Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
だけど少し強がらせて
毎日じわり汗がにじむ季節になってきました。
いかがお過ごしですか?
自分だよ!よよ!
夏なんてちっともうれしくないよー!(雄一さーん!/吠)
夏の始まりだというのに、噂のgigabeatで
Another Cristmas(*キンキ)がエンドレスリピートですけど\|´゜・・_,゜` |┐
↑今とっても気分なん。


ねぇねぇ聞きました奥さん?
newシングルのお噂、どうやら確信付いてきたみたいねヾ(*´Д`*)/~
来月(7の月)だってよ!
初回特典にデブィデ付くんだってよ!!
早急に予約せないかん:・(`▽´)・:
明日のめざましで何か流れるみたいだからチェキラだよー(`Д´)σ
↑自分に言い聞かせ。


詳しく調べてみました―
7/19発売「SIGNAL」だそうです。
NTTドコモの6人が出演分のCMソングに決定だそうで♪
amazonはまだ予約は開始してないみたいですね?
他のトコロもチェックしてみます!!


TVガイドの表紙が「サプリ」の亀梨君/伊藤美咲さんでしたね!
亀梨君モノに関してはハルナ(@亀)に任しているので
購入はしませんでしたけど、ヤツは買ってきませんでしたよ(オイ)
(えぇぇーーーー?ダメでした??)
中の方パラパラとしか見てませんけど(オイ)右の方のお写真、
髪すんげー長ッ!!!って感じでしたね(…)
あーぁー、
今さらまだ言うかだけどはじりんの方が見たかったぞ(・∀・)
中根君カムバック!!!!>そっちか。


では溜め込んでるコメントレスです。(ほったらかしてゴメンなさい)
♡みぃたん―嫁ぎ先をそろそろ一つに決めたいと思う今日この頃(…)
犯罪並みにカワイイ赤西をどうにかしてください(キューン)
そしたらおとなしく中丸家に行くからさっ♪←黙れー



♡泉李チャン―買ったよ!買っちゃったよ!!
やっかしオススメどおりgigabeatにしました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
すんごく気に入ってます〜カワイイんだコイツ。
ただ微妙に音が悪いね(…)
あの、画像の削除ってどうやってやるんでしょうかーー(モンモン)


♡やゆよサン―自分も微妙に世間から取り残されてる感が否めませんよ(…)
始球式って何ー?ダンス甲子園てどういうことー?!
ってこの1週間パニック!!!!(どんだけ)
ところで、やゆよサンのお住まいってゴルフで有名な子排出してます?(フフフ)


♡ちぃサン―ウタワラの亀梨君の髪型なかなかスキでした!
妹(ハルナ)はイマイチだったみたいだけど…
てか、亀梨君の服の着こなしがスキなんですよねvv
いつもキレイに着てるじゃないですか!!
あたしあの片足上げがどうにも気にくわんのですよ(…)
未だに流行ってるの?それ?って思うんですけどぉー


♡アボっち―サマスペ行くんだったよね??(ひゃー)
てことは24時間TVは却下するのかな??
あたしも、秋コンにかけてどっちも断念するよぉぉーーー(´Д`) :∵
エイトの福岡には行くつもりだけどねッッ。
そしたらまたお相手してください♪ウチも相方も楽しみにしてるよ!!
その前に早く入会しなくちゃ(まだだったのかー)
ところで始球式の映像を遅ればせながら拝見したよ。
「雄一君…ユニフォーム微妙!!」思ったのあたしだけかしら。笑


♡KIHIROサン―バトンアボガドーでした!!!!
面白い。やっかし暇つぶしにはバトンですよーー。
でも自分、やっかしイケナイ方向の妄想は得意じゃないっす(テレ)
↑何を今さら。
ところで最近やっと辰巳君が裸少で発見できました(遅ッ)
あの鼻にネギ詰めてた子ねぇー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
女の子みたい(キャーキャー)


♡なりこスン―カツン一家妹ver.もーもーカワユスーvv
いいな。なんか妹っていいな。
ちまたでも今妹ブームだしね(@アキバ)
そそそ、あたい24時間TVは諦めるよ…。゜゜(´□`。)゜゜。
ダンス甲子園とかとかかなり楽しそうだけどーどーどーッ
次のコンをもっともーっと回りたいし!!(けしてエイトではない!)
次は名古屋を視野に入れているので、絶対会えるよー☆うんうん。


♡鈴音サン―そうとうご無沙汰していてスミマセン(アセアセ)
なかなかコメントできませんでした(ズーン)
「タイヨウのうた」いよいよ明日から公開ですね!!!
近々行ってこようと思ってますケド、これ絶対号泣ですよ(つД`。)
最近涙腺が弱すぎて歳を感じづにはいられません(…)
きっと塚モッティをじんじんに重ねて妄想(キューン)(更に涙)って言うね!
↑アホです。
もし見に行かれたらまたお話しましょう♪
あたしも遊びに行きます!!!


みなさん、コメント/拍手毎日ありがとうございます。
きちんと読ませていただき、やる気をもらっています!!(感謝)





| ケータイより | 23:24 | comments(0) | - | |
きっと頭より心で考えるタイプ
火曜日の今の時間…
いかがお過ごしですか?
自分ですね!(雄一さん風)


今日帰りがけに待ち伏せされて告白されたよ(おったまげー!)
世の中モノ好きも居たもんだ…
いいさ、いいさ、笑いたきゃ笑えばいい(・Д・)ぱーん


さて返事の方をどーしたもんか、っていうか返事も催促されないでやんの。
ぬーん。これからお仕事で顔合わせるのにぬーんだよ( -_-)


『あたしには心に決めたお方がいるのです』

いや、『あたしには心に決めた嫁ぎ先があるのです』
うんこれだ!これしかない。うん!(うん?)

中丸家か…赤西家か…(この時点で優柔不断だろ)


ギガビート、来週到着だってヾ(*´Д`*)/!!!!!
購入先の電気屋さんの名前が「デジ倉」!
名前気に入った(黄緑愛)
しかも鹿児島だったし。
って、同じ九州なくせに発送にどんだけ時間かかってんだよっていう (L ̄‥ ̄)L


今から何をセレクトしようかホクホクだよー♪
なにせ10Gも入っちゃうからね〜(キラキラ)
ハルナ(@亀)が「どーせジャニしか入れないんだろーよ」言ってるけど
しらんぷりだ\|´゜・・_,゜` |┐


おっとそういや、まだエイトのコン詳細は出てないんですよねー?
何せ未だFC入っていないもので( ´゜,_」゜) シーン
行く気は満々なんですけどそれに伴った現ナマ稼ぎに
精を出さねばならぬわけでぇー
カツンさんには何ら動きないし予定が未定だよー
スケジュール表がまっちろ〜だよー
↑だから手帳付けてないやろ


恋しいよ━━(つд`。)━━ッ
雄一君〜じんじん〜雄一君〜じんじんじんじん〜〜
↑数は気にしないで(…)
| ケータイより | 22:41 | comments(1) | - | |
 イチゴイズフリーダム〜
オカンに「ねぇ、黒沢さん黒沢さん」と呼ばれイヤン〜(*´Д`*)思ってたら
森三中の方でした。コンバンは。
お願いだからメガネの問題だけにしておいて!(切実)


最近ワールドカップに先駆けてもっぱら「巻」呼ばわりですよ!
自分でも似てるかも思ってたさ(´Д`)・∵ブッ


うーんと、ネタないよね(ゴーーーン)
みんなどうやってエブリディ毎日(*聖)過ごしてるのーーッッ(*_*)
何にも目標(アーンド銭!)なくってどうしたもんかって感じですよ。
こんなにもモヌケになる時がくるなんて
ウザいくらいTV出てた頃がとてもありがたく思える〜(つД`。)
めんどくせーって思ってたぐらいが幸せだったのね…


新曲出さないんだろうか?
そろそろ次のお歌がでても良いんじゃ(´ε`)
でも亀梨君のドラマは絢香さんだったし、主題歌はナシか。


すっげぇー個人的な意見だけど、
じんじんか雄一君にキリンのNUDAのCM出て欲しいの!
アレでもっそキレキレ、エロエロにダンシンッしてほーしーいーー!!!
(/д\*)(*/д\)ひゃー(うっせ)
いいと思うんだけどなー>キリンさん


そうそう、CMで思い出したけど
広末のお茶のヤツで屋上でヨガのポーズやってんじゃん?
簡単そうに見えるけど、あれやってみー!!
ありえないトコが痛むぜマジで(:.;゜;▽;゜;.:)
そんで異常な脂汗(´Д`)・∵ブッ
死にかけたぞこれー!!


あまりの貧乏の為FC入会を先送りにしました(チーン)
今何かやられたら確実にチケット争奪戦に参戦漏れだー[;*_*;]



コメントありがとうございます!
お返事は必ずいたしますのでお待ちくださ〜い_○/|_土下座
| ケータイより | 22:59 | comments(0) | - | |
 どんな君でも抱きしめるから
ものっすご焦ったわ![;*_*;]
前回(ビュー関連で)予約に出遅れ、初回限定版が完売という
痛い目を見たので今回必死の形相(キモス)で予約完了!
やればできる子です(/ω//)


はい、もうみなさんご存じでしょうけど
6/28にドリボズDVD発売ケテ━━(*´Д`*)━━イ!!きゃほーい


今頃かよ!( ゜д゜)、、、、とかいう煮え腐った感情はこの際抜きで。
(それよかコンだろ!真顔コン!)(同意同意)
大丈夫、じ様はぬかりないよ。
ドリボを高額で売りつけておきながら、すぐさま間髪入れずに
コンデブィデを出そうっていう策略だよ(・Д・)ぱーん
お腹は黒い方よ、あの人…>言いたい放題


あぁーでも楽しみだ(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪
だってあの、あの、空中浮遊がアゲイン!! ̄|_/○バタッ~~~~~О
バックグラウンドミュージックは、ウィルビ!! 。・゜(´□`。)゜゜・。ひーん

…そして、ウエッティー赤西(ズーーーーン)


あぁ、どうかどうかガッツでやる気みなぎる雄一さんで
ありますようにーぃーぃー(神頼み/ナムー)


今日お給料を早速振り込みの方に回してきましたよ(…)
帰りがけに本屋さんへ、2誌を買う気満々で小躍りしてったのに>すな!
オバはんの立ち読み組に負けた〜( ||´△`)
オタ誌と懸賞本コーナーが隣接とか勘弁してよ。
頑張って股の間から抜き取ってくりゃ良かったかな>ヤメレ!
またしばらくお預けになりそう…あーあ。


ま、ま、とりあえず目先の楽しみができたので
しばらく干からびずに生きて行けそうです:・(`▽´)・:


久々にじんじんのcareを聴いたらとても満ち足りた気分になりました。
心許す〜♡♡(完全に赤西オタ)


拍手/ランクリ毎日感謝の気持ちでいっぱいです☆
アボガドォー♪♪
| ケータイより | 22:35 | comments(1) | - | |
 があわわわーー
レディオ忘れてた\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...
| ケータイより | 00:38 | comments(1) | - | |
 あー
今からママンにつき合って広島行ってきます。
向こうの天気は…雨(・Д・)ぱーん
やっかしね(…)
写ニッキ(右設置)にてポツポツ更新していきますー(´_>`)*
| ケータイより | 09:52 | comments(1) | - | |
 ごまかした嘘ついた自分にサヨナラ
月に一度の訪問者のおかげさまでめっちゃ
テンションさげ↓さげ↓な自分です。


ちなみに私のイパーン仁からの着メロ(うた)は
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士ですけど:・(`▽´)・:
いきなし「Let is say〜!!!」の雄叫びから始まって
そりゃーもう気まずい気まずい(ブッ)
音量は程々がいいですよ(↑最大6の人)(デカッ)


そうそう(まだ引っ張るか)
このDJ OZMAさんのバックに居るサブボーカル的な人は、
神田トシノリ(懐)じゃないんかな?(激似!ブッ)
あの人ドコ行ったんだろ…>知るか


今日溜まりまくってるビデオを整理しようと思い立ち、
手当たり次第に再生→ダビングを繰り返していたんですけどぉー


ハーイ!質問!
ミンテレ/ウタワラとか言うMAXウンコ的番組は
どうやって編集したらいいのぉぉーー。・゜゜(´Д`。)゜・。
見所0に等しいくせに、小窓の中の雄一さんに限って
実に愛しい顔をしていたりなんかしたら、
思わず保存しちゃうじゃんか!
そしたら結局1時間のうちの40分は大事に
録っておかなきゃいけないだなんて
全く編集の意味もないでやんの (L ̄‥ ̄)L 死刑!
バッサリ切り捨てる勇気を誰か下さい(切実)


あー。で、その中の一本に去年夏頃のMステを発見ヾ(*´Д`*)/!!!!!
(*フリーズ/青天の霹靂)
この時の雄一さんがもうーッヤバい(/Д\*)(*/Дヽ)
めちゃくちゃカッコカッコカッコウィーーッッ!!(ヒョー)
頭まだ前髪メッシュのころですけど。
衣装が中のシャツがピラピラの…いわゆるマジシャン!(ヒョー)
踊るにつれてインしてたのが最終的には
ベロンベロンにはみ出てきて
収集つかなくなってる〜(カワワワー)なアレです!


アレ、じんじんがバンダナ( ゜Д゜)、ペッだったもんで
あんまし良く見てなかった〜!
水の演出でひと濡れしたにもかかわらず、
頭がたわしってナイ(神)
ただトーク席のポジションがビッグフットにだだかぶりで
見えない見えない(ズーン)
じーっと見てたらアッコが透けてぼんやり
雄一さんでてこればいいのに(…)
↑透視?透視?
見れば見るほど和田さんの髪がヘンテコリンだと言う事実ばかりが
かいまみえるの(弱)


あー!すごくカッコいい!
雄一さんをあまりカッコいいという言葉で褒めたこと
ないんだけど(マテ)ホント好きー(*´Д`*)
キャーキャー(黙)


ちょっと気になった人は再度確認をオススメしますよ!(どんだけ)



〇拍手+クリックありがとうございます〇
毎日やる気がでます!!
| ケータイより | 00:26 | comments(0) | - | |
わーわー
昨晩ハルナ(@亀)が、至って冷静に
「明日の週刊誌と新聞に亀が載るみたい〜」と言っていたが
大して気にもとめずにすっかり忘れていたら、
お客さんの買ってる新聞にドォーンΣ┌(_□_┌ )┐グワッ!!
意外とノミの心臓な自分。
心拍数が一気にあがり、クラクラしながらすごしてます午前のひととき…
いかがお過ごしですかー?>世間のオタクのみなさん。
あまり大きく受け止めずに暖かく見守ってみましょう( ´゜,_」゜) ・・・
↑仁の時のあの騒ぎようは(シーッ)


動揺してTVnaviとジョンを買い間違ってるアホゥでした。
| ケータイより | 11:26 | comments(1) | - | |
何だか
最近ウチのパソの調子が思わしくないみたい…
今夜も必死に書いた日記がエラーで消え失せた(ウザす)
ブログ巡りもできやしないじゃんか(チーン)
勝手に回線が切れるんですよねー[ ゜皿 ゜]
変なウィルスとかに感染してなきゃいいんだけど…

コメントのお返事滞っててスミマセン<(__)>ペコッ
きちんと読ませていただいてます(ありがとうございます☆)
拍手+ランクリしてくださった方々、感謝です。
ホントにやる気が出ます!!頑張るぞー。

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(*´Д`*)幸
| ケータイより | 00:29 | comments(1) | - | |
まるで乱れてくbutterfly
今朝起き抜けに、ハルナ(@亀)が非常に真剣な顔で、
「タカス…タカ、タカサ?タカ、タカ!!」
と必死に何かを訴えてくるじゃないですか。


何?何だよ?
「タカ、タカ、って…」
……何?
「まさかじんじんが結婚でもすんのかーーッッ?!о(`皿´#)о!!」


↑頭の中はじんじんに関する情報しか受け付けない仕様。


まね、うんなこたーないわな。(当たり前)
あのね、何が言いたかったかというと、
「黄砂(こうさ)が吹くらしい」と言いたかったらしい( ´゜,_」゜) シーン・・・・
意味不明です(…)


昨晩はR-oneが始まったというのに
にんじん妹(*なりこチャン)とメッセしながらいつの間にか寝てましたけどー
愛情の薄さを感じずにはいられないよね?(誰に聞いてんだ)


ちゃんとMDには録ってるから!!←リアルタイムで聴けよ
このラジオだけが今唯一楽しみなの (つД`。)
やっかし雄一君スキなんだもんーー(未練がましいな)
基本的にラジオ番組を視聴するのはキライじゃない。
けど、そこに至るまでの作業がキライなのー(´Д`) :∵
(チューニングしてアンテナ立ててMD用意して予約して・・・・ドォーン!!)
絶対に送る事はないお題にネタを考えてみたりさ〜
シュミレーションで生電話してみたり・・・(キモイ)
また感想は明日にでもあげます(っ´∀`)っ


てゆーか、あなたチャリンコ爆破したことあります?(素)
あのね空気の入れすぎだか何だか知らないけど、
最後の一押しで、ボブ(もとい)ボンッ!!!言ったからね(○Д○)
外身のタイヤ部分から中身出ちゃってますけど!!ワラ
そりゃ「発砲事件かなにか?!」つって家から人飛び出してきますわね。
↑こんな所で銃撃戦とか(ブッ)
修理するにもお金ピーンチやし、バス乗るにもピーンチやしで
結局毎日行き帰り歩きだよぉ〜もうバテバテ_○/|_
良い運動して痩せるどころか、「帰ったら甘いものが待ってる!!」
と言い聞かさないと家に辿り着けないから(ズーン)


おまけにお昼にトイレが壊れて大洪水になるし\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...
ホントどんだけついてないんだよ(ぱーん)


しかも今日1日パソに触れず日記が書けないというね[;*_*;]
明日からまた頑張りますので懲りずに遊びに来てください(切実)


コメント/拍手くださった方ありがとうございました☆


ではおやすぴー。


| ケータイより | 00:54 | comments(0) | - | |