーム2Daysのみですね〜
最後まで気をぬかずにかつ楽しんで下さい!!!
しし座の私はサソリに気をつけて就寝するとします(ナニ


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓なんばしよっとね!の福岡コンレポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-









ジャニーズブログランキング
拍手+クリックとてもうれしいです♥
たくさん元気を貰っています(感謝)









| ジャニる | 23:45 | comments(0) | - | |
I'm just fall in Love 君となら
やっほ♡(かーわーいーいー)


今日位はマジメに日記つけようかな…(#´∀`#)
てゆーか、もうカツンがご無沙汰過ぎて書くネタがございません!!!
よって―終了―。(チーン)


つまんないね。世間は横アリが始まったんじゃないの?(ひとごと)
だって無関係だモン( ゚д゚)、ペッ  
せいぜい楽しむがいいさーッ!!!
コッチなんかすでに広島から1ヶ月が過ぎたぞコノヤロー| `Д´|ノ!
よっぽど記憶喪失だぞコノヤロー| `Д´|ノ!!
↑ぶつける所がないのよ(シクシク)


本日からココ博多ではどんたくですよ。
かれこれ5年も暮らしていますけど、1ビリも参加した事ない(´Д`) :∵
店から車道眺めてたら花電車通るしねー。
わざわざ行かなくてもいい。てゆーかつまらんよ?
あんなんに毎年何万人も来るのが分からない〜( ´△`) =3
でもでも今日のキャナルには行きたかった・・・
なぜなら、小梅太夫が来ていたからだぁーーーーッ!!!
チックショー!!
ところで最近お気に入りの桜塚やっくんは
ジャニーズJrだったらしいですね!
どぉーりでどぉーりでカワイイ顔してんだよ♡


そそそ、遅ればせながら女性自身(だったかな?)購入しました。
たったの1枚しか載ってなかったにもかかわらず買わずに
いられなかったのは、「私服」に釣られたからなんだけどぉー
何が”突撃現場入り”だよ?
亀梨君とかあんなに目張り入れて出勤すんのか(´Д`) :∵
雄一君の背後にはノスケの背中・・・やはり遅刻して来たという設定?
どこもかしこもわざとらしぃ〜(ゲラゲラ)
一番素ッぽかったのはたっチャンかな?(どう見てもビクトリア!!)
雄一君のあの黄金のバックだけども、じんじんの載ってるJJ(?)
立ち読みしたら載ってたよ〜(・∀・)
今流行ってるみたいで、お値段6万円(バブリー) ̄|_○_~~~~~∞
まさか金粉仕様?(ナイから
しかもあの格好、先月のMYOJOそのものって感じーー!!!
雄一さんほどポロシャツが似合う男はいないと思う・・・・
あ、えなり君(ズーーーーーン)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


そだ、24時間テレビパーソナリティー決定!! (おめでとう☆)
何だかうれしい反面心配事もチラホラ・・・
じんじんとかじんじんとかーーーーッッ!!!
素すぎで視聴者からクレーム入らないかしら(怯///)
変な所で緊張感なく笑っちゃったりして・・・( ̄□ ̄ノ)ノ
うっかり見切れながらあくびとかしちゃったりして・・・( ̄□ ̄ノ)ノ

すんげぇー心配((:>□<:))やりかねない。

雄一君なんか張り切りすぎて声裏返っちゃってて
「えぇえぇえぇ」をひたすら連呼しちゃってて
大事なところで噛んじゃって、
さらにテンパって空回りアーンドきょとん顔で、
たっチャンは号泣でサライ歌ってんのーーーー(浮かぶ浮かぶ!!)

もう、頭の中はどうやって武道館に侵入しようかということでいっぱい♡
あぁーもう!!絶対行きたい!!行ってやる〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
ウチの1円玉いっぱいやっから中にいれてくれーッ(叫)
↑貧乏人の精一杯。


あ、あと数分でR-one始まるけど寝ます(え)
ほいじゃねーガチャン!ツーツーツー


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-





ジャニーズブログランキング
ドコ行ったか分からない位落ちぶれてます・・・
救出クリックプリーズ。゜゜(´□`。)゜゜。





| ジャニる | 23:40 | comments(0) | - | |
思い出す二人の始まりを
もう福岡入りしてるのかなぁ〜?とか考え出したら眠れなーい自分です。
(働けー♡////蹴り)
チャリンコブッ飛ばして帰宅しましたけど、
お家の前にも雄一君は待っていてはくれませんでしたよ(チーンチーン)
両手広げてお出迎えを思い描いて疾走してきたのにーのにーヽ(´∞`)ノ
↑シネシネ
むやみにバンやタクシーをチラ見してしまってゴメンなさい○| ̄|_(反省)
目張りがしてあると「怪しくさいー!!」とどうしても思ってしまうのです。


※オリキやヤラカシ行為はじんじんも言ってたけど、迷惑行為ですので
絶対やっちゃダメですよ!!福岡の品位にかかわります(マジマジ)


いよいよ明日ですね。もうードチドチです(*´Д`*)
なにせしょっぱなからバックステ側のお席ですもん!!!!!
ボブー!!ボブー!!構ってくれー!!!\|´゜・・_,゜` |┐
もうホント、コレだけが唯一雄一君と急接近できるポジなのよ。
でもでも、期待しすぎるのはやめました(教訓)(後が辛い)
福岡が「楽しかったー☆」って素直に喜んでもらえるコンになったらいいですね♪


お会いできる方もたくさんいるのでそれも楽しみの一つです。
自分早々から会場周辺でボーッってしてると思います(´・ω・`)
だって今夜寝ないもん(宣言すんなよ)
雄一君がココ福岡にいるなんてー!!
大人の街中州で、派手にやってやしないかとかー!!
あーぁー心配、心配よー( ´Д`)=3←余計なお世話。
巡回しに行かなきゃー。見つけ次第即補導ですね。


ひゃー!!今オイルコントロール(OXY)のCMがぁぁぁー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
初めて見ました♡♡なにあのじんじんのニヤリ顔・・・・
カバエエがな(*´Д`*)キューン←結局聖よりもじんじんチェック(オイ)


そだ、昨日は遅ればせながらたっちょんのドラマの放送日だったのですー。
ビデオの予約はしましたけど確認していません・・・
今見たら明日への意気込みが少しばかり薄れそうな気がするので
やめておこうと思います(:.;゜;▽;゜;.:)アハッ
土日はコン、月曜は大事を取ってお休みですから(何の大事だよ)
ゆっくり見よう♪


そーそー。会社の女子便に「めがね死ね」っていうらくがきがしてあったの。
とっさに自分だと思ったわー(´Д`) :∵
別に悪いことしてないんだけどね。(小心者)
ホント学校のトイレじゃあるまいし、アホらしーって感じ。
思わず「お前もな」とかお返事書いてやろうかと思いましたけどー。
会社のメガネ族はみんなで会議ですよ(ワラ)
自分か?自分か?って。具合が悪くなる人もいたり。
子供じみたことはやめて、目安箱にでも投函してね♪


さてR-one KAT-TUNコチラでも雑音梨でクリーンに聴くことができました。
「中丸です」を肉声で聞けて微萌です(/∀//)
あのお二方のお声ってかなり電波向きだと思います☆
重低音効いてますしねー。キャーキャー♡
女子と絡みたいをしきりに連呼していたたっチャンがゴスかわゆすー(*´▽`*)
生電話だって。生だって生。
あんた、だいたい生でやれる機会がどれ位あるんかね?(忙しいくせに)
30分も大丈夫かしらとかいう心配をよそにあっけなく終わってしまいましたねー
来週も楽しみで仕方ないです(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪


じゃあ、今からウチワの材料を買いに行ってくるよ(まだやんの?)
ところで、今回のコンウチワ制限かなり厳しくなってますね!!
ハルナ(@亀チャン使用)も没収ですよ。
入り口でめちゃくちゃケンカ腰になってマジギレしてましたけど。
「文字が入ってるからダメですねー」言われてたけど、
「おまい文字じゃなかったら何書くねーんボケ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノゲシッ」
とか吐き捨ててたけど(キョワイ)無言で回収されてました(チーン)
私の雄には目もくれないでやんのー!!何で?何で?
多分ね、亀ウチワだけが特に厳しかったみたい。
帰りに受け取り行ったら、そこにあったのほぼ全部「亀」だったモン[ ゜皿 ゜]
何でかな?ファン調整とかじゃないよね?
(亀だけ多いと他が凹むからとか?)(小せー)
何にしろ福岡では取り上げられないように祈るばかりです( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪


では、楽しんできまーす♡






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)

| ジャニる | 20:10 | comments(3) | - | |
いよいよ
本日はエイプリルフール。
あぁー広島では何かサプライズでもあったのではないかと
気が気じゃない一日でした・・・(行きたかったよー)


雄一君に、
「お前なんて大嫌いじゃーブスブス!!」となじられたかったとです。
(エイプリルフールね♡)(ねね♡)


明日になりました♪
ウチワもたった今完成。後は身の清めだけです(・∀・)
今夜は早めにちゃちゃっと。


てゆーか本日から福岡地方、裸少が始まったとですー!!
シラネーし(# ゜Д゜)縫!! 
もちろん見れませんでした。(ガボーン)
来週からはビデオビデオですε==ε==(ノ゜Д゜)ツ


+私信+
バトンをくれた方々〜!!
心中落ち着きましたらゆっくり回答させていただきます。゜(゜ノ∀`゜)゜。


早朝7:30のバスにて出発です。
多分このままオールでしょう(*゜∀゜)∵←寝れ!!






ジャニーズブログランキング
↑ランクリ&拍手毎日ありがとうございます♪

| ジャニる | 21:18 | comments(4) | - | |
掴み取ることを描いて明日へと一歩づつ
3冠おめでとう☆(出遅れ気味ー)
そらあんだけ姑息に出して取れなかったらねー?(冷゜A゜静)
幸先よろしく、今後もガッツリ稼いで下さい>ジャニーさん。


踊らされる自分・・・(チーン)


チケットの総合確認をしてみましたー。
アリーナが4つとブロックが2つ。
コレが吉と出るか凶と出るか・・・
しかも広島初日が1番番号が若く、
オーラスに向けてじょじょに後退していってるというね(´Д`) :∵


ズンコさん(@仁)が本日大阪入りしまして、
会場のセット図を手書きにて送ってきてくれたので(笑)
分かりやすく書き出してみましたー!!

うん。分かりにくいね。ワラワラ
でもね、真ん中の花道にて横一列に並んでアイラキやるとかー♡
ワノワンはトロッコ移動で外周を回るだとかー♡(ネタバレスマソ。)
もうキャッホーイキャッホーイですよ( *´艸`*)


いよいよあと2日をやり過ごすのみとなりました。
美容室とお洋服はどうにかめっけてきましたけども(・∀・)
理想どおりの白いブーツ♪(ダメージジーンズをイン!!)
え?足元なんか見えねーよって?(ズーン)いいのいいの。


帰りがけにショップ行ってフォト見てこよう思ったんだけど、
(大量入荷してるらしいですね!!)
お金たんまりお洋服につぎ込んできちゃったのでやめときました(…)
何だかんだ言って、結局静止仕立ての雄一君を
イパーイお家に連れて帰って来てしまいそうだったのでー。
この際じんじんと雄一君の確率がどっちが高いかなんて
気にしないで下さい(オイ)


ところで見ました?(お約束)
「最もキレイ(手入れが行き届いている)だと思う男性タレント」ランキングで、
5位に亀梨君、6位に赤西君がランクイン!!
ちょっとちょっとちょっとーーー!!!!(キャップ投げ捨て)
ウチの雄一君がこ汚いって言うわけ?!(# ゜Д゜)縫!!(言ってない
おヒゲの処理だってちゃんとしてるし、ムダなお肉なんて付いてないわよー!!(ガシガシッ!!)
多分パンツにもウ○コなんて付いてないしーーー(ね?ね?)(心配すんな)
まったくー。


今日の歌番組ムダに2時間録画しましたけどー
何か全員「カァーーー( ゚д゚)、ペッ」ってお顔してませんでした?
(気のせい?)(すっぴーんって感じした)
雄一君てこんなにホクロあったかしら??みたいな(´Д`) :∵
亀梨君・・・(無言)(ハルナさえ無言)
疲れているのよね。うん。忙しいもんね。うんうん(ムリヤリ感)
つーかさんざん待たされた挙句、舌打ち@亀かよー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
くだらねーくだらねー


明日はMステ。棚卸しだから予約してかなきゃーε==ε==(ノ゜Д゜)ツ






ジャニーズブログランキング
↑ランクリ&拍手毎日ありがとうございます♪
| ジャニる | 21:50 | comments(3) | - | |
信じてもう一度立ち上がろう
今夜は音楽戦士〜。←のっけから起きとく気梨(・∀・)
ビデオの予約しました!!もっそい面白そうだったね。

今日はハルナ(@亀より仁寄り)(え)とアルバム聴いたけども。
全然つまんなそうなのー(゜A゜)
「ワンノーワン以外くだらんね」だって。
え?ワンノーワン以外???キャー褒められた 。・゜・(つД`)・゜・。
RHODESIAとかどこぞのビジュアル系(若干死臭)のサウンド引っさげてんじゃん!!と。

確かに・・・この曲たちをコンサでやられてもイマイチ盛り上がり方が分からない。
確実にウチワは振れねーよ(…)
雄一君、アルバムの曲中心でやるって言ってたもんねー(´Д`) :∵
お家でマターリには良いけれど、やっかしコンでは
ファイオーナイ!!とかデステニーデステニー!!が聴きたいの。
でねコンを考えて一番しっくりキタのが、「RUSH OF LIGHT」かなー?
それかミラコーミラコーあたり。←王道王道。
ホント、なりこチャン(@にんじん)も言ってたけど(?)V6サンみたいじゃない?
あ、自分結構K&Tのデュエットキライじゃないよ。
(爽やかすぎてじんましん出るとか)(ゲラゲラ)
結局ジャニジャニした曲の方がお好みらしいよ。うん。

アルバム聴き出すと陥る現象。
○雄一君の鼻がドンドン詰まってく気がするのー。(気のせいかしらね)
○たまにじんじんとたっチャンのお声を間違っちゃうのー。(意外と似ていた)
○後ろの方でラキラキ言ってる亀梨君を本気で黙らせたくなるのー。(…)
○ハルナは必ずノスケの歌声で「誰?」って言うのー。(前髪決まらねー田口だよ)

今日も朝から山手線ゲーム見っぱ。
何あの子ー何あの子ー━━━━(*´Д`*)━━━━ッッ♡
わき腹の辺りを、人差し指でゴリゴリしたい!!!!(ポワーン)
ただ、じんじんが後頭部アングルなのが残念よね( ゚д゚)、ペッ  
ココにもマルチアングルが必要だと思うー!!!!!
つか、このアホアホゲームの時の亀梨君が好きよ。
顔が変形するほど笑っちゃって(…)ホントに楽しそうじゃん♪
聖をバシバシ殴ってるトコとかカワイイー。
なぜか亀梨君が笑ってると安心するんだよね〜。
(何で最近真ん中分けなんだろー)(キライキモイ)(マテ)

明日は会社の飲み会だよ。めんどくせっ
早く帰ってデーブイデー見るんだからぁー!!!(@じんじん仕様/当たり前)





ジャニーズブログランキング
↑ランクリ+拍手ありがとうございます☆頑張ります。





| ジャニる | 23:10 | comments(3) | - | |
真実はいつだって一つだけ
お祭り騒ぎもちっとは落ち着きましたか?
あたしは昨日ミネコ(@ゆっち)宅で完璧にケーキを食べ忘れてきた事が
悔やまれてなりません!!(・д・)チッ
大げさにパリー☆と言っておきながら、結局桃電やってたアフォ3人。
しかも途中ですぐ飽きて「デーブイデーデーブイデー!!!(やかまし)」コール。
後はもっぱらじんじんアングルで延々Real Faceを楽しんだのでした(チャンチャン♪)

マルチアングルの切り替え方をミネコに教わり、一通り全員分拝見しましたけどー
ウチではじんじんしかO.Aされませんよ(素)
指くわえが、ゴスかわかわかわかわーー♡♡(*´Д`*)ハァハァ 
二の腕二の腕〜♪
田口君とかあまりアングル変えても映ってない気がしたんですけろ??
ま、どーでもいい。(コラコラーッ)

さていよいよ広島まで8日ですよ。
毎日毎日指折り数えてますけどー(何度数えても1日に1回しか進まないさ)
ウチワめんどくせーのでこの前ので行きます(…)
いいのいいの6回のうち1回でもデジャブー感じてくれればいいの。
つーか、その前にお洋服よ(・∀・)
スカーティーなんて死んでもはきたくないし、ヒラヒラのピラピラなんか持っての外!!
あたし乙女ちっくなアイテムは火を付けてしまいたくなるの(え)
そんなん着てる自分なんか赤っ恥で燃えちまえです。゜(゜ノ∀`゜)゜。
Doしようかなぁー。

テンプレをビュー仕様からさっさと変えました。
あれあんまし気に入ってなかったのさ(゜A゜)
やっぱし白地が見栄えがいい。(自己満足ね)
とくばん見ましたよ。
イイね!!イイよ!!(/д\*))((*/Д\)屁ーこき中丸。キャッハー
でもね、でもね、一番はまゆ毛に触れられた時の
フッとした赤西君━━━━((*´Д`)━━━━ッ♡
あの顔!!!!!!あのおすまし顔!!!!!
なんじゃありゃー ̄|_○_(ズキューーン)

もう今月じんじん愛護月間ね(*´▽`*)
結婚して。

ハイ、らっせーらーらっせーらー





ジャニーズブログランキング
↑ランクリ+拍手ありがとうございます☆頑張ります。


| ジャニる | 00:30 | comments(2) | - | |