Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
テンションブッチぎりHigh!!
最近兄弟ゲンカ(with ハルナ@亀)はなくなったんですけど、
相変わらずくだらないコトでみみっちい争いが・・・
この間もゴミをどっちがゴミ箱へ入れるかでもめました(小せぇ〜)
こんなことき、
笑顔で(ゴミ箱を)指差し、お手振りしながらポイッ♡
ほらーこうするだけで、幸せな気持ちになれるじゃなぁーい( *´艸`*)
↑普通に捨てろ。


昨日、今日と石川コンですねー。
ホラ、すでに福岡の記憶なんてないんでしょうーーー???(詰め寄り)
石川、良いトコでした(昔旅行で行った)
雄一さんはどうでしたが?頑張っていますか?
なりこチャン(@にんじん妹)のご報告を爪噛みながら待つばかりです(…)
やだぁー!!じんじんのお歌が聴きたいーーッッ。゜(゜´Д`゜)゜。
(どこまでもどこまでも赤西愛が優勢なんだな)


そいや、福岡コンが終わりそのままの勢いでカラオケに行ったんです♪
そりゃもちろんBestエンドレスですよ(・∀・)
いやー盛り上がった盛り上がった☆
Real Faceで「行くぞー!!!(絶叫)」から始まり、
ペンラもウチワも、挙句にポスターまでフリフリ〜.*-・゜ヽ(*´Д`*)/~~~~
つーかワノワンはさ、曲からでいいと思うんだが―。
しゃばい機械音で雄一君のビートボックスがカスカスに聴こえるんだけどー(怒)
「ウァオウァオウァオ」ってトコが志村けんなんだけどーッ!!!(だははは)


おかげでお給料日までの生活費が大変なことになってます。えへッ(え)
あぁー早く来い来い給料日〜(っ´∀`)っ
したらばジャニショへゴォォォォォォーーーー!!!
バビューンε==ε==ε==ε==(ノ`Д´)ツ||オタの聖地||(死に物狂い)


だってねーだってねー♡メッセで見せてもらったPhoto(@仁雄)
ハズレ梨(゜A゜)だぅー。
あぁー1度はやってみたい端から端まで全買いーーー(ポワワワワーン♡)
田口君も欲しいしー♡ねねね???(ご勝手に


ではそろそろ記憶もまっちろーになりつつある
福岡マリンメッセ@明太コンレポ―最終章―(ロードみたいだな。笑)
今日は全体の曲の感想をば書こうと思います。
※ものくそ偏った目線ですのでご了承下さいませませ。゜(゜ノ∀`゜)゜。


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓その他レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。

続きを読む >>
| 催し物 | 13:01 | comments(1) | - | |
あの日に戻れるならもう一度だけ
久し振りのお休みです。
どっから仕入れてきたのか分かりませんが、ハルナ(@亀)より頂戴した
じんじんのソロ曲を聴きながらまったりも抜けになっとります(…)
あーぁー今週末もどこかの会場に参上仕りたいの!!!!。゜゜(´□`。)゜゜。
お願い、これから各所でたくさんの思い出ができても
福岡のコト忘れないでねヽ(´∞`)ノ
ルッキンの時みたく、出てくるのが明太子だけとかナシよーーっ!!!
(それっぽっちしか印象のないくだらない土地みたいじゃんか)


そうそう、ミネコ(@仁♡)(←お前もかー!!)ったら
勢い余って野ブタ+ごくせんのDVDを会場で購入してたね。
私も調子こいて「アネゴ買うー♡♡」…とかいう勇気は湧きませんでした(チーン)
おまけのポスター貰ったからいいやー(*´Д`*)
コレものっそい加工されてるよねー。蝋人形みたいやしー。ブッ
あのね自分こういうキレイな雄一さんはお好みでないの。
口半開きで、鼻!!って方がカワイイじゃん??(好みの問題)


昨日実家から小荷物届きました。
あのぅ〜お母チャン、少クラは・・・[ ゜皿 ゜]
まだKAT-TUN復活後一回も拝見できていませんケドー。
ま、冷蔵発送はできないでしょうがね(シクシク)
そういえば自分5月にも広島行くんですけど!!!(with ママン)
年に3回も4回も行ってるわー(どんだけやねん)
今度はモチもみ買ってくんぞー♪
※モチもみ・・・モチ入りもみじ饅頭。
広島コン(2日目/1部)に聖が一口で食べていました。
「一気に食べるもんじゃない」(あたり前ー)


今日はそれぞれのソロ曲中心に感想を書こうかなぁ〜って思います☆
※ネタバレバレですのでイヤな人はスルーキボンヌ(・∀・)

じゃ行ってみようやってみよう!!(ナニ
MOREクリック↓↓






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。

続きを読む >>
| 催し物 | 15:20 | comments(2) | - | |
ただ過ぎ行く思い出 そんな風にできない
いつもなら「こんにちは。王子です」にすかさず跳び蹴りなんだけど、
うっかりスルーしちゃった自分です(/∀//)ニヤニヤ
(イヤー!!このにわか田口フリーク!!)(あ、マニュアルのお話ね)
何がビックリかって、田口君が改行使ってるの( ̄□ ̄ノ)ノ
「ノスケハ、カイギョウヲオボエタ」だね。わはは


あのさ、この田口君ポスティーをドコに貼ろうかと迷い中なんだけど。
「雄一君をはがしちゃえばいいんだー!!!(#`Д´)ノ呪呪」と
何だかんだで勢いでコレを購入してしまいましたが、
未だ未練未練未練・・・(タラタラだな)
(だってドリボ雄一さん珍しくカコイイんだもーん♡)(珍しく言うな!)
まさかお便所なんかには貼れやしないし・・・(゜A゜)
ますます出るに出れない環境作っちゃうじゃない???(知るか
そうそう、今回この田口君1本しか購入してないのね。
あ、ハルナ(@亀)はもちろん亀梨君買ってましたけどー(あ、スペハピやん)
ピンクが田口君、赤が亀梨君、黒が全員でしたよね?
気になるのはベージュ(茶)なんですけどぉー。アレたっチャン?
そいやムダに紙袋ばっかしまとめ買いしているオバ様がいた(両手にイパーイ)
何すんだろー。
アレ一見、「薩摩蒸氣屋」(@かすたどん)の紙袋に見えるんだよねー!!!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


R-oneまだ聴いてないや(いやけしてどうでもいいわけじゃ)
昨日は雑音が凄かったんだよねー。あえて調整もしてないけど(オイ
あ!スタイルはダジャリングの日じゃなくて?!うっかりしてたー(´Д`) :∵
↑まだ1回しか聴いたことありませんけどー(あくまでもにわかフリーク)


あそうそう、いきなしコンレポ突入ですけど(思い出した)
恒例のラジオのお話になった時に――――


続きはMORE?からどーぞ(っ´∀`)っ♪






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)
じょじょに上がってきました。ありがとうございます☆





続きを読む >>
| 催し物 | 00:05 | comments(2) | - | |
スピード上げれば全部忘れてく
あのさ、赤西君て何であんなに可愛いんだろうね(*´Д`*)
じんじんの事が頭から片時も離れません(えーぇーぇー)
↑うっせ。中丸贔屓な自分少しすっこんどけ。


おかしいよ。じんじんなんてすんげー遠くにいたし、
1度だってコッチは向いてくれなかったし、対応もいたってクールだったのに
全然じんじんの事の方が思い出せるモン。
なんだろ、やっかし歌声?群を抜いて声量があるのねー。
ちょっと背筋の辺りがゾワーッとする感じを覚えた(/∀//)
しかもダンスが1番カッコイイ。(マジメに踊ってると)
人を惹き付けるよね♡


雄一君なんて「思い出も何もできない〜♪」だよ。
(君のパートそのものだよ)
去年のルッキンの事しか思い浮かばないよ(…)
あの時は神だったなぁー。運使い果たしちゃったんだね(つД`。)
結局のところ自分、雄一君よりじんじんの方がスキなんかなぁー?
(お!ついに言ったな)(もう良くわかんない)


3誌を遅ればせながら購入しました。(感想はまた今度)
チームスペハピ、もっそい和むねぇ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
なんだろ、もう「YOU達結婚しちゃいなよ♡」って感じなんですけど。
ある種の愛を感じるんですけど。(交際期間の長いカップルみたい)
何で仁雄ペアなんだろ(最近多い気がする)
うれしいよ?どっちも大スキだから・・・
どっちにもそれぞれの良さがあるからねー。
雄一君は雄一君で可愛いし、じんじんは無条件に愛しいし(へ)
でもこの2人が揃うと適当さが目立つ気がするのは気のせいかな(…)
O型ってそんなもんですかね(自問自答)


それじゃ忘れないうちに福岡明太コン(4/9 sun)レポお届け。
MORE?からどぉぞ(っ´∀`)っ






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)




続きを読む >>
| 催し物 | 00:50 | comments(2) | - | |
特別なんて何もいらない君が笑うだけ
あれからしきりに「もうーカトゥー大スキー♡♡」が口癖です。
ん?ん?何かが足りないとか、誰かが消えてるとか知りませんよ(…)


中村だっけ?(・Д・)


・・・もう終わりました(ズコーン)
ホントについてないどころか、嫌われてるんです。
それしか考えられないんです。゜(゜ノ∀`゜)゜。
じゃなかったらあんなにギリギリでくるって向き変えませんよ!!
キターキター!!思ったら、スタンドにゴキゲンにお手振りとか、
もうお前のケツは見飽きたんだよーぉーぉー(# ゜Д゜)縫!! 
中盤諦めていっさい雄一君を見てやりませんでした。
悔しいからって泣いてやるもんかーー!!(シクシク)(オイ)


でもね、でもね、オーラスのアイラキ。
雄一君から斜めに一直線先からしっかりと見たよ。
雄一君、大スキだよォ----- 。゜(゜´Д`゜)゜。 -----ッ!!!!
あの曲が雄一君との出会いの曲で、ホントに大スキで、
いつもいつもたっチャン側で、遠くから見てましたけど
最後の最後、キレイにカッコよく踊る雄一君を見たら、
やっかしサイコーに男前だったの(#´∀`#)


よって、また次も懲りずに「」ウチワで行ってやる。
(今度もさんざんだったら許さんぜよ)(スケバン)(notスケベ番長)


ホラ、イヤよイヤよもスキのうちとか言うじゃない?
ね?ね?雄一君。そんなに照れるなよ(超超超超ーーップラス思考)
次はもっとキレイになって行くからさっ♡(ココロは乙女)(オーイェー)


え?「今日からダイエットだ!!じんじんのためにー(/∀//)」
とかほざいてませんよ(マテ)
はぁー♡じんじんー♡♡もう、すっごくスキだしー(えええええ)

間違いなく入れ替わる日は近い・・・(ははははは)

それでは思い出し、ポツポツ福岡明太コンレポ♪
下(MORE)からどぅーぞ+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)
続きを読む >>
| 催し物 | 22:50 | comments(0) | - | |
さよならだけが永遠につなぐ二人
今朝は6時50分位に夜行バスが到着しまして、
さんざんグースカ寝ていたにもかかわらず、
お家に帰ったら即床に付つきました自分です(´〜`)

これがまた夢にでも見るかなぁー♡とか甘いこと考えながら
眠ったのに、お寿司をこれでもかって程食べまくってましたよあたし。
所詮、現実食い気の方が優先ですよ。
そんなもんッスよ。(人差し指横振り)(小力風に)


昨日のあの子らがもう、TVの中でお仕事してるんだよ。
何て残酷なことをするんだジャニーのおじぃ。゜゜(´□`。)゜゜。
ちびーっとくらいお休みできたんだろうか・・・
明日から名古屋だし!!
お身体がとても心配になるのです。


それじゃーところどころ記憶飛んでますし、
ネタバレも多々あるかと思いますので畳み込んでおきますー(*´▽`*)
広島コンレポ、下からのぞいちゃいなよ!!







ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)



続きを読む >>
| 催し物 | 08:00 | comments(5) | - | |
迷った時も光放つ
ただ今〜(´ε`)←いじけ気味。


終わっちゃいましたYO
2公演なんてあっという間でした・・・ (つД`。)
自分なりに消化不良にならないようにしっかり心底楽しんできました!!
今記憶を辿ってレポを書こうかと思ってますけど、
あいまいな夢の行方を〜♪です(ナニ


とりあえず今の心境はと言いますと、
早く次!!と言ったところでしょうか。(若干放心状態)


しかしながらやはり自分、雄一君とは全く完璧に怖いくらいに!!(声大)
縁がないようです・・・|||||○| ̄|_||||||| ゴーン
(ズーン)(チーン)(チーン)(チーン)(チーン)(…)


何だアイツ何だアイツーー。゜゜(´□`。)゜゜。
ずーっとそっぽ向いちゃってさ!!!!!
もーう、知らない知らない。
中丸雄一とかいう雨で頭ジリジリになってる
めさめさカワイイ男(22/独身)なんてーーーーーー


ダ・イ・ス・キ・だぁーーーー!!!!  
↑結局ね。
あーぁーあーぁー。゜(゜ノ∀`゜)゜。


やっかし、実際コンに行くとじんじんそっちのけで
TTUアゲアゲになってしまう自分です。






ジャニーズブログランキング
↑リセットされましたので宜しかったら応援してください(;´Д`A ```


| 催し物 | 10:13 | comments(4) | - | |
 1度限りなんだこの人生は
片山さつきとかいう人、中曽根元総理似だと思う。(素)

うっかりうかうかしてて(ナニ)本日の歌笑お見逃しするとこでした(||´Д`)ヤバッ
チャンネル変えたらわっ子さん歌ってはりました!!
あーバビルぅ(´Д`) :∵
ライトに感想書いておきますと…
今日はカツンさん居たり居なかったりで鶴太郎さんまで
録画の必要なしでしたよねー(ホッ)
曲中の雄一君は心ここに在らず風でしたけども。
LOVESは最近お気に入りのタキツバ「venus」キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
カウコンで初見だったんですけど、この時のたっちょんがもースキで♡
リピリピ再生して振りは完璧(誇)
カツンさんバックだなんてもう豪華ねー(/∀//)
昨日の今日でSHE SAID...にも感激!!
あのキンピカ衣装ーーーッッ(/д\*))((*/Д\)キャー♡

(ドリボズネタ移行)
この時ゆっちは2階からちょうど降りてくる所だったんですけど(悔)
私たちの頭上には田口君!!!!
もう足長いからホントすれすれに居たんですよ。
わーーっ!田口君の靴裏だーー(/∀//)←それだけ幸せ
しかもお肌スベスベでちょーーーキレイなの。
湯上り卵肌って桃井か田口かっつー話!!(ベタ
左横には聖だったんですけど、何か上から降りてきたとたんに
ちょっと切れ気味…眉間にしわ寄せて威嚇してましたけども?!
2階で何かあったのかしら( ̄□ ̄ノ)ノ

とにかく飛びまくりだったKAT-TUNだったんですけど、
途中であったトライアングルのような釣具(釣具?)の時は
おもいっきし目の前に聖君が浮遊してました。
聖て私の中でカツン1の美形だと思ってるんですけどー(好みの問題?)
すごくキレイでしたYO
しかも良い演技するなぁ〜って(´∀`)
ちょっと溜めるんですよね、一言言う前に。
息を吐き出すように綺麗なトーンで表情豊かに話すのぉ!
一言一言がすごーく重みがあるっていうか、引き込まれるような。
そんで振りも細かい。身振り手振りなど動きにもこだわっててねー☆
聖の出ているドラマなど見たことないので(ゴメンなさい)
実質これが初演技だったんですけど、感動しました。

じんじんも同じく、素晴らしい役者さんだと思いました。
何より声がスキだなーってあらためて実感。
聖と同じくじんじんも息遣いが良い感じなんです!
腹の底からだす本気声(なんじゃそりゃ)が惹き付けられるんですよねー
優しさを秘めた強さみたいな演技がとても上手いと思います。
もっとドラマ、舞台なんかにも挑戦してほしいなぁ〜

あとあと、私のイチオシはたっチャンです!!
たっチャンなかなか良い声質をしてると思うんですー。
しかもさりげないけどセリフ言ってるの結構上手いんじゃないかと。
もうちょっと相手を見据えて堂々としてたらカッコイイのにー( *´艸`*)
ドラマとか出たって良いと思うー!!絶対。
雄一君より全然イケテルと思うー!!(…)
もっと出番があっても良かったんじゃないかな??
一番ボクサーしてるんだし。
よし、次はタツヤメインのキャスティングでどーだ!!
あ、裕翔が成長した姿(*竜也)でどーだ!!(独りよがり)

雄一君はねー、
何だか始終ニヤニヤニヤニヤしてたんですけど(・Д・)ぱーん
なんだろう、静かな場所とか緊張すると笑いたくなるタイプ?(蛭子さんじゃん)
ホントずーっとにへら〜ってしてましたね。あの子。
ま、カワイかったんですけど(盲目)
しかも鳥みたいにちょこまかちょこまか踊ってました。ハー(*´Д`*)ーン
すぐ誰かに絡みに行ってちょっかい出して打たれたり。ハー(*´Д`*)ーン
てゆーかずーっと向かって右側(反対側)贔屓なのねヽ( ・∀・)ノ┌┛蹴
知り合いか、カワイコチャンでも居たのかなー。チッ
ちっともコッチに来やしねー!!(怒)

雄一君なんて…( ゚д゚)、ペッ  

カツコイイ♡←所詮自担甘し

でも、あらためて思いました。
自分雄一君とはホント縁がないんだなぁ〜って…。゜(゜´Д`゜)゜。
期待が大きすぎたからおちるのもトコトンなんですけど、
逆の方ばっかしつかれてもう自暴自棄ですわ凹
何でそんなに遠くにおるねん(´曲`)
何で少しも構ってくれないねん(´曲`)
嫌いじゃ嫌いじゃーーーッッヽ(`Д´)ノ
ホントにどうしようもない焦燥感に駆られっぱなしの時間でした。
欲張りなんだよなー自分。
雄一君が近くに居ないと不安と不満でいっぱいいっぱい…
少しくらい笑ってよー!!なんてムリな注文の繰り返しです。
自分小せぇー|||||○| ̄|_||||

はー…切ないね。(オタの嘆き)
しょっぱいよ、実にしょっぱいよあんた。

続きはまた明日書きますヽ(´ー`)ノ





| 催し物 | 23:24 | comments(1) | - | |
 右の拳をもっと深く打ちぬけ
レンジでチンする即席ご飯ってプールサイドの味がしません?

…おかえり、現実(チーン)

昨日って何だったの?
まだ夢だったような。
ううん、大画面でDVD見てきたような(しかも3D)(しかもわざわざTOKYOで)
燃えてるんだか何だか知らないけど(…)
私、無事に九州へ帰ってきてしまいました(・∀・)
さっき空っぽの冷蔵庫覗いてお買い物に行ってきました。
買い物袋主婦みたく素で3袋も提げてましたけど(無)

ねぇ、雄一君現実ってこんなもんだよ。

今の自分はその冷蔵庫と一緒です。
空っぽなとこにおもいっきり雄一君詰め込んで来たけど
隅々まで冷気(愛)が行き渡ってません。゜゜(´□`。)゜゜。

淋しい

そう、もうね昨日の帰りの機内放送で聴いていた
ざこばの漫談から私の現実は帰ってきてたんだけど(死

ざこば聴きながら心地よい眠りについてたの。
一切雄一君登場しなかったわ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ざこばの声って案外リラックス要素含んでたのね(収穫)

ざこば消えーーーーーッッ!!

↑みんな求めてない。(自分自身も)

さて、気を取り直して感想(記憶?)(心境?)(思い出?)
よく分からないけど書こうかなぁ〜( *´艸`*)

つっても、あんま覚えてねーッ(*゜∀゜)∵
1回では内容も動きも把握するのはもうTaiヘンなこってす。
目で追いかけるのがやっとでしたからー!!!!!(てやんでー言い訳)

それよりも、開演前にちょっとしたミラクルに遭遇してしまいまして
始まる前から興奮状態でしたからねー(冷静になれよ)(ミアミーゴ)

まーまーそれにも少々触れつつ行ってみよー!やってみよー!!
(どんなテンションだー!!)

※とりあえず注意事項
前置き長いです。余計な雑記多(…)
しかも大した記憶力でもないのでほとんどネタバレ梨(ナニ)
「ううん、それでもあなたの雑談がスキなのー♡」って方歓迎(#´∀`#)

昨日朝書いたように3時起床。
雪の心配もあり、早めに空港に行って待機しておこうということで
6時半には家を出ました!!(普段は時間にわりとルーズなタイプです)
搭乗は8時20分だったんですけど(…)
福岡地方はまったく影響なくって無事に飛んだんですけど、
TOKYOがねー(」lll ̄ロ ̄)」

なんじゃ、ありゃ!!!!!!!!

積雪だって(ドォーーン)

自分実は雨女なんですけど(職業じゃないけど)
雪まで呼ぶとは思いませんでしたよ…

まだまだ続くよ。☆オタク in TOKYO☆
長いよ(ボソッ)(覚悟して)(ウザイこと必至)


ジャニーズブログランキング
↑ご満足いただけたら一押しくだぱい(っ´∀`)っ
 


続きを読む >>
| 催し物 | 17:27 | comments(2) | - | |