Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
 You'll meet your "only one"
ラスト公演終了。
長い長いツアー、お疲れさまでした!!
たくさんの笑顔と想い出をありがとう 。゜(゜´Д`゜)゜。
最後に流した雄一君の涙はホントにたくさんの想いがつまっている
素敵な涙だったんでしょうね。感無量です。
「俺は泣かないよ」「涙の意味を知りたい」なんて言ってた
雄一君が男泣きしたなんて…
どうしてその場に居れなかったんだろうー
一緒に涙したかったです・・・
行けなかったけど、ココ福岡でもらい泣きでした(え)
カッコイイよ!素直にカッコイイ!!みんなみんな男前だよーー!!!
デビュー本当におめでとう☆
これからもずーーっと雄一君が、カツンが大スキです。


ウタワラ、面白かったですが画面越しのカツンに距離感を否めず
今ココにいるさびしさに虚無感が募るばかりで
まともに拝見できませんでした(…)


あーぁー。
あのキャッキャ言ってる雄一さんを愛おしいと思っていた頃
素敵な大人になった雄一さんを目の当たりにしている人が居たんだよな…


でも心の中で少しだけホッとしたの。
雄一さんが間違いなく真のピュアボーイだった事に。゜゜(´□`。)゜゜。
私の中での純白チームの2人(雄+淳)が号泣。それだけで感動。
心の中も真っ白で居てくれてありがとうと思った!!
やっかし田口君の半分は優しさでできていて、
雄一君の50%はピュア(30%はアボガド、20%はしいたけ)
で成り立っているんだよ(*´Д`*)
うん、そうだそうだ(そうか?)


ジャニーのおいチャン、急いで!急いで!!デーブイデー発注せなよ!!
世間のオタクは手持ちぶたさでヤッキーモンキーしてんだから(すでに)
こうなったらドームコンに地方こまごまカット集でも織り交ぜて
2本組みでも3本組みでもいいからじゃんじゃん出しちゃいなYO(゜A゜)
初回特典やら限定バージョンやらいろいろオプション付けて
悪徳商法すればいいじゃん(…)


あぁーまた躍らされんのか、おれ。(ズーン)



Live of KAT-TUN "Real Face"
明太子的な福岡コンレポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-









ジャニーズブログランキング
拍手+クリックとてもうれしいです♥
リセットされますので応援してください。゜゜(´□`。)゜゜。







| 祝事 | 22:40 | comments(1) | - | |
強く ただ強く望むんだ
└( ゚∀゚)┘☆Congratulations☆└(゚∀゚ )┘

YOUビュー!!!
と、最後までジャニーさんからGOサインは出なかったんでしょうね。ワラ
今朝はアラームかけていたのに、ケータイを握り締めたまま熟睡。
見事にズーム途中からになりましたけど(…)
夢の中で”わーるーいーけど賢くはないさ〜”(´Д`) :∵ブッ
とか思ってたらTVからNOW流れているところでした。ドーン
あたし?あたしに言ってんの?(オリャー!!)

めざましはマミーに託し、自分は日テレ担当。
↑コッチのが面白かったらしいじゃん(・д・)チッ
明日は特集(インタビュー)あるし、しくじらないようにガンバろっ!!
てゆーか久し振りに「とくダネ」とか見たんですけどー
カツラ(not)小倉サン太った?デカッ!!( Д) ゜゜って2度見しましたから。

キャンペーンで地方にも来てくれるんじゃねーかとか淡い期待をしていたけど
渋谷かよ!!もいっちょ、都心かよ!!( ゚д゚)、ペッ  
田舎もんはお家でTVの番でもしとけってことね(ハンッ)
でも、休み取っておいて良かった。
今夜はミネコ(@やっぱりゆっちやね♡)(マテ)宅にてパリーですよ☆
おいひーご飯もケーキもミネコが用意しといてくれるって(*´▽`*)←行くだけ
デビュおめおめ(・Д・)ぱーん(・Д・)ぱーん(クラッカー要らず)してきます♪
(どーせDVD見てカワイイねーカワイイねーモエモエー♥♥言う集まり)
楽しみだなーケーキケーキ(´Д`*=*´Д`)←そっちか。

○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○

TVガイド+non-noを購入して来ました。
ガイド(´Д`) :∵
コンビニでは中身の女性の手との絡みにヤッキーモンキー!!(吠)して
さっさとカゴに放り込んで帰ってきたんですけど、
お家にて開けてびっくら!!
全員ネット入りのミカンみたいになってるじゃん!!.∵・(○Д○)・∵.
ダハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!オモロすぎるーーーッッ

女性の網タイツ破りたい!!とか言うオッサンのキモチがちょっぴり理解できたよ。ブッ
しかしこの手タレ裏山しすー( ´Д`)=3
雄一君のお顔を!!そのまま自分の方に向けて・・・
(チューとかチューとかーーッ)(キャーキャー)(黙れ)
てゆーか、雄一君のビチクに一番興味持ってんのは確実にケメちょだよね(ワラ)
(オフショットに注目ーッ)(写メールまでしてる)(ゲラゲラ)

つーかガイド1つ嫌いなのがこのインタビュアー?
おまいのコメントがいちいちウザイねん(゜A゜)ちょっとスッコんどきな!!

non-noは6Pに渡るインタビューです。
仁+雄の並びに無意味にハー(*´Д`*)ーン
雄一君はもちろん襟ピーーン!!ですよ( *´艸`*)
むしろ襟元立ってないと、今日は具合悪いのかしらとか心配になるの(え)

あ、13時半からラジオだっけ(・∀・)
↑もはや聴く気なし。
静止画像も大ッキライだけど電波は受け付けない体質です(知るか)
このDVDデッキ、マルチアングルにはどうやって切り替えるのかしら?(`ε´∴)





ジャニーズブログランキング
↑ランクリ+拍手原動力となっております。

| 祝事 | 12:40 | comments(2) | - | |
わーわわわー♡
↑クロチャン(*安田大サーカス)風味で、はしゃいでみたり。



福岡/石川の当落発表が始まってます!!
希望分コンプリート 。゜(゜´Д`゜)゜。


福岡4/9 13:00〜とりあえず自分名義は全勝!!!(ラッキーじゃん☆)
※しかのさん教えてくださりありがとうございました(#´∀`#)
ミネコ(@ゆっち)からも連絡来まして、同じく9日の17:00〜当選
あと肝心の4/8の分なんですが、
追加公演分(13:00〜)に回されてるーッ ̄|_|○バタッ
あぶれたの?あぶれたんだね?
でもでも5回は見れちゃうんだねーーーーーッッッ♡♡♡
キャハー(*´Д`*)ーン



で、で、早速ですけども
余った、ダブった!!という方おられましたら
ぜひ譲って戴けないでしょうか(/□≦。)切実!! 


定価〜よろしくお願いいたします。
できれば連番希望ですが、この際何でもいいです(・∀・)
席も気にしません!!ご一報下さいませませ☆



ワッ! メールフォーム設けましたメールピンク



| 祝事 | 00:09 | comments(4) | - | |
でたらめな願いを託して音を捧げましょう
(0:40更新)
先ほどはうれしさのあまり取り乱しました(反省)
mistyさん(@ゆっち)のトコで今日が広島公演分の当落発表だと知り
もーっそい緊張しながらテレフォン!!!
意外とすんなり繋がったのでかなり拍子抜けしてしまいましたが
9と1は素早く押せるのに(もう覚えた)未だ会員NOが分からない。アフォ



でもね、電話の向こうのおねいさんこう言ったわ。
「チケットがお取りできました」って(違?)



キャホーーーーイ+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜



もうアハハハハハハハハだよ。
広島昼の部担当が自分、夜がミネコ(@ゆっち)で両方コンプリートでした♡
神サマーはちゃんと見てくれてるんだね 。゜(゜´Д`゜)゜。
2人して電話越しにダッハーーッッ(雄叫び)でした。ワラ



あー次は肝心の福岡(3公演)を残すのみね…(´Д`*=*´Д`)ソワソワ
ココ一番大事だから!!!地元は外せないYO絶対。
日曜くらいには決着するといいな。



ウチ、来週は横浜だよ。
うんもー余計な出費がぁぁぁぁーーーーっっ。
ドーム行けないしーーーーっっ| `Д´|ノ!!!
Mステも危ういしーーーーーっっ| `Д´|ノ!!!
踏んだり蹴ったりだな、まったく。





ジャニーズブログランキング

↑宜しかったらポチッとください。
| 祝事 | 01:00 | comments(5) | - | |
会いたいよ 会いたい君に
やべーッ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



人様のブログめぐりなんぞしてたらすっかり資料作りお忘れでないの…
アフォアフォ!!



そして、亀梨君今夜こそお誕生日おめでとう(唐突すぎ
今日はね家帰ってポスト開けたら、
ジュニアカレンダーとデイリースポーツが入ってたの(#´∀`#)
やぁーん、プレゼントイパーイ。゜(゜ノ∀`゜)゜。←いや、お前は無関係



以前のニッキでも一番にお祝いコメントを書いたのがケメちょでした☆
今こうしてカツンファンとして楽しく、激しく暴走していられるのも
亀担のハルナのおかげ♥
私をジャニに導いてくれてありがとう!!(どんな



亀梨君はちょいと力入れすぎて壊れた時が大スキ(ナニ
特に最近だと*TVガイド年末特大号*の右側の
神がかった「亀梨でーす!!」ね(まだ言うか)
アレ位破滅してくれたらもうたまらーんの!!ハ━━((*´Д`*))━━ン
フッとキメるカッコつけ顔よりも、グッとくる緩顔が大スキですからー。
20歳、最年少もいよいよ大人への仲間入りですね。
これからもしっかり兄やたちをまとめて行って下さいな(ヨロシク哀愁)



―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―



さて、ジュニアカレンダー。
まさしく今、nowわたくしめが瀕死|||○| ̄|_



オイオイオイオイーーイ!!!
私のおたんじょ日週、藪+光とか( Д) ゜ ゜
総勢70人のズニアがいる中でのこのピンポインツ2名、テラワロス。
絶対雄一君と信じて疑わなかった私のピュアなハートあえなくブレイク(゜A゜)



…。
このお外の撮影分スキよ(*´ー`) フッ
ただ、ただ!雄一君のトップスはセレクトミスだども(ダセッ)
2006/4/24〜のキスマイもカワイイね☆



でもやっかし、あたしのお気に入りは11/6〜の
*中丸お兄やんとよい子のみんな*だぁよー(*´∀`σ )´Д`)
キャーキャーキャキャー(黙)(蹴)
赤いのか、黄色いの!代われ!!(イヤイヤ



うっほー、メガネじんじんテラモエ(/д\*))((*/Д\)←キモイ



このカツン3×3ver.の分は
絶対この3人で遊ぶ事ねーな(゜A゜)って気がする…(ATT)
対し、コッチの3人は何かイイネ(#´∀`#)
3人でオレンジジュースクンクンしてるの激カワじゃんか♥
左下のポッキュンカワイイー!!!!!×エンドレス。



何かもうお腹いっぱいなんすけど(マテ
コレこの一年多分開ける事ないと思うんですけど(オイ
※基本静止画は好みません。(チーン)



―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―



デイリースポーツZOOM J



そこ!今頃とか言わない(・∀・)
だって来るのに10日もかかるとか聞いてないし!!
アハハハハハハお顔アングルはイマイチですが(…)
お題ごとにお顔がピックアップされてますが、
どれも魂抜かれてますな。゜(゜ノ∀`゜)゜。
素過ぎて腹が痛い。



私的アンダーライン。
まず、
○KAT-TUNを大きくします(大きく出た)
○発表会見はすっごい緊張しましたねー
小刻みに震えていました(抱きしめたいんですけどぉー)
○恋愛の詞が多いです。経験もあるけど――(あるけどぉーぉー)
○結婚の事は何も考えてないですけど、
何となく26歳くらいがいいかなって。(その時の私…)(…)(…)



姉さん女房って円満らしいよ!! (ココロに余裕)



↑工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工




ジャニーズブログランキング
↑押していただけると励みになります。



いよいよ公式サイトが設立されましたね。
J-OneRecords

| 祝事 | 22:40 | comments(0) | - | |
いつまでも消えないよ あの時誓った思い「明日へと進もう」


(・Д・)ぱーん

(・Д・)ぱーん

(・Д・)ぱーん

(・Д・)ぱーん

(・Д・)ぱーん

(・Д・)ぱーん


ぱんぱかぱーーん
ついにKAT-TUNビュー!!!!!!
爺さんの許しが出たとさ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

感動と衝撃でただ今、脳内まっちろ〜\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)


雄一君!雄一君!雄一君!雄一君ーーッ!!
おめでとう。・゜゜(´□`。)゜゜・。
| 祝事 | 02:17 | comments(0) | - | |
躊躇いの迷路でさ迷う二人
今日は、1129(良い肉)の日ですね。
みんなー!今夜は焼肉よ〜(」´O`)」

ってオーイッッ!!
(雄一君鋭いツッコミ希望)

田口君お誕生日おめでとう☆
二十歳かぁー。
やっと風貌に歳が追い付いて来たような(笑)
初めて見たときは、
「この子、良くも悪くもウザイくらいに目につくわ…(・д・)」思ってました(コラ
今ではすっかり夢中ですけどね(神サマーは別名田口絵巻ですから)
Newヘアは…微妙失敗かな?(´Д`):∵
田口君のネバッコイ、ハッキリ滑舌の歌声結構好きですvv

おめでとう!ホー!
| 祝事 | 12:25 | comments(2) | - | |