Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
愛してよ会いに来て
昨日の我が家の仲むずましい姉妹はというと
手品の番組(マジック言えよ)見て始終、
セロー♡セロー♡」言ってたかと思ったら、
アテプリを見て「亮ちゃーーーん(*´Д`*)ハァハァ」ですよ。
どないやねんですよー。


結局最終的には、
「うんでも、やっかし赤西君結婚して(/∀//)」
と言いながらケータイをポスターにかざす始末です(…)

ク、ク、クレジットで(ドギマギ)

お幾ら万円でも投入してしまいそうですよ、あたし。
ご利用は計画的にですよ、あたし。
ねるとんの次はコレがブームになりそうです(・∀・)
↑どんだけ暇やねん


マニュアル更新が6人全員一斉でしたね☆
1周年かーもうそんななるかー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
1週間に一回、しかも交代制なのに
たったの数行だとやるせなくなりますよね(…)
ピィ山チャンみたく毎日書いてくださいとか
脅迫めいた事は言いませんよ。
せめて雄+淳みたく遊び心も織り込んでくれたら
ハピネスなのー。そんだけでいいのー。
いろんなことを一生懸命たくさん書いてくれてると
ホントにうれしい!!
はっきし言ってつまんない企画だけど(オイ)
待ち遠しいんだよねぇ(つД`。)
てゆーか、カツンのコーナーだけロゴがシンプルと言うか
カッコもクソもないと思うわけですがぁー(ズーン)
あんなん待受にしてる人いるの?ねぇ?


最近毎日プレーヤーでSOPHIAを聴いています♪
やっぱし、あたしの安心できる所と言うか
落ち着くしスキだなーってあらためて思いました!
そんなコト思ってたら、明日のいいとも!ゲストが
松岡じゅうですよ。笑
キャー♡充ー(/∀//)お久し振り
なんてタイムリーなんでしょう!!!!
どうしよう、夏樹チンZeppめちゃ行きたいよー(私信)
そう、でね
「あぁーこの曲とかじんじんに歌ってほしい♡」
って言うのが何曲かあってですよ。
もう脳内ピンクでぱーーん(・Д・)なってました。
↑病気。きっと病気。
happy endとか―誰もいない海を見てた―
とかとかーーー(/д\*))((*/Д\)(知らんちゅうねん)
とっても泣けるいい曲なんだよねぇー。


所詮SOPHIA<<<<<KAT-TUNなんですけどね。
(あーあ)


そいや寝る前にハルナ(@亀)に
「あんた、仁君とゆっちが結婚してください
言ってきたら本気でどうするのさ?」と言われ
死ぬ気で考えましたよ。そりゃーもう。
仁君には仁君のよさがあるし、
雄一君はホントに優しいしさー(モゾモゾ)


っておぉぉーーい!!


「そこは即答で雄一君ではないのか?」
としかられましたけど。゜゜(´□`。)゜゜。
だってどっちか選んだらどっちかが傷つくのよー!!
そんなコトできないぃぃぃぃーーー!!!!
↑死んでください。


そんなハルナに逆質問したトコロ、
そんなもん仁君じゃ。迷う必要はない(即答)
でしたケドぉぉぉ(´Д`) :∵


(かーめーなーしーくーーーん!!!!)


少し、ハルナがカッコよく見えました(キラキラ)
ってちげーッ(゜A゜)






| ひまつぶし | 20:59 | comments(2) | - | |
もうちょっとそばに居たいと思うのは贅沢かな?
「やぁ!くらさんだよ」(キラキラ)


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ねぇ!ねぇ!!これ知ってる人挙手!挙手ーーー!!
最近のマイブームなん(ナニ)
だってミネコ(@ゆっち)が突然言い出してさ。
すごいうろ覚えだけど、小学校の授業でTVの時間とかあって
小4の社会科で出て来たおっさんだったハズー(´Д`) :∵
↑言いながら、右手をグワシ(*まことちゃん)するのが
キメポーズなのーッ。
で、いっつも
「知らねーし!!( ̄□ ̄ノ)ノ」
言ってた。笑
「やぁ(みんなの)くらさんだよ!(待たせてゴメン)」
的な顔で登場すんだモン!!(ギラギラでね)
あぁー顔が思い出せないーーーーーーモンモン


さて、昨日からなのかな?
24時間TVの観覧募集が始まりましたね☆
行かないけどハガキは出してみるつもりです!!!
もし万が一当たったら、
ココでお譲りする予定です(期待薄)
眠気に負けそうなキョトン通り越して
果てしなくノボーっとした雄一君、
きっとたまらなく愛おしいだろうな…(♡)
でも、あたしはお家でお口ポカーンで
危うく見切れる赤西君をこと細かく記録する作業に
徹するよ(じんじんonlyかよ)
あぁどうか、
どうか地方番組のオンパレードになりませんようにぃぃぃ


あ、You&J忘れてたー(○д○)


そうそう、昨日映画館の大画面で確認したにも拘らず
未だにじんじんの隣にいるのが
横尾ッチに見えないんですけどー
どこぞの男前に見えるんですけどー
(ジャニーズの男前じゃん?)
あたし、ハンチングスキなんすよね。
あれはすごく似合ってると思う!!
これを機に他機種からドコモに変える人
続出なんでしょうね〜
新機種見てきましたけど、
パッと見亀梨君のブルーがカッコイイ気がした。
次変えるならカラフルなヤツ、特に緑にしたかったので
雄一君のNのピスタシュはナイスなんだけど、
開けた感じが微妙なのーボタンとかダサいのー(残念だ)
Pは一見可愛いけど、性能が悪い
(昔使ってたけどすぐ電源落ちる)
SHはピンクのみいい感じだったー♡
よって、Dかな♡
(よっての意味が分からん)(ただの赤西崇拝やん)
でもまだ今のに変えてから1年たってないんだケド。
はやまってケメ梨ケータイにすんじゃなかったぜ!


(チッ)←舌打ちをした〜♪


さてと今日はヒマなので
*Real Face Filmの見所*
(濃厚じんじんアングルver.)
でもかこうかなぁー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
↑今さらなんだそれ。
うん、だってね毎朝「オハヨー」のあいさつと共に先に起きた方が必ずデブィデのスイッチON!!
あれを見ないと一日が始まりゃしないッスよ。(小力風)


・ダダッダダーン♪(間奏部分)の身体くねらせながら
伏し目(はーん)
・3.2.1のワンの時の指差しウィンク(キエー)
・世界〜♪のトコのWピースかざし(何だあの二の腕はー♡)
・ドカンの中ー(ずーっとカワイイ)(カワユずぎる)
・oh〜〜〜から無限〜♪のトコのえげつな前歯(!)
・見つけに行こう〜♪のくるくる首かしげ(キューン)
・ぶち破ろう〜♪の横顔(キレイ)(もーキレイ)
・モニターチェックでヨダレじゅるっなるトコ!!!(キャー死む)
・16分56秒のトコの3.2.1のじんじん(殺されるー)
・ネックレス談義の仁雄
(返事があぁん!な雄一君)(なぁにあのカワイイ生き物達♡)
・ずぶ濡れになった「かっよーび(掻き毟り)」←萌ー♡
・生命をかけたコレの「お前コッチ来いよ」な仁雄
・しーッ「ただ今聖君が撮影しております」(かわわわー)


あーもう書き足りない!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でも↑ココは絶対チェックする箇所ですねー(ギーモーイー)
ただ、田口君がダッシュしてくるトコはなぜか目をつぶってしまいます(…)
そしてたっチャンの髪型が数取團の岡村サンに見えたり見えなかったり(…)
お顔はめちゃくちゃキュートなのよ♡
そんだけ見てるのにリアフェまったく聞き飽きないのはネ申だよ(/∀//)
あの歌すんごくスキー!!あぁ、コンサート行きたいな…






| ひまつぶし | 21:32 | comments(0) | - | |
なぜだろう?笑顔が止まらない
今日は1日中アゴの辺りがむずがゆくって、
ヒゲでも生えてくんじゃねーか!?と心配になっていた
自分です(…)
(しかも青くてのブッといヤツ!!)(ヒーッ)


そんなこんなで帰宅してTV付けたら
じんじん@ドコモのCMキタコレ(・∀・)
もーもーもー♡運命感じていいですか?
(ご勝手に)


いやー、新曲にCMに立て続けにイロイロ朗報入ったわりには平凡な日常にあんまし変化梨なのはあたしだけですか?
サッカーなんてまったく興味ないし、
こんなときばっかし侍気取りになれないさ!モゲー
しょうがないのでCDわんさかレンタルしてきたよ(っ´∀`)っ
YUIのアルバムとかとかねぇ♪
明日、ミネコ(@ゆっち)と「タイヨウのうた」見てきます。
もう見る前から涙と鼻汁(汚)のオンパレードが予測されるのでハンケチとテッシュもっていざ出陣してきます・・・楽しみだなぁ。


もう毎日Six sensesリピリピしてますけどー!
何でかしらないけど、聴けば聴くほどハマっていくのね。
最初の印象はイマイチだったのにさ(´Д`) :∵
そうそう、Newシングルは初回限定版にDVD。
通常版にはC/Wが付くんですってねぇ!!!
そして、ジャケ違い…
(出たー出たー!!)(こざかしぃぃぃ)
「ジャニーめ。」とみんなつぶやいたでしょう(゜A゜)
amazonは在庫切れになってるみたいですねー。
ウチは直電で注文したけど、どうも新人ぽかったので
ちょっと不安(…)


キャー♡やっくん夏服になってる( *´艸`*)
かーわーいーいー!!!!






| ひまつぶし | 23:11 | comments(3) | - | |
誰でもなく君がいいんだ
月のモノが参上仕って、ぽんぽんが(・Д・)ぱーんな自分です。
いつもの薬局に超マッハでバファリン買いに走ったよ。
あーんお腹イテテテテ|||○| ̄|_


さっきアンビリバボ見てたら<USA版わらしべ長者>のお話してたんやけど
関根さんが、「次はKAT-TUNのメンバーに1年間なれる権利と交換とかー!」
って言ってた(´Д`) :∵
みんな欲しい欲しい言ってましたけど!
明日Tが「Tのとッころでぇ〜す(なげやり)」なんつって
おでこにグラサンのっけてても森之進は心許してくれるかなぁー(心配)
イヤ、それよりちゃんと中丸君の名前の覚え方を教えて下さい!!
横から見たら新幹線みたいだね〜♪」とかとか。>ハルナ的歌詞。


あのね、雄一君がスキー♡(突然何?!)
今日はっていうか昨晩からろくに睡眠もとらずに
雑誌のスクラップに明け暮れてましたけど、
雄一君カワイイの!!えぇー可愛すぎて軽く発作!!(ドドドドド)
どうにか全部のオタ誌をファイルに収納できましたー。
どれもお気に入りの雄一君とじんじんが表紙になるように保存☆
「あぁーコレとか殺人的にカワイイ( *´艸`*)」なんつってたら朝が来て
ただ今夜になってましたー(どんだけ)
でもね、1年前の雄一君と1番新しい雄一君(@明星)を見比べたら
のっそりした(…)
確実にこの1年で若さを失っている気がするぅぅぅぅーー (つД`。)
ねぇ、疲れているんじゃないの?(ズーン)
雄一君と亀梨君はお顔に出やすいタイプだよなぁ〜とか
しみじみなっちゃいました(ズーンズーン)
髪、色入れたらいいのに〜(・∀・)←明るい方があたいはスキ♡


昨日、ラジオ忘れてたけど雄一君が好きー!!!(叫)←説得力梨


そそそ、ロートのCMが決定したそうで(遅)
なんとなんと仁雄♡わ━━(・∀・)人(・∀・)━━い!!
キャーキャー!2人でリップぬりぬりし合いっことかして欲しい!!(キモイ)
お前カワイイよ!」「イヤ、お前の方がカワイイよ♡」キャピキャピーみたいなの
キボンヌだよあたし。ロートは分かってくれてるよね?(知るか)
そんで、もぎたてはたっチャンがピンになるんだって。←早口で言うとガチャピンみたい
ちょっとマテ、雄一君はじんじんというバックアップがないと
1人じゃ何にもできない3歳児だって言うの!!??(言ってない)
そうかーそうきたかー。
たっチャンのはキメキメ系なCMになるのかなぁ?
この際妖精にでもなって女子のくちびるを潤して回ればイイじゃん。
ついでなんだから田口君にも何かくださいよ、ロートさん(…)


昨日思い切って、お断りのメールをしてみました。
多分トモダチとしても無理だと…
早めに言っておかないと、明日のライブに誘われてたんだもん!
「うっかり弾き語りでラブソングとか送られんじゃね?(´Д`) :∵」
とかミネコ(@ゆっち)が言うんですもんーーーッッ
ひーーー( ̄□ ̄ノ)ノ勘弁してよ!!!
サブいーサブ過ぎるーぅーぅー(まだ死にたくないよー)


誰かネタを提供してください。(切実)
バトン大歓迎ですよ!!+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜








ジャニーズブログランキング
↑応援クリックヨロシクお願いします。゜(゜ノ∀`゜)゜。




| ひまつぶし | 23:51 | comments(2) | - | |
幸せなキスをするのがあなたであるように

決めたよ。デジタルプレーヤー!!
やっぱし、一番気に入ってたgigabeatにした♡
容量10Gも入っちゃうんだって〜。
※ちなみに買ったのはアマゾンさんではありません(コラ)
イロイロ探しまくって、破格の17900円を発見!!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
良かったー。早まってipod、はたまた無名メーカーモンに手出さんで…


今日はお仕事中に有線でButterflyとウィルビが流れたのー!
ものくそやる気出たわ+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜キャー
でも、未だにワノワン聴いたことナイ…
毎日ゲラウェイ〜♪(NEWS)は流れんだよね〜


てゆーかネタ梨。(ハハハハ)
↑やる気ねー。


おやすぴー(´・ω・)ノシ 
↓よかったらケツ叩いてやって下さい_○/|_








ジャニーズブログランキング
| ひまつぶし | 00:33 | comments(0) | - | |
手をつなごう誇らしく前を見て
ココ2日、お家の鍵(ボロ家でもイッチョ前にカードキー!)をお財布に入れ忘れ
締め出しをくらった自分です(…)
こんな日に限ってハルナ(@亀)ラストで12時半まで仕事なん(つД`。)
良かったよ。ミネコ(@ゆっち)が近所に住んでてさ!!


ウチの住まいの周辺はパソコンの検索一発変換で見つかるという
ゲイのメッカなのー
帰りがけお店周辺をチャリンコこいでたら
「もっともっと〜♡ぎゃはははは〜」とMen'sの楽しげな高笑い・・・
何?何?!祭り?男祭り?!


混ーざーりーたーーーーい!!!←黄色い声(ヤメレ)


もーもーもーーッ!!
いろんな妄想を掻き立てられながら帰宅しましたよ(/∀//)


さてと今日はふみチャン(@すっかり黄緑愛)とデートだったんだけど
見たよ。海猿〜〜。゜゜(´□`。)゜゜。
コレ明日にでも濃厚にレポるとしてー(イラン?)
実にタイミング良く、エイトのサマスペ秋ツアー決定のメール来てキャーキャー♡
しかーし!締め切り6/16(金)てあーた( ゚д゚)、ペッ 
急すぎですよ。じ様(…)
ま、24時間TV諦めてないトコもあったんで
本気でゴーツーTOKYOに命掛けてみたりしちゃおうっと♡(テヘッ)(キモッ)


本屋さんでやっとこ「Style」をめっけましたー☆
最後までおでん君表紙の「H」とどっちにしようか、
じんじんとおでん君を天秤にかけてしまってゴメンなさい(オイ)
じんじんのぽわわわわ〜んな笑顔と、おでん君のニヒルな横顔!!


は━━━━(*´Д`*)━━━━ん♡愛おしい。 


(ハイ、この時点で雄一さんはおでん君に完敗ですよ)(…)
泣く泣く諦めてきましたケドー。゜゜(´□`。)゜゜。
おでん君ステッカー!!!!欲しかった・・・マジ。マジで!マジノスケ!!


私信:ふみチャン〜!やっかしDVD見れなかったよー!!(ショックミー)
内君・・・ひーん(え?たっちょんじゃなくて?) 








ジャニーズブログランキング
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥

| ひまつぶし | 23:58 | comments(1) | - | |
 「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた
久し振りにミネコ(@ゆっち)に会ったー♡
福岡コン後1ヶ月ちょいぶりだよ〜 (つД`。)
お互い仕事忙しくて、曲がり角曲がったトコに住んでるっつーのに
なかなか会えなくてさ。相変わらず元気そうで何より!!


会ってしょっぱな、「今誰が一番かせーので、はい!」
ミネコ「ゆっ・・・」
ハルナ/自分「じんじんーーーーーッッ♡
↑ゆっち掻き消してる ̄|_○_(おったまげー)
そして2人して「ミネコは偉い偉い〜」って何だろう(…)
いつからおまいらは赤西担なんだろう(帰ってこーい)


腐って赤西担(2日前)→訂正「腐った赤西担」(正解)
賞味期限はあまり長くは無いようだ>雄一さん。っておぉぉーーーい!!!


何だか「カツン不足だー」と言うので、ウチの裸少モロモロと
あちらの*ごくせんBOX*をトレードしてまいりましたー(*´Д`*)キャハー
早く帰って堪能するつもりが、寒空の下こ2時間程くっちゃべって
いたせいでまだ,靴見てないんだけどぉ〜


「ねぇ、ねぇーあれ誰〜?」(ズーーーーーン)


ものくそ外ハネ一重ギミックな受け口君。ムリムリムリムリーーーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
あれ毎晩カーラー巻いて寝てるっていう設定なんかな(…)
↑起き抜けの主婦参照のコト
ちっともちっともちーーーーっともじんじんがじんじんじゃないの!!!


可愛くないーーー!!!!!     ( ̄□ ̄ノ)ノ


そんなあたしを尻目にハルナ(@亀)が
「亀梨君があんなカコイイわけないじゃん!!!ムリムリムリムリーーーッッ」
叫んでますけど(マテ)(確かに神がかっている)


そうなの。放送やってる時も最初のうちまったく仁君には興味なかった。
むしろどっちかっつーと亀梨だった(何その投げやり感!)
っていうかもこみちしか見てないっての!!(えぇーーーー)
しかも改めて見るとこれまたものっそいつまんないドラマだったね(チーン)
確か4話位から隼人が、萌ー♡になってくるという記憶だけど。
やっかし自分は黒澤君の方がスキよ(*´Д`*)
しばらくネタ梨エブリディが続いているので、ちょこちょこツッコんでいくつもり。
今さら感なんかノンノン♪よ〜!(誰)


さて明日は早起きして郵便局に行って来なくちゃー(っ´∀`)っ
いよいよ入会手続きをしてきます。(遅ッ)
今日ね、ふみチャンと「大阪行こうねぇ〜♡」っていう話をしてたの!
もうこの夏はOSAKAで決まりね!(オイ)
待ってろたつよしーーー(/∀//)←何ぃ〜〜〜〜〜〜?!


あれ、雄一さん1回しか出てきてナイや(´Д`) :∵








ジャニーズブログランキング
リセットされますので応援(クリック)してやって下さい_○/|_土下座
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥


| ひまつぶし | 23:26 | comments(1) | - | |
 ジンジン来たぜ 愛の言葉
(銃弾/SOPHIA)


TV誌チェックをいつものコンビニでして来ましたー。
今回は全部立ち読みで良いかなぁ〜って思います( ´△`) =3
全誌2P前後、スカパーの広告は気になりましたが購入は断念。
代わりに(?)ポポロを発見したのでそそくさとお持ち帰り♪
表紙の雄一君を五関君と見間違った無礼者(オイ)は私だけでしょうね(…)
まだ、中身はしっかり読んでいませんが
皆さんがワーキャー言っているようにとっても濃厚そうですね♡
最近の赤西君に1枚たりともハズレがないことに動揺しつつ(ハァハァ)
雄一君のへんてこりんな髪型を軽くスルーしながらパラパラと拝見←コラ
(この頃の耳見せヘアがどーにもしっくりこないわけだが)
(加齢臭を感じずにはいられないわけだが)(…)


最近のたっちょんがケメ梨君に見えるとか見えないとか!!(似てない?)
ハルナ(@亀)に聞いてみたら「そんなん大倉君に失礼!!」


っておぉぉーーーい!!!


自担を見失っているハルナです。(お前もな)


ところで昨日はトリアス久山に「海猿」舞台挨拶で
伊藤英明さんが来ていたのですー!!!
知ったのが1週間位前で、既にチケット完売。゜゜(´□`。)゜゜。
かなりSHOCK MEですよ…
どうせ見るならご本人が来られる回で見たかったなぁ〜
どうやら映画館に行けるのは6月に入ってからになりそうです(もー)
それよりもすでに「嫌われ松子の一生」の方が
100倍気になるんですけどぉー(゜A゜)コレ絶対見たい☆


オカンが「24時間TVは見に行かないの?」とか
頻繁に聞いてくるんですけどー。カンパでもしてくれんのかよ!>ナイ
とりあえず6月に入ったら応募が開始になる(不確か)らしいし
ハガキ(メール?)は送るつもりです(・∀・)
しかーし、過去1度たりともまともに番組を見たことがないため
果たしてどれだけの価値があるのかと思うわけです…
そんな時ばっかし偽善者ぶってTシャツ着てサライ歌っていいんかい?!
ま、そこに居る80%はただのカツン目当てでしょうけど(しーっ)
行くべきか・・・行かないべきか・・・
TOKYOか―――OSAKAかぁ――――!!!!???(えぇー?)


あ、そろそろご飯の用意しないとハルナ(@亀?/疑問?)帰ってくるー
んじゃ。








ジャニーズブログランキング
ただ今激落ち中…。
クリック/拍手励みに頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。


| ひまつぶし | 21:23 | comments(0) | - | |
 君に会いたくて触れていたくて
飲んだ飲んだー。食った食ったー。
2件もハシゴして、チューハイがっぽり6杯位飲んで(めずらしー)
底抜けに食べてきた!!!おかげで下痢ですこんばんわ〜<どんなテンション


「何か○○(あたし)って絶対カッコイイ彼氏が居ると思ってた!!」
言われましたけどぉー(´Д`) :∵
カッコイイはおろか彼氏って何ですか(素)って感じなんですけどー
そんなん居たらこんな毎日オタオタして暮らしてないと思うんですけどー
彼氏が居る幸せなヤツが、
「もー!赤西ったら結婚すればいいやん!!」
とか言わないから!!(え)
「結婚するかもしくはずっと家にいるかどっちか決断しろよ!!」とか
半強制的にアプローチ(!)するものか!!>TV相手(…)
(死んだ方がマシだと思うよ、赤西君)


はい、腐っても赤西担ですけどなにか?(マテ)(N担ではないのか)


そそそそそうなの、大変なの(大変なのに思い出した)(…)
あんね前に左耳にビュー記念でピアス開けたって言ってましたやん(1人語り)
仕事はピアスNGなのでずっと透明のヤツを塞がらないように付けてたの。
で、さっきお出かけするから付け替えようと思ってはずしたら


白いの出たぁーーーー!!!!!(゜□。)


白いのが耳から(ひーん)
コレってひっぱったら失明するとか言うあれでしょう?!(ドギマギ)
・・・・びっくらこいてまたはめたんですけどぉー。゜゜(´□`。)゜゜。
↑おーい
やっかし気になったので勇気を振り絞って取ってみました・・・・


きゃぁぁぁぁーーーーーー( ̄□ ̄ノ)ノ


ねぇ!ねぇ!!あたしの目ん玉あるッッ???
(って目ん玉はなくならないと思います)
ってコレを書いてる時点で視界良好ですからー(´Д`) :∵


どうやら無事だったみたいです(ホッ)


そういうわけだから、赤西結婚して!!(は?)


…酔っ払いは早急に退散します。
おやすぴーぴー←あたしのお腹の具合








ジャニーズブログランキング
ただ今激落ち中…。
クリック/拍手励みに頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。


| ひまつぶし | 01:49 | comments(2) | - | |
 やっぱりスキだ〜心許すー♡
森之進フリークを自負していたのに、
2週にわたってカツンのお歌を見はぐった自分ですー(´Д`) :∵


オカンがいまだに家にいますけど(…)
パソで自分のブログをしゃかりきに更新しています―。
よってココにほとんど遊びに来れないエブリデイ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
やっと寝静まったので書けるよまったくぅ〜
つってもネタ梨です(ぱーん)


ハルナに聞いたんだけど、ドームのトーク(?)か何かで部屋割りのお話してて
じんじん+雄一君(キャー仁雄♡♡)たっチャン+ノスケ、亀梨君+聖で
お泊りしてて、ノスケ君が行方不明になったとかで
たっチャンが仁雄roomへ乱入!!
キャップをゴールに見立てて、バスケなどしてヤイヤイ遊んでいたら
いつの間にかたっチャンがじんじんのお膝元でスヤスヤ...
zz..ZZ..( __)...zzZZZzzz...


スヤスヤ・・・・
カーーワーイーイーーーー(/д\*))((*/Д\)


じんじん♡(え?え?)


だってきっと、頭のっけたまんましびれ切らしちゃってんだよー?
優しい優しい〜じんじん優しい〜ッッ(*´Д`*)ハァハァ>妄想
頭ナデナデとかしてあげてるんだよ〜ッッ(*´Д`*)ハァハァ>どこまでも妄想
↑例え実際「どけよ!」言って、頭ゴローンほっぽってたとしても…
イヤ、じんじんはきっとそういうところは優しいハズ!!
だって「上田鼻水拭けよ」言っておしぼりくれる子だもんー♡(@裸少)
てゆーかたっチャンものすご裏山い(つД`。)
「寝なッ!!!」ってチョップ喰らってもいいから、
じんじんのヒザっこぞうと戯れてみたいモノです・・・(じゅるり)←ヤメレ
何かこれだけでご飯何杯でもイケ風┐(´∀`)┌


そうそう、今日新聞の整理しながら5/15の日刊をあさってたら
カツンドームコンの記事をまんまと捕獲できました〜。
って内容が亀梨君メインなのがものくそ気に入らなかったけど
(いい加減そのネタは飽きたんですけどぉー)
左横に雄一さんのステキングな横顔が写り込みしていたので
全部(5冊分)取ってきてやったー( *´艸`*)
この写真配置の感じ、亀梨君の思い人が雄一君♡みたいな
構図に見えるんだけど。両手広げて、カマン!!的な。ワラ
ドームコンよりやっかし記者的には
そちらの話題の方が聞きたいのは分かるけど、
もうちょっとデビューコンの締めくくりに触れてくれてもいいじゃないかー!!
全員のお写真とか拝見したかったんですけどぉーヽ(`Д´)ノ
くだらねー( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ  


明日はkasumiサンより受け取ったバトンをやってみようと思います♪
ご期待にそえるかどうか分からないけど、
思う存分妄想させていただきます(/∀//)ヒョヒョヒョ>チモイ
※コメントレスも溜め込んでてゴメンなさいです・・・。








ジャニーズブログランキング
拍手+クリック+コメンツありがとうございます★励みになります!!

| ひまつぶし | 00:18 | comments(1) | - | |