Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
真実つらぬき迷う明日は美しい
軽くお昼寝ターイム!!!のつもりが、
「ごきげんよう」から「年の差なんて」まで6時間強。
普通に就寝してらー。゜(゜ノ∀`゜)゜。な自分です(マッタリ)
ていいながら、夜もしっかり12時には寝ますよ?>ご勝手に


あたしスキ過ぎる人がいると毎回同じ夢を見るのー
そう今日ももちろんその夢を見ていました( *´艸`*)
うんとね、クイズ番組に出てて勝ち残ったらソレが貰えるっていう
サバイバルゲーム的なモノなんだけどッ(ドコがじゃ!)
正解するとイスがぐんぐん上がってって、頂上には雄一君。
迫り来る恐怖をお楽しみ下さいっていうね(・∀・)
って、誰が化けモンじゃ!!!!>あんたじゃん?


本日待ちに待ったgigabeatが到着☆
キャーキャーキャー♡カワイイ(*´Д`*)キューン
この特価(18000円)におまけのカバーまで付けてくれてました!!(ラキー)
早速曲をバンバン入れちゃいましたよー♪
もっぱら聴くのはカツンなんですけど(ハンッ)
変なボタン間違って押しちゃってくだらん画像がテンコ盛りに
転送されちゃったんだけど、削除の仕方がわからない(´Д`) :∵
友達んちの鎧兜だとかーッッ(なんじゃ)
コレはね、買って間違い梨ね。
・音良質(←コレは推したい)
・デザインシンプルかつスタイリッシュ(←意味解って言ってる?)
・操作が簡単(←画像削除も解んないのに?)
うーんもう文句ナッシンですたー。
明日から通勤は赤西君がお供してくれます♡(おデートおデート)←は


そうそう、コチラでもお財布ケータイのCMが流れ始めましたよ。
あたしがスキな「じゃあ、クレジットで」なじんじんがチョン切れてんのー
ロングver.を何とか捕獲しないとね。
最近無性にケータイを変えたくて堪らない!!
Dは分かっていたけど思った以上に傷が付くぅぅ(>□<:)
次は絶対パカパカにするー!
ってそういやこの頃スカパーのCMを目にしなくなったよね?
まだ奪取できてないんですけどぉぉーー(゜A゜)←そんなモン


あぁー映画行きたい。
ダヴィンチコードはもうどうでも良くて、
嫌われ松子はグッチ(notオタ友)に内容聞いたし、
今一番見たいのは塚モッティ+YUIの「タイヨウのうた」ね(o´∀`o)
この間の海猿の時にちょこっと見て、キューンキタ!!
日本映画がスキですよ、あたし。
ほいで塚ッティが大スキですよ、あたし。(木更津も楽しみだ♡)


さて今夜も暇つぶしには持って来いのオモシロバトンを拾ってきたので
それでもやって遊ぼうっと(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪
<MORE>よりスタートッ!!!


ねぇねぇ雄一君、ブスの瞳に恋してみる気なぁ〜い?(真剣)






続きを読む >>
| バトン・アンケート | 23:47 | comments(1) | - | |
明日はきっと1人じゃないよ
なははははーーー(ズーン)
Mステ予約忘れてた・・・||||○| ̄|_
カツンじゃないとこうなのよ(´Д`) :∵イヤだ。
オバロク、まだCMでしか拝見したことないですけどぉー
横山君のパッツン前髪がなんとも愛おしいですよね♡


そうそう!ハルナが何かのランキングで
「ジャニーズの中で一番美しいのは?」って言うので
1位がタッキーだったそうな。
言うまでもなく満場一致で赤西仁推しな姉妹(キラキラ)
それはさておき真剣に考えて誰だと思う?と聞かれたので、
「うーーーーん・・・横山君(真剣)」と言ったらヤイヤイ言われたんだけど(?)
何か間違ってましたー???(゜A゜)
昔から普通に男前サンだと思っていたんですけどぉーぉーぉー(素)


ポストに青封筒2つ届いてました〜
エイトのサマスペの分ですね(・∀・)
この間まで行く気満々だったけど、コンに供えてやめておこうっと。
同封のピンクの手書きコピーの紙切れ・・・
カツンさん(…)
わりかしみんな丁寧に書いてるとは思うけどね(´Д`) :∵
赤西はもっともーっと筆圧強めに書いたがいいよ(ペラペラ)
よっぽどちっさい組(JJとかとか)の子らの方がお上手!!


今日わずかに棒茄子が入ったのよねー☆(キャホーイ!!)
欲しいものいっぱいだけど、とりあえずYou&Jだわね(;´Д`A ```
3誌も買いに行かなきゃだし。
諭吉さん速攻で家出攻撃( ̄□ ̄ノ)ノ!!ノーンノーン



じゃあじゃあ今夜はKIHIROさん(@内雄)(ありがとー♡)から
頂戴したバトンをやったるJ(懐)


どうする?バトン
今回は雄一さんご無沙汰ギミックなのでちょっと相手してやる(上から目線)


1.朝起きたら彼が隣に寝ていました。さてどうする?
着衣の乱れナシ・・・(・д・)チッ
どこまでもウブな男ーーーー中丸雄一/22(イッツピュア♡)
もう〜大事にされてるあ・た・し(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ
それにしても良く眠っている・・・
こうなったらあんなトコやこんなトコいろいろ見ちゃえ見ちゃえー!
↑やめろ


2.そんなことしてると、彼が起きた。どうする?
あらイヤだ、キャメラの音が耳障りだったかしら(何しとるー!!)
「おはよー(ニッコリ)」言いながらおでこの辺りから頭をナデナデするー
そいで、鼻をツンツンしながら「家宅侵入だぞ♡(*´∀`σ)Д`o)」と
言って続けざまに「あたしの心の扉を勝手に開けたんだからさ!」と
小沢さん並にあまーい言葉をかけてみるー(・∀・)


3.彼に作ってあげたい自慢料理は?
カレーライス(っ´∀`)っ〜☆
なかなか好評なのよー!!!あたしのはチキンカレー。
きっと辛いの苦手だろうから(イメージ)ヨーグルトも用意しておくね。


4.彼とドライブ。どこへいく? 
あてもなくプラプラしたいーー♪
海岸沿いを鼻歌交じりでドライビンッ!!
あー、狩りに行こうよ!今時期は何だろうなぁー?
巨峰?巨峰狩りに行こう!!!ねね??( *´艸`*)←既に旅立ってる


5.彼があなたに一言いってくれるって!何ていってもらう?
Baby I Love You♡(きゅぅぅーーーーーーーん)


6.彼があなたのために歌ってくれるって!何にする?
「君がすき」これこれ!!!
前々からたびたび出てくるこのネタですけど、
お顔きょとーん、潤んだ瞳で
君が好き〜僕が生きるうえでこれ 以上の意味はなくたっていい
なんて真剣に空中指差しながら言って欲しいの (つД`。)


7.彼があなたに何かしてくれるって!時間は5分
ジャニーのおいチャンに「結婚してもアイドルは続けます」つって土下座の一つで
ものの5分位のモンでしょうーに!?


8.あなたが彼にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
ココから区役所ってどれ位かかるんだっけー?
他は全部記入済みだから、後は雄一さんのお名前と印鑑の・み♡
5分で十分よ。5分で(・∀・)


9.彼にひとこと
「第一印象から決めてましたー!!!!」>ねるとん


10.最後にまわす人
えっと、なかなか面白いけど誰かやってみるー???
勝手に持って帰ってください┐(´∀`)┌






| バトン・アンケート | 22:59 | comments(3) | - | |
サヨナラも言えないくらいにしっかり抱き締めていてね
↑じんじんの二の腕にしっかりと優しくたくましく包まれる自分を
ポワワワ〜ンと要妄想のコト。(はぁーーーん♡)


( ゜Д゜)縫!!


ヒマくなぁ〜い?(スルーかよ)
退屈な夜にドロップキック×10000回キボンヌな自分です。
毎晩Real FacePV@じんじんアングルばっかしもっぱらO.A中ですよ!
後ろの方であらぬ方向を指差し、鳥のようにつま先ダンシンッ!!
な男(中丸雄一/22)(ごぶさた!)が
見切れているのも大して気には止めません←マテーイ
ハルナ(@亀)が「たまには思考を変えて亀梨君ver.で見てみよう」
と言うので、しぶしぶ(オイ)アングル切り替えるも、
そそくさと3/7へ変更したのはゆうまでもなく(…)
じんじんver.が正規のプロモだった気さえしている今日この頃。
最初からこのアングルで作ってくれたら何の問題もないのに!!ね?(ザ贔屓)


おいちゃ〜ん、やっかし演技モノより歌踊モノがいいんだけどぉ。
だってだって!夢男達なんてじんじんの出番希少じゃんか!!
そんなん大倉君ばっかし見とくしかないじゃんか!!
(イヤ、雄一さんを見ておけば…)
そうそう、この間ミネコ(@ゆっち)宅にお邪魔したときに
ドリボ@滝沢を見たの。
あれほど面白いディブイデーはないね!!!(´Д`) :∵
だってタンクトップの胸元に「PLAY」ドーンだよ?(ゲラゲラゲラゲラ)
他には他には〜・・・・・・・←ないんだね(…)
ホント、他に見所と言えばタッキーの後ろにちょこちょこ
ロナウジーニョが見切れるくらいでさ┐(´∀`)┌
↑黒人ダンサーがコレにしか見えないんですけどッ
ちなみに以前拝見した時のレポがコチラから見れます(参照までに)


とにかく再来週には手元にボーイズがやってくるのですね( *´艸`*)
ホントは、ホントは雄一君を一番楽しみにしてるんです♡(キューン)←ホントか?
空中浮遊は勿論のコト、ダンスにワノワン!!!
上の方(お2階席登場の際)では何が行われていたのか確認したいです〜
やっぱ最終日の公演分が収録されるんでしょうね?
あぁー想い出の1/21(大雪)をできればワンモアプリーズ。゜゜(´□`。)゜゜。
そういえば、この記念すべき日にやっさんトコにはbabyチャン誕生とか
すっかり記憶から抹消されてる現在、あの日テンション高かったかな?
なんて記憶をたどるのも相当な無謀モノですか(ズーン)


ねぇねぇみなさんはバームクーヘンてどうやって食べるぅ?(突然)
あたし周りからぐるぐる食べる派!!←知るか。
そいじゃ、今夜はなりこチャン(@なかまるー)から頂戴した
【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】
にチャレンジジョイ!!(ナニ


<MORE>からどんぞ。








ジャニーズブログランキング
↑応援クリックヨロシクお願いします。゜(゜ノ∀`゜)゜。


そういやー、じんじん×ドコモのNew CM見たのー♡
おトモダチとプラプラ中に空腹訴えて、
「○○欲しくね?」って言うと、
ばびゅ〜〜〜んってお店のレジが目の前に現れて、
ソフトクリームとかドリンクとかとかを「クレジットで。」言って
ケータイでお買い物するっていう感じのモノなんですけど。
これまだ関東(関西?)方面でしか流れていないんですってねー?
一番最後の半分あきれ気味に「じゃあ、クレジットで。」なじんじんがスキです!
あたいも、呼ばれもしないのに登場仕りたい(*´Д`*)←職業レジ。



続きを読む >>
| バトン・アンケート | 21:41 | comments(0) | - | |
 全てを君と超えてゆくと決めた
どうやら、鼻の変なトコロにご飯粒が入り込んだ気配の
自分です!!!!(大変だー!!!)
みんなあるでしょ?ねぇねぇ?
あんなカワイイ顔したじんじんだってあるに決まってるじゃんー!(ナニ)
あぁ、どうしたもんか。Help meーー。゜゜(´□`。)゜゜。


「永遠にともに」@コブクロをひたすらじんじんのお声だと
錯覚しながら生きています(*´Д`*)


え?幸せですけど?(素)


今日は棚卸しだったんで、サルジエ途中からなっちゃったんだけど
最後までたつよしを確認できませんでした(´Д`) :∵
脳年齢61歳。やっかしお爺チャンは横山君でしたね。ワラ
後でビデオしっかり見ますけど。
チラ見した感じ、髪がだいぶん短くなってて男前になってた〜♡
欲を言えばもう少し前髪が短い方がいい感じだと思う!!
次はすばるサンと村上君のお2人も続くんでしょうかね??


さてと今夜はバトンをやるよ+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


不思議なバトン


<バトンのルール説明>

○1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
○4で次の人への質問を3つ考える。
○5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
○6でバトンを回す3人。


〕達と担当くんと一緒にカラオケに行きました。
あなたの好きな担当くんが自分のために1曲何か
歌ってくれると言ってくれました。何を歌ってもらう?



じんじん・・・永遠にともに!!!(しつこいようだが)
この際マイクなど通さずに、全身全霊、愛を込めて捧げてください。
そしたら迷わず「赤西家に嫁ぐわ♡」言うから(*´Д`*)
迷いはありません(血迷うな)


雄一君・・・抱きしめたい(*ミスチル)
雄一君にはミスチルなの。前々から言っているけど!
「君がすき」も捨てがたい所だけどコッチで(っ´∀`)っ
人差し指で真っ直ぐあたしを指してね♡(言っとけ


▲押璽爛札鵐拭爾僕靴咾帽圓辰燭蕋妝藤魯ャッチャーに
夢中な担当くんを発見!!でも全然取れる気配なし。
あなたは得意です。さあどうする?



「取れたらあげるよ!」と言い、難なく奪取。
「さぁ、貰ってくれたまえ!!!」と自らを差し出す(キラキラ)


C甘くんと付き合う事になったあなた。
最初にデートするならどこに行く?



えっ?どっちの担当だろう??(オイ

そうだなぁ〜。じんじんとはレジャーだなっ!
もちろんお弁当は手作りします(/∀//)
じんじんはおにぎりよりも、サンドイッチなイメージだなー♡
車を運転する二の腕に萌ーッ(*´Д`*)なりながら…
遊園地?動物園?どこでもいいー!!!


雄一君はその辺の公園。犬の散歩とかでほのぼのしたい!
水族館とかも良いね!!
何か雄一君にいろいろ教えてもらいたいなぁ(*´▽`*)


(ココからkasumiサンからの質問)
”佞合ってる彼(担当さん)の誕生日が迫る中、
あなたは何を選んでいいのか困ってしまい
担当さんの親友に付き合ってもらってプレゼントを選びに行ったら
彼に2人が一緒に居るところを目撃されてしまいました。
さぁどうする??


とりあえず土下座_○/|__○/|__○/|_
その場でしっかりと身振り手振りで全否定する(必死)
「いいものやるから楽しみにしておけ(上から目線)」と言い腐る。


∈Fは担当さんと付き合って初めて過ごすクリスマス。
『素敵なクリスマスにしようね!』って言ってたのに
急に担当さんに仕事が入ってしまいます。
こんなときあなたはどうする??


仕事ならしょうがない。
とりあえずマネにキレて八つ当たりする!!(間違いない)
でも別にクリスマスにこだわらなくても、一緒に入れたらそれで良い。
帰ってきたら存分に甘えてやる(o´∀`σ)Д`o)


C甘さんと付き合って初めて長期のオフが取れました。
『何がしたい?どこに行きたい?』と
早速あなたに聞いてきました。さぁ、あなたなら何て答える??


せっかくのオフなんだし家でまったりしてはどうかと言ってみる。
基本自分の意見より相手に従いたいタイプ。(知るか)
どーせなら「○○に行かね?」と誘われたいな〜
あっとなんなら「実家に行きませんか?」と切羽詰らせてみる(フフッ)
↑Sッ気作動。


*次の人への質問を3つ考える。
回さないのでココでストッピーン!!!


あ〜あんまし妄想炸裂してなさげ?
また面白いのがあったらどしどし回してくだしゃんせ〜








ジャニーズブログランキング
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥




| バトン・アンケート | 22:46 | comments(1) | - | |
 偶然という名の運命 そんな出会いだからこそ
この間カラオケで赤い靴を歌ったんですよ。
とても素では見切れない田口君のあの迷曲なんですけども(マテ)
サビ部分を勝手に
良い仁さんに連れられていっちゃいたい〜♡」
(ニヤニヤ)で替え歌してゴメンなさい。※異人さん
それだけで愛の逃避行的な歌になるのねー(*´Д`*)キャー♡>シネ


いよいよ明後日、ドームですか。
とっとと終わってくれーーーー(はい、ひがんでます)
そいや、6日のアリーナにキャメラが入っていたらしいですねッッ!!!
これはひょっとしてひょっとするの?!
デーブイデーデーブイデー!!
デーブイデーとビデオ!!
(やかましい)
雄一さんがその時ばかりしゃかりきにダンシンッしてたって言うじゃない?


どないやねん( ゚д゚)、ペッ(悪夢再び) 


イヤだイヤだ。そんな腹黒雄一さんとかあたしゃ認めないよ!!(ナニ 
やっかし作品に残るとなるとちゃんとしないと「YOUお仕置きだよ」
とかいってジャニーさんにひどいことされんのかな…(コラ)
でもDVDってどうせドームなんでしょ〜と思ってたので、
ちょっとうれしい(・∀・)
アリーナはきっとセットの作りとか同じだろうし(他会場と)
楽しみだぬー♪


明日お休みの予定が午前中だけ出勤になったよ(・Д・)ぱーん
って、「(・Д・)ぱーん」で引っかかってココに来た人が
2人も居たよ>みぃたん!!何を求めていたんだろうね。ワラ
てゆーか、去年末くらいに撮られたアルバイトボスーの広告写真が
またまた今月号の○ウンワークに無断転写だぞコノヤロー| `Д´|ノ!
ちょっとした看板娘扱いだぞコノヤロー| `Д´|ノ!(え?)
ギャランティーはきっちし払ってくれよコノヤロー| `Д´|ノ!(え?え?)
あれを見て「ココで働きたい」とキボンヌな人が居たら腹切りだぜー


_| ̄|○|||オエー


さてと、kasumiさんに超〜オタク心を刺激するバトゥーンを戴いたので
今夜はそいつに全力投球したいと思います(ギラギラだな)
<続きを読む>よりどぅーぞ!!


Live of KAT-TUN "Real Face"
明太子的な福岡コンレポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-









ジャニーズブログランキング
拍手+クリックとてもうれしいです♥



アボガドォーーーッッ(愛)
おかげさまで本日(5/11)に20000HIT致しました(パチパチパチ)
ヘボ日記に遊びに下さってありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも地道に頑張りますーーーー
続きを読む >>
| バトン・アンケート | 01:03 | comments(0) | - | |
 アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ?
を強めに言ったら
面白いことになるよ(´Д`) :∵
一瞬そうだと思ったモン!!
「モアイなの?」問いちゃったよ(ゲラゲラ)


フジTVが「海猿」強力プッシュ体勢に入ってるね(・∀・)
お昼もドラマがあってるよ〜。
訓練シーンもやっかし映画の方が迫力や重みがあって良いと思うな。
映画館のあの重い空気感とかが重なって見ごたえあるんだよねー!!
早く行きたいよーッO((:>□<:))O 
クモン!!給料日!!(@ジミー)


そうそう。チェケソーソー(@嵐)(…)
アネゴが髪をバッサリやっていましたねーーーー!!!!
あんまし可愛くないやんか思ったんだよ。老けた気がするー
シノリョー(誰だよ)はロングのサラッサラを豪快に捲し上げる仕草が
素敵ングやっちゅーのに。
こりゃアネゴの続編なんて当分やらないおつもりなんでしょうね(チッ)


あぁー明彦君・・・(パリ〜ン)


あ!You&Jの会員証発行が始まったとか?
っておぉぉぉぉーーーーい!!!
まだ手続きさえ完了しとらんがなーーッッ(ヤバイヤバイ)
クモン!!給料日!!(本日2本目)(切実)


昨晩深夜に、旧日記(*毒イチゴ)に「コメントが届きました」って言う
通知メールがケータイに来たんだよねー。
今さらどこぞの方が共感でもしてくださったのかな?思って
開いてみたら・・・
「キミも頑張ろう!私も痩せました(ホリエモン)」どーーん
お、おう!!・・・って言うと思ったかぁー?!(蹴)
アイツに応援されてもまったくやる気でねーな(´〜`)モグモグ


ところで最近コンでの「GOLD」は歌い流しが定番化しているようですが、
もう踊ってキメキメな神的お姿は拝見できないんでしょうか(つД`。)
今さら少クラ見ていて、コレもこんなに踊って歌う曲だったよねーなんて
思い出しましたよ。
とにかくあの黒い衣装がすんげーカッコよくて、
これこそカトゥーンって感じの!!(どんなだ)
じんじんの唇なぞりで何万回死んで甦ったことでしょう┐(´∀`)┌
(この人殺しーーーッッ)(あ、甦ってるから問題ないか!)


さて、今日も勝手に面白そうなバトンを拾って来ちゃいました!!!
さくっとさくっと行っちゃいたいとお思います(っ´∀`)っ
<続きを読む>に折りたたみ―。


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓なんばしよっとね!の福岡コンレポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-









ジャニーズブログランキング
拍手+クリックとてもうれしいです♥
たくさん元気を貰っています(感謝)

続きを読む >>
| バトン・アンケート | 21:20 | comments(3) | - | |
この時がずっと止まればいいなんてね
↑去年の年明けの少クラで歌ってた雄一君のパーツなんだけど。
この雄一君見てクラ〜クラ♡してたのスゴイ思い出した!!!
(あ、少クラなだけにとか)(*明日に向かって大スキなんよ)
めさめさ笑顔でめさめさ可愛かったねぇー(*´Д`*)
何この子何この子♡(この辺から雄一君まっしぐらでした)
この頃の髪型、ホントカッパっぽいんだけどぉー。
見慣れると可愛いんだ!!!
雄一君は何だかんだで前髪センター分けが好み!!!(あっそ)


うぅぅぅぅーーーんヽ(`Д´)ノ雄一さんが足りなすぎるぅぅぅーーーーッッ
今の状態は、お腹パンパンやのにトイレいっても音沙汰なしみたいな・・・
↑ただの便秘やんか。
食物繊維たっぷしな雄一さんキボンヌ。(知るか)
やっかしいざという時はじんじんよりも雄一さんが恋しくなるんだよね
(キューン)


なんつって、カツンとかリピりながら
「じんじんの二の腕おいしそう〜(真・∀・顔)ボソッ」とか
つぶやいていたヤカラはドコのどいつでしょうね(シラネーシラネー)┐(´∀`)┌


○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○


さてと、今夜も(お!何気にスルー)ネタはございません。
よって勝手に拾ってきたバトンを勝手に回答して
日記を埋めてやろうかという強硬手段に出たいと思います(ナニ
付き合いたまえ(誰だよ)


ジャニーズバトン (Gの中で誰が一番スキ♥ですか?)
○SMAP―――吾郎チャン。トモダチが昔からスキで、馴染み深い。
○TOKIO―――長瀬。ドラマ何気にほとんど見てる!!!
○Kinki Kids―――光一君。ウチのファミリーは全員光一君派です。
○V6―――イノッチ。ポンキッキの司会になった時は感動 (つД`。)
○嵐―――本気で大野君。理想のタイプ(初告白)
○タキツバ―――昔はタッキーだったけど、今は翼君のが男らしくて良し。
○NEWS―――普通に小山君だったが、自然な流れで内君へ転身(え)
○関ジャニ∞―――大倉君!!ドリボで完オチ♡
○KAT-TUN―――雄一君。(限りなくじんじん寄り)
          時と場合によって優先順位が違う(マテ)基本中丸オター。
○ヤヤヤ―――良く分からない。
○キスマイ―――たいぴー。でも最近北山君も気になるのね。うん。
○ABC―――塚田君。絶対良い人だと思う!!癒しだよね。
○その他ジュニア―――森本君。かーわーいーいー


☆おヒマな方やってみては?(持ち帰り自由)


○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○


漢字バトン
お、今気付いた!!なりこチャンより運良く回ってきたよー(ラキー☆)


○好きな漢字三つ(一つ一つ説明をつける)
<楽>
らく。らくが一番!!!気張ってたって何もいいことないよ〜。
楽しくゆる〜い感じがとってもスキ(*´Д`*)
子供に「がく」ってのもカッコよくない?


<優>
ゆう。この字で優って名前に憧れたなぁ〜(/∀//)
ゴメン、雄一君。コッチの優(ゆう)で・・・
優れる(すぐれる)ていて、なおかつ優しい(やさしい)
うん、やっぱしこれ理想。雄一君にも通じるイメージ。


<空>
子供に付けたい名前第1候補!!!
これは単純に「そら」じゃなくて「くう」って読むの。
「そら」もいいんだけど、それなら「宙」って字で(第2候補)
って出産の予定もないくせに(虚)


○前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
<鼻>
田口君の鼻とかスキですよ(え)
あ、雄一君の存在感のあるお鼻も愛していますし。
意外とまるっこいのに可愛らしいじんじんのお鼻も愛しいです。
(ハイハイ)


<手>
手よりも二の腕派ですが(聞いてない)
手タレな雄一さんは繊細すぎてムリ。あと爪が長めなのもムリ。
(踏んだり蹴ったりかよ)
カツンの中ではじんじんの手が断トツスキですけどね(・∀・)ニヤニヤ


<声>
ハスキーな声になりたくて歌いまくってました〜(はた迷惑)
実際めちゃ低め。テンション低いとなおさらヤバメ。
声低すぎて電話出ると「お父さんですか?」言われる・・・
ちなみに、電話越しの声はキムタクらしい(ワラ)
カツンの中ではたっチャンの声がスキかもー♡知的ですよね。


○次の人にタッチする漢字三つ
心、結、思


○大切にしたい漢字を三つ
<幸>
小さなことでも「しあわせ」って感じられているうちは
生きていなきゃいけないんだよって専門の頃の先生が言ってた。
コレとっても感動して良く思い出すんだ。


<進>
立ち止まらないで進んでいこう!!
迷っても悔やまないように自分で答えを出す。
それがモットーかな。(なんかカコイイ)(自画自賛)



<笑>
楽しいことがあればきっと毎日笑って暮らせるし。
今カツンが大スキで、毎日笑顔(ニヤニヤとも言う)絶えないモン!!
笑えない日常とかありえない。



○漢字をどう思う?
いっそ英語で育ちたかったよ(…)
なんでひらがな、カタカナ、漢字までーーーーッッ
でも日本人に生まれたんだから、漢字で名前つけてもらえてよかった。
苗字に「神」って入ってるのも気に入ってる。(ナムー)


○好きな四文字熟語を三つ
<頑固一徹>何だよ。あたしのコトか??思った(ゲラ)
<才色兼備>理想。願望。そんなヤツ見たことねぇー。
<他力本願>実際の自分(…)いい加減やめたいと思う。


○次に回す人を漢字イメージ付きで。
<花>kasumiさん(@仁)
ピンクな花ってイメージ。すごく春な感じがする♡
<輝>KIHIROさん(@内雄)
内君のお話してる時はキラキラしてるから☆
※後程お届けに伺いますね♪


なかなか奥深いバトンでした!!
なりこチャン(@しいたけ)アボガドゥー(´・ω・)ノシ 







ジャニーズブログランキング
↑リセットされますので応援してくださいませ。゜(゜´Д`゜)゜。
拍手+コメントいつもありがとうございます♡
やる気に繋がっています!!!




| バトン・アンケート | 00:40 | comments(1) | - | |
そっと抱きしめ愛を確かめるから
(しょっぱな脱線)
最近ホスト関係の番組がやたらと多くてテンションアゲ♂アゲ♂ですけど♡
ウチの姉妹はカツンにハマる前、ホストブームが到来しており(ナニ)
未だに夕聖さんのファンだったりするんですけど。
前のお店をやめてしまってからしばらく行方知れずだったんですが、
愛本店に移られたそうで(*´Д`*)気持ちふっくらされたみたいだし、
病気の方は少し良くなったんでしょうか?(知るか)
※あの、あくまでもTVで応援しているだけです〜
けしてお店とかには通っていません(ワラ)だって…↓


今月どんだけ給料日までが長いんだよー!!!(吠)
カツカツな毎日(←カツンオタなだけに?)
あと2日・・・所持金1000円。意外とリッチな自分です┐(´∀`)┌
お金が入ったら即日から飲み会三昧とか(ワハハハ)


うーんと、私のベストの歌詞カードが行方不明なんだけどぉー
ついでに通常版シングルもないんですけどぉー
ドコ行ったんだ(1人じゃドコも行けないよ)(…)
昨日今日は、「仙台!宮城!!(@真顔プロモ)」の宮城コンですか。
うらやましい←毎週言ってますか?(´Д`) :∵
あーぁーもう、まだ真っ只中ですけど
夏コンのご予定は??(真剣)」>終わった組代表
つまんないよーつまんないよー<<(。´д)(つД`。)(д`。)>>
髪を切ったと言うじんじんに会いたいんだもん!!
↑誰か忘れてねーか?(チーン)


2誌も買いに行けやしない。゜(゜ノ∀`゜)゜。
なりこチャン(@雄一さん)(←他人行儀だな)がしきりに
「パンツパンツ!!」言ってたけど公衆わいせつ罪に値しない程度の露出?(ナニ)
気になるわー(あら、まだ未練?)(当たり前やー)
あっ、F.Cにも振込みせないかんやった(○д○)ごーん
・・・5月もみみっちく暮らさないとね|||○| ̄|_||

とりあえず、ジャニショへは行きますけどね(ほくそ笑み)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O


えっと、じゃあ今日はたんまり溜め込んでいた
バトン(4本)(どんだけ)に挑戦したいと思います!!
*MORE?へ畳み込みしてますー(っ´∀`)っ♪


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-





ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリック+コメントありがとうございます!!
リセットされますので応援していただけたらうれしいです_○/|_



続きを読む >>
| バトン・アンケート | 13:45 | comments(4) | - | |
心配なのはあなたのこと忘れそうな事
ショーック!!  


スカ☆Jお取り逃しー.∵・(゜∀゜)・∵.アリエネー


最近まったく夜がダメなのー。
0時をまたいじゃいけないのよ!!(シンデレラ気取りか)
ホント、10時くらいになるともう眠くって、
今晩も夜ご飯も食べずに爆睡してしまいました(つД`。)ヒーン
↑でも、14日の日記としてあげるんだけど(マテ


そんなこんな、パンナコッタ(黙れ)で
毎晩やる気ないーんな自分です、反省。
いつかカウンターが0を指す日も近いのではないかと思われます…(イヤよ)
いつの間にか10000越えしておりました。゜゜(´□`。)゜゜。
遊びに来てくださった方々感謝です!!今後ともご贔屓にー♡♡
励みに日々精進します<(__)>


ただ今、ランキングずずずぃーーーーっと
激降下中ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ワロスワロス。


良かったら応援してやってください(実は必死)(え)

ジャニーズブログランキング
↑チェバル プッタギヤ_○/|_土下座
(訳:ねぇお願いだそうです。最近覚えたて!笑)


じゃ、じゃなりこチャン(@ゆっぽん)(誰)に頂戴した
バトーン「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」を
やっちゃおう!!ひゅーひゅー(相変わらず90年代)(…)


↓下からどーぞー♪

続きを読む >>
| バトン・アンケート | 23:58 | comments(2) | - | |
ちっぽけな言い訳だけが勇気だった
黒チャントコの猫は、シンバ・チョビ・リュウまでで記憶ストッピン!!
ケチャップとかシラネー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あーっと、久し振りにソフィア恋しくなりまして、
会報とか眺めてたんですYO♡
すっかり遠ざかってた(@05年1月より)ので
まったくオンチになってます(」lll ̄ロ ̄)」
↑補足しておきますと、ジャニにハマル前はコチラの畑におりました(秘)

F.Cも辞めてしまったのですが次のツアーあったらぜし行きたし( *´艸`*)
連れてってくれるかな、夏樹チン…(ご無沙汰ギミック)

うんと、糸冬了ね。(雄一君とは一切無関係だもんね)
うん。私の個人的趣味の話。(でも雄一君その昔好きだったんでしょ?)

昨日とか1日ヒマブッこいてたら、ドコモお財布ケータイのCM(?)
6回程目撃!!└( ゚∀゚)┘←所詮捕獲失敗…(アフォ)

ちょっとちょっとちょっとぉー!!
じんじん、カバエエの!!


ハー(*´Д`*)ーン
♡♡  ←へ?


全体的にブルーな色合いでコンビニでお買い物したり〜
おトモダチとビデオ鑑賞とかしちゃったり〜

キャー(/д\*))((*/Д\)キャー(うっせ

何とか捕獲しなくてはーーヽ(○´Д`)ノ''''''マテーッ♥

で、今日はと言うとコンビニ・スーパーと巡りまして、
プラスXの応募ハガキを探してきたんですけど…
ドコもねー.∵・(゜∀゜)・∵.
むしろじんじんさえイネー(怒)←居るか!!

ちょっと出遅れたのかしら!!!
吊り下げPOPみたいのは一箇所だけありましたけどぉ〜
とても「下さい」とか言えぬ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ガムも新商品ないーんですYO!シケてんな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・!!!
ま、この件に関してはパパンの会社で卸で手に入りそうなので
箱買いでガッツリ「バーコード収集」するとして♥
応募用紙をどうしようっていう…。

地道に探してみます(・∀・)

そだそだ、3誌購入してきちゃいました( *´艸`*)
もう、どれを買おうかとか吟味する余裕なんてありません。
あんなところでコレを開く勇気はなく、
ゆっちとたっちょんを天秤にかけることもできず(マテ)
もーどうにでもなれい!!で全買いなり〜♪(オター)

もーどれからツッコんでいいのやらーー♥

とりあえず、↓こすってみなよ(*´ー`) フッ
すべてにおいてじんじんが愛しい♡
(あえて反転)(ぬっ殺さないでね)(スマイル♡)

コチラについてはじーっくり読んでから上げたいと思います☆
今日はたんぽぽさん(@のすけ)から貰った
バトーン(【Best of KAT-TUN】予想というか希望というか。バトン』)
に答えたいと思います!!
下からお入り下さいませ(*´ー`) フッ


ジャニーズブログランキング
↑チェバル プッタギヤ_○/|_土下座



続きを読む >>
| バトン・アンケート | 20:20 | comments(4) | - | |