Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない
今朝はチャンネル間違うこともなく、無事にめざまし録れてた!!
せっかくの休みに朝っぱらから「見とるとやーー???」と
数件のメールで起こされました自分です。(ウゼー)


結局、(南極放送局?)リアルタイムで拝見したんですけど、
何?!フジTV何?!
亀梨君と聖ばっかし映してんじゃねーよ!!( ゚д゚)、ペッ  
亀梨君は月9で、聖はこの間のファンサが良かったからかー?(あからさま)
あーあじんじん。あーあ。←そっちか
なんかゆる〜い感じのメロディでしたね!
雄一君のヒップアップ、クイックイッ!!なトコロ萌ー♡
あぁ、死ぬほど堪能した尻だわ(…)(@リアフェコン)
も一回リピろうっと♪


ん?


んーーー???


いやぁぁ--- 。゜(゜´Д`゜)゜。 ---ん!!!!


ビデオビデオ!!
出てきとる出てきとる!!(最後まで行ったら自動で巻き戻る)
昼の2時ピタで上書きしとるー!!!(止めるの忘れてた)


 ̄|_|.........○))コロコロコロコロ(死)


尻ーッ。゜゜(´□`。)゜゜。バカーアホー
今オカンにテレフォンしたらしっかり録っとってくれとったー(キラキラ)
もう自分の腕が信じられん(ズーン)
覚えてることでメモしときますと、
6人それぞれ新機種を手にしてるんですけど
じんじんがDのスライドのヤツだった!!!
もーう!スライドはもう買わんって言いよるのにーッ(買うのか?)
確かにあのショッキングピンクはカワイイと思ってたよ(*´Д`*)
やっかしどうせ変えるなら一緒がイイモンー>流されやすいタイプです。
ちなみに雄一君はNだったと思うんだけど…(あいまい)
あんましデザインがスキくないんだよねぇ〜


早速10時の開店にあわせて新星堂(新星堂とSHE SAIDって似てる)
に予約を取り付けましたー+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
「初回限定版で!(鼻息荒め)」
ってかなり念押しで言ったからたぶん大丈夫でしょう。(たぶん)
通常版は普通に買えるよねー?またジャケ違いとかあるんかな?
カップリングは何が入るんだろうー(ナイんかな?)
これでまた歌番組と言う楽しみができた( *´艸`*)


そうそう、すっかり24時間TVを諦めたわけですけど
YOU達ダンス甲子園知らないのー??(おったまげー)
ハルナは知ってたぞー←雄竜と同い年だけど。
それよりもマラソンは本気でどなたがやるんですか?
ゴールで熱い抱擁が約束されているのであれば、
ココはこのあてくしがっっ♡(フガッ)
…考えただけでもシネル。走る前にシネル。


そうそう、ウチには3枚のポスティー(ドリボス仁/亀/雄)が
並べて貼ってあるんですけど「じんじんカワイイー♡」なんつって眺めてたら、
「おーっと赤西君の前だ!」とハルナ(´Д`) :∵
それ以来ねるとんがブームです(ナニ)
もちろん「ちょっと待ったー!!」言って割り込むんですけど。
毎日じんじんの取り合いですよ。自担なんてそっちのけです(ハイ)
暇すぎてすることないん(…)
R-oneもだいぶ溜め込んでて聴いてないなぁー
今、雄一君のスキなモノは何になってるんだろう。。。
やっかしあたしレディオはダメ。相性悪いの。(相性もクソもー)
目に見えないモノってきょわーい(謎)


そういやもう週末だね。未だ雄&仁入会未ってあーた(゜A゜)
月曜に走っていくよ(絶対だな)
もう今から入ったって30万とか40万とか台なんだろうな…(チーン)
あぁ行動の遅い自分がイヤんなる。モゲー







| 電波関連 | 18:39 | comments(2) | - | |
キメてこうぜこのOne nightは
っはーーーーッッ!!!!(´□`) :∵ 


苦しい苦しいーー!!息ができなかったよ、
ものの15分そこら。←死んでる
だってだって雄一君が、雄一君ぁぁ〜〜


動いてるッッ ̄|_|.....○))コロコロ


よよよよよーーーーー。゜゜(´□`。)゜゜。
始めから終わりまで手叩きながら、パクパクパクパク(ヨンハ/non!!)
鯉みたいにお口があんぐり〜。


あぁー、雄一君おかえり+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
うん、まさにそんな気分(どんな)
今日も編集しやすく前のめりにまとめてくれてアボガドー>日テレ
後でハルナ(@亀)が帰ってきたら一緒に見よう♪
亀梨君のポニーテールを見て何て言うだろうか(…)←また報告します。
てゆーかじんじんは髪の毛を少し短くしたね!!
うんと、変だよ?>言うな。
しかもあんなにホクロ多かったかなぁ〜??←きっと気のせい
それより何あの、お口一文字に結んでるキュートな男の子は♡(デレデレ)
もう、たっチャンが髪を縛る時期がやってきたのね( *´艸`*)
うーーんカワイイ。カワイイよ。ひゅーひゅー♡(…)


あーあーそれにしても聖は熟女に大人気だね。
(イヤ、きっと一番無難なんじゃないかと思うわけだが)
何よりも紹介の時の森久美サンがお口開いた瞬間にゾンビみたいに
ネパーッってなったのが気になったわけ( ̄□ ̄ノ)ノ
そいで「あぁ雄一君が餌食にならなくて良かったー」と
心底胸をなでおろしたわけ。(ふ〜)


新曲「six senses」お披露目☆
最初に集まってワサワサやってたのがとっても楽しそう!!(混ぜてー)
衣装はプレワンのモノでしたね。
雄一君の白シャツにチョッキ(♡)(ステキステキーー!!!)
じんじんはキャップで髪縛り。(ふーん)
同じく亀梨君もドクロのゴムで髪縛り。(切れーッ!)
たっチャンは片足出しー(萌ー)
聖はピラピラー(心許すー)
田口君、(田口くーん)←忘れんな


「止めれるか俺らを oh oh oh〜」


ってストッピーン!!(早速止めてみた)
先生ー、付いていけません!!
この歌一緒に歌おうっていうのは無謀ですかー??
とりあえずノリだけで「oh oh oh」言っとけばいいですかー??
何だか去年の*フリーズ*の時もコレでやってのけたな。爆


あ〜ん来週はサッカーだよ。
じんじんのおみ足が再び拝めるわけだよ(*´Д`*)
思えば、スカパーのCMではズボン長いんだよねー(プンスカ)


そうだ!昨日ロッテ vs 巨人戦の始球式で雄淳登場だったとかー!!
そんなモン知らねーし(つД`。)
オカンがチェキラしているハズもなく・・・
あぁぁーーー。運良く拝見できた方もいるんでしょうねー
明日のWSでやってくれることを大いに期待します。。






| 電波関連 | 21:32 | comments(0) | - | |
 届け I just say Love for・・・
(RIGHT BACK TO YOU/嵐)
ふと歌詞カード見てて詞がSPINさんだとナウ気付いたんですけどー。
私のスキなカツン/嵐の曲ほとんどそうだった!!
あのネバアゲもなんですよね♡ホント素敵な歌詞を書かれるお方です〜


はい、ムリヤリ「ウタワラ」へと関連付けてみたのですがぁー
なんだなんだなんだーーーーッッ!!!!
あの筋力なさげな細腕に短パンからか細い足がニョロリ、
Tシャツがお爺チャン下着にしか見えない男子・・・


中丸雄一(22/ピチピチ)(・Д・)ぱーん


ピチピチは不適切(ワラ)
あぁーーー愛しすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜♥♥(*´Д`*)
トスで手ぐにゃ〜んて(´Д`) :∵あーた。
身体全体でボールの重みに耐えかねてるよ!!細すぎる・・・
上げるたびに「ヒャー∵(´∀`;)」って顔してるのがもうーーッッ(何だよ
ボールになりたい!!イヤ、それは聖に譲っておいて(適任)
この際「汁モノ」(青汁言えよ)になって雄一さんの体内を
存分に満喫さしてくださいー_○/|_土下座


絞ったらいろんな汁は出ると思うYO(キモー)


んでも、んでもー、くるくるパーマのいなせなナイスガイも
忘れちゃいけないよね。うん。(誰だー
誰も1番に探しちゃってませんて!!!!(マテ
「パーミーラビューーッッ♡」とか叫んでないですよ(´Д`) :∵


「パーミーゴスラビューーー!!!!」>マテーーイ(´曲`)


あっはっはー(開き直り)
なんだあのメガネは(´∀`);y=ー(゜д゜)・∵.ドキューン
メガネがどんだけスキか、時間が許すならば語ってもいいですよ>いらん
もーーッッ!!アホー!!カワイイ♡アホー!!(ナニ
これでご飯何杯もイッちゃっていいんですかー?(知るか
青汁でチャポンチャポンなじんじんもこれまた美味しそう・・・(*´Д`*)


ハルナ(@亀)が帰ってくる前に何回リピートする気なんだろう自分。(キモー)
てゆーか先週に続きとっても編集のしやすい放送内容になっていて
とってもありがたいですねぇ♪
でもでも、藤木なやっつんがスキー(/д\*))((*/Д\)←残す方向か?


今週のお歌はネバアゲー♡キターーーッッ!!!!!
またまた中継風な装いに、鼻くそぽーい(っ´∀`)っ〜・感を抱きながら
中継先は水族館・・・
濡れ場は嫌いじゃないけど、場所が違うーーー(つД`。)シクシク
芸人さんのロケじゃねーんだから場所位良いトコ用意しろよ。
それでカツンは「オイシイ」つー事で納得してるんだろーか?


はい、口パク ̄|_|○バタッ
ツアー中は喉が大事だモンね!!っておぉぉーーーい!!
あきらかにイルカ優先なカメラワークありがとうございますぅ(死)
雄一さんの「3・2・1」をまんまとスルーなんて神業ーAh Ha!!
しかも次の放送は6/11だぞコノヤロー| `Д´|ノ!
もう好きにしてくれー。


テンプレをおニュー♡にしてみました。
別なトコに来ちゃったかと思って帰らないように!!
ironyで間違いないです┐(´∀`)┌ ワラ








ジャニーズブログランキング
拍手+クリック+コメンツありがとうございます★励みになります!!


| 電波関連 | 22:39 | comments(0) | - | |
ホントの事はそう簡単に話せないよ
「アナタハカミサマノソンザイヲシンジマスカ?」


What?(脳内まっちろー)
あのね、今トコトコ歩きながらメールしつつ帰宅してたわけさ。
したら背後から、「ごーめんなさい、ごーめんなさい」って言う声。
道に迷った外人だと思って親切心で振り返ったのがいけなかったね(…)


「ワタシハ○○デキリスト教ノ宣教師ヲシテイマス。」
「アナタハコレカラノ未来ニツイテ不安ヲ抱エテイマス
ゼヒ、キリストノ教エヲ説イテ導キタイノデス!!!」


あっそうですか・・・っておぉぉぉーーーい!!!


どんだけ不幸しょってたんじゃー!! ̄|_○_~~~~~∞
そんなに背中が悲しかったかい?(不安)
もう、おかしくて1人ワッヒャヒャッなりながら帰り着きましたけどぉー。
向こうはもっそい神妙な面持ちで若干説法じみた事を
延々言っていたにも拘らず、
さんざん聞いて「急いでいます!」はねぇーよな(´Д`) :∵
そりゃ「OH!!」言いますわー。(Shit!!って言われないだけマシ。笑)
まね、確かに今現在楽しみがなくて寂しい思いはしてますけどぉー
神様に幸せにしてもらおうとは思ってないから〜┐(´∀`)┌


「未来を悲しむ事はもうよそうと思う」(教訓)


さて(キモチを切り替えまして)最近浅田真央チャンに似てる!!
と言われる自分ですけどぉー(え)
早速4/19(wed)のラジオレポから参りたいと思います(´〜`)


R-one KAT-TUN(3週目)


○今週もDJ OZMAキタコレ(゜∀゜)
○ぎんなん大スキ中丸雄一です。(ドコまでも爺臭いな)
○プレゼントのキーホルダーが7個から17個に増えました〜(ケチぃー)
○ツアーの合間はみんなでゲームがお決まりらしい
○「コイツ、マジヘボい。」ゲームと言えば人格の変わる田口君(…)
○仁亀は対戦にはあまり参加しない。
○けど、横からやりたそうに見てくるじんじん(可愛い♡)
○我慢できずに奪い取る、ジャイアンなじんじん>盗賊か!(雄一君)
○ツアー先では何気に名物をご堪能。(ねーねー明太子は?)
○広島では記念の5冠焼きを頂いた(お好み焼き)
○今夜はレアな「RHODESIA」
○ライヴではやりづらいから、歌ってなかったのねー(納得)
○新しい感謝の言葉・・・アボガドゥー(コンでもおなじみ)
○生電話は若い女子限定?(ギャルズに執着しすぎ!!)
○たっチャン「オバチャンも全然構わない」(オバチャン・・・)(ズーン)
○ろうにゃくにゃんにょ?ろうにゃくなんにょ?(言えない)
○今日はWink upの撮影の日(後ろでカシャカシャ)(現在撮影中らしい)(ブッ)
○ちなみに裸(@雄一君)>ホントだー!!竜(ゲラゲラ
○雄一君の武勇伝・・・トイレを壊した(ミィートゥミィートゥ!!)
↑コレってディステニー?(黙れ!!)
○詳細キボンヌ(コレスキだよね)
○バイバーーーーイ!!!(最後だけはテンションアゲアゲ)
○今週もお約束のドッキリ。(3週も続くとネタくさいのだが…)
○来週はテンションを3つ上げてお送り(?)


ぎんなんかよ(・∀・)
さては来週はかまぼことかー?(茶碗蒸し戦法と見た)(ナニ)
コレっていつまでたってもお題募集ばっかしだけど、
どれぐらい録り溜めしてるんだろう…?
いつになったら念願の生電話ができる様になるんだろうね(ワラ)
しかも気になるのは30分番組じゃねー( ´△`) =3
最初のパンダだとかが結構長いぞー(怒)くだらん。
でもさ、テンションはこのぐらいの方がいいんだと思うよー
ボソボソで「何言ってんのー?」って感じ、ゆるゆるでよろし。
福岡地方は案外電波のキャッチがご機嫌みたい〜♪
雑音ナシでしっかり入ってました(ホッ)


前回中途半端になっていたコンレポ全曲篇△鯆媛辰靴泙靴拭!
*MORE?からどぉーぞ。


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。



続きを読む >>
| 電波関連 | 23:59 | comments(1) | - | |
愛の言葉もまなざしも壊すな奇跡
何だかここ数日めったにないほどの
静まり返った毎日を過ごしています自分です( ´△`) =3
はぁ〜まだツアー真っ只中だと言うのに、
完全にやることないーんすけど!!!


ウタワラったら再来週かと思ったら、5/14とか ̄|_|○ボテッ
4週も先かよッッ(# ゜Д゜)縫!! 
CD出さなきゃ歌番組にも出ないし・・・
早く新曲を出そう!!(切実)
倖田チャンみたく毎週毎週出しちゃいなYO
もう〜♡チャート独占だな┐(´∀`)┌ ←満足気


若干ネタ切れぎみになりつつあるけれどー
バトンとかとか溜まってんだなぁ(じょじょに回答させていただきます)
あと*Live of KAT-TUN*曲感想続きも書いてく予定。
ではでは、早速昨日宣言していたラジオレポ〜♪


R-one KAT-TUN(2週目)
○DJ OZMAキター(・∀・)たっチャンスキそうと思ってた。ワラ
○しいたけ大スキ♡そんなに好きなら次はぜし大分でコンを!!
○ラジオ大反響。お母さんに(´Д`) :∵でたお母さん(ライバル)
○今夜の曲は伝説のアレ。(ワイルズかと思った。伝説の田口!ワラ)
○中丸スキだよなぁー?「大スキ、ホント大スキ」2回言う程スキ。
○2秒で寝れる(寝な!!)深夜だから丁度良い「I LIKE IT」
○ラジオはホントにすごい大反響。「そりゃー天狗になるわ」ゲラゲラ
○竜「パッとしないけどペンネームがいい」>黙れ!!(雄一君)
○電話コーナーのタイトルは「一緒に話そうゲゲゲのゲ」(いいの?)
○もう1コの新コーナー「KAT-TUN大明神」
○地味がテーマのハズが「ゴメンなさい(雄)」謝っちゃったよ(´Д`) :∵
○大学生〜♡「響きが良い」「女子大生がスキ」
○メンバーの最初の印象…一緒に帰る友達の中にいつの間にか居た雄一君(誰)
○田口に敬語(確かに雄一君より老けてるよ・・・)
○今日のありがたいお言葉「頑張れ」「お前にトライ」(…)
○めがね「エロいねー」過敏反応。
○運転する時はめがねの竜也君。モエモエ
○めがねが一つも似合わない雄一君(…)
○「お前はかけなくて良い!!」「何でやねん」「だーさーいー(叫)」
○「写真が欲しいですね」何する気だ。
○「よろしくお願いしま〜〜す!!」


何か地味かつ自由でいいよね。このラジオ(*´Д`*)
ものくそ素って気がするし―。
この人たちの日常会話はこんな感じなんだ〜とか。
先週に引き続き最後の方のドッキリはさー、
どんだけラジオビギナーなんだよ!!って言う(ぱーん)(ど素人かよ)
でもちゃんと反省会してるのがカワイイ♡
広島はいい人ばっかりだったって言ってたよ。゜゜(´□`。)゜゜。
うんうん、ありがとう!!(お前に言ってない)
早くゲストが呼べるようになったらいいね♪
じんじんのお声を電波で聴いてみたい〜♡(結局)


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。

| 電波関連 | 08:50 | comments(1) | - | |
転がりながらも ずっとずっと
せっかく桜が満開になったかと思ったら、この暑さですよ。
夏がすぐそこですね・・・ハハハハハ(死)


↑雄一さん風味に近況を( ´△`) =3
ねぇねぇ、もう世間のカツンオターの楽しみは石川レポなんでしょー(沈)
いいのいいの。所詮、広島/福岡なんてもう過去臭たっぷしの
ほろ苦いおもひでなんでしょう・・・○| ̄|_
でも、こうなったらイジになって記憶を蘇らせてやる〜〜!!!
お付き合いくださる方は、またのぞいて下さい(ワラ)


ウタワラ感想文。
人数減ってスッキリしましたねー。
てゆーか番組改正で抹殺されなかったのがネ申なんだけど(´Д`) :∵
やはりそこはカツンオタの視聴協力があってこそ?
でも久し振りに放送あったかと思ったら、来週は野球だって(・д・)チッ
まー、それ位の放送ペースの方がいいのかもしれないね(…)


カツンはと言うと、スタジオに居たのは最初だけとかー(はー?)
あれってまだ、生放送気取りなんかなぁ〜?
最後の方の「Real Face」中継っぽくなってたけども。
(スタジオから今まさに移動したと言わんばかりだったね)
あの穴から耳澄ましてたら聴こえたのかしらー(・∀・)←無謀
工事現場のオジチャンたち裏山ーーー!!!
ハイタッチが面白すぎやし( *´艸`*)
若干キョトンぎみのじんじん何?かーわ−いーいー(黙!!)


さーさー問題の「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」のコーナーなんだけどッ♡
ズームで雄一君が出なかったのはカットではなくて、やってなかったのね…
何だよ!雄亀とかまさに犬キョワーな雰囲気プンプンすんのにさ〜
進行かよ!進行かよ!(2回ゆうたった)
でもでも〜( *´艸`*)←なんだよ。
じんじん、めさーめさかーわーいーいー(お前はうるさいなぁー)
既に一格闘してきたんじゃないかといった風貌(ヨゴレやん)
お顔・・・ヒャー♡おメメがおっきな二重になってなぁ〜い?!


 ̄|_○_~~~~~~~∞(バッタリ)


しかもヘタレなん。なんだあの「うわぁー!!△×□※」は (つД`。)
「ワンコ!ワンコ!!」だって〜(カワワワー)
そしてジョン、キタコレ。(あれシェパードか?グレートデーンじゃなくて?)
たっチャンの犬と仁王立ちテラワロスー(´Д`) :∵
さすがに大型犬飼ってるだけあって、警戒とかしないですね〜
聖の「パペットマペット」に「ちげー!!」とすかさずツッコむ雄一君(笑)
田口君のテンションは何なんだ?(謎)
でも絶対自分は田口君タイプー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
犬は大スキなんですーでも相手してくれません(お前さては中丸?)


このコーナー案外短かったですね(チーン)
めちゃくちゃ期待していたのにあっけなかったよ!!
そいやこの間の新コーナーはどうなったんだ?
あれも雄一君静止画で参加してなかったよな(゜A゜)
コーナーって続くものだよね?一回こっきりかよーッ
とりあえず今はこんなんでも期待して待っとかなきゃ
楽しみないもんなぁ〜。゜゜(´□`。)゜゜。
再来週が待ち遠しいよーーーー。


では後ほどR-one KAT-TUNの感想もあげたいと思います♪
※明日に回します(スマソ)
今日は溜まりに溜まっているコメント返しです。

KIHIROサン/あおさん/なりこチャン/ふれりサン/鳩サン
mistyサン/ゆかりんサン/泉李チャン/ちぃサン/アボっち


MORE?よりLooking!!!






ジャニーズブログランキング
↑一押しいただけるとやる気に繋がります!!







続きを読む >>
| 電波関連 | 23:59 | comments(3) | - | |
リアルを手に入れるんだ。
無事に福岡に帰ってまいりました。
空港で一際だだっこになっていたのは自分です…(オイ

でもしょうがない、しょうがないよ。゜゜(´□`。)゜゜。

KAT-TUN Jr.最後のコンサート。
天候にも恵まれてよかったです!!
昨晩の関東地方はもっそい凄まじかったからー。
中華街で傘を投げ捨てそうになりましたからね(自暴自棄じゃん)
今日はもう、じわっと汗がにじむ位の日差しにおいても強気でしたよ!!
さすが、私が参加しないコンは素晴らしい青天ですわ(・∀・)

ただ今、Mステ始まりました。
わー!!
アリーナの野球するところが全部ステージになっているのですね.∵・(゜∀゜)・∵.
そして新品な衣装。デビューだね!!いよいよなんだね!!
たたたたたたたたたたたたただよし(not)

たーのーしーそー!!!!!

♥└( *´Д`)┘♡└(´Д`* )┘♥

いいな!いいな!そこに居たかったな (つД`。)ハウッ
雄一君汗だくだぁね。ハハハハハ

てゆーか、最初は大興奮だったけど
あの席実際みなさん見えたんだろうか??
上の方の人なんて鼻くそサイズだよねーー確実に(゜A゜)
絶対田口君とじんじんの見分けが付かなくて
妙にウザすと思ったらノスケかよみたいな(マテ)

ゴキゲンなのも手伝ってか、スゲーオラオラ全快だったんだけど| `Д´|ノ!
うわー。もうデカすぎ!!TVの前でひたすらあんぐり(チーン)
最近の雄一さんがあまりスキだとは言えないと改めて実感した本日(…)
ピアス開けてからあなた変わったわ!!
私の知らない雄一さんなんてキライキライ。゜゜(´□`。)゜゜。←は?

うん。行けなかった僻みだと言う事にして。

つーか、発売前からすでに真顔聞き飽きてますけどー(´Д`) :∵

F・T・O流しでサラッと聴きました♪
はぁーエイトコン行ってみたいな( *´Д`)=3なんて。
最近やっさん贔屓なミネコ(@雄一さんに飽き気味)(オイ)も
「買うかもー♡」なんて言ってました(確実に買うね)
私的には「大阪ロマネスク」も良いけど、「Heat is on」「ONE」がカコイイと思う!!
MP3買って通勤時に聴き込もうー☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

記念すべきこの日に一大決心をし(大げさ)
にんじん(*メロ)とお別れをしました(/□≦。)
ホントアホかっちゅうくらい号泣です…最後の手を振るトコなんかはもう
溜まらなくて声まで出してオイオイですよ(どんだけ)




しつこい位に「今のメロは2度と画面には現れません」言いやがって
相当躊躇したわい(゜A゜)せっかく決心したのにさ!!
結局、新しくピースバッドの「ちょき。」を飼う事にしました(#´∀`#)
仲良くしてやって下さい。

でも相変わらず画面にはにんじん蔓延ってますけど!!ゲラゲラ




ジャニーズブログランキング
↑押していただけたら励みになります。
拍手してくださった方、ありがとうございました☆ 

| 電波関連 | 23:50 | comments(2) | - | |
確かなものは君しか残っていないから。
急遽、3.22の日にとびっきりのパリーを開こう!!(キラーン)
と思い立ちミネコ(@亀梨マンセーな中丸)にメィルしましたけど。
いやー、何かおめっとう!!って言う記念を形に残したいなと。
で、ネットでお好みのケーキ散策してたんだけどもー
(あ、ケーキ食べたいだけじゃんとか思った?)(バレたかー)

あのね、めっけたのよ♡
その名も「ストロベリーピスターチ」(*´▽`*)
何て、何て中丸オタを刺激するトッピングなんざんしょー。
しかも見た目はイチゴのムースでピンキー♡中身は緑(忠義色)のピスタチオのババロア。
うまうまうまうまうまそーーーー!!!!

早速予約しよう♪思ったら、
アイツ食べられへん(・Д・)ぱーん
ものくそ偏食なんだった。すっかり惑わされてうっかり忘れてた。
生クリームnon、プリン体non、挙句の果てはスタンダードじゃないケーキ以ての外!!
あーわーわー。もう喰うな喰うなヽ(`Д´)ノ

…つーことで即却下ですよ。(チッ)←キャー赤西君♡
いつものペコチャンケーキでケテーイです(…)
ちゃんと3.22のローソクお願いね!!
(いや、アイツはきっとKAT-TUNビューおめでとう☆までしたためてくるであろう)
とりあえずハンケチの用意はしておくわ(・∀・)
3人(+ハルナ)で号泣すんだ。(爆笑の間違いだろ)

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

さて今夜は待ってましたの、HEY×!!
もーっ (つД`。)オモシロすぎたーッ
カツンでステージに立っている事に未だ慣れない自分ですけど。(Mステ以外で)
曲映像に関してはやっかしMステが1番良かった(#´∀`#)
歌笑・HEY×はステージ狭ッて感じしたもん。
おまけにたっチャンの腰振りとか全く見えねーし。
面白くない(いや、笑うトコじゃない)

トークはえらい中途半端に終わった感じ(…)
十分楽しめたけどぉー。翼サンの一人勝ちみたいになってない?(大丈夫?)
何かね、一つ気になる事を言えば、
雄一さん態度デカすぎじゃねーの?
ダウンタウンさんに向かって、ううん全国放送のゴールデン番組(しかも初出演)で
身体そっぽ向いて片手付きながらはないよ(゜A゜)
あの赤西君でさえちょびっとかしこまってるじゃんか!!
びっくらおったまげーだよ。
あんなにMステできょとーんしてた子とは思えないよ。
まね、後ろは狭そうだったけど。たっチャンもヒザ小僧左向け左になってたし〜
あ、そうだマイクだ!!
あの子はマイク持たせなきゃピシってなんないんだよー!!
ハンズフリーは禁物だよッ(分かった分かった)(モチツケ)

やっぱし亀梨君はカツンの要だね(思い知った)
あの子居ないとこのトーク絶対成り立ってないよねー。
暴暴暴走必死だね(・∀・)
最初の方とか赤西君お顔強ばってたもんさ。(カワイイ)←結局

今夜、ジャニーさんて若干しゃくれなのかなー?
とか言う疑問が生まれました(´Д`) :∵
アポーッとか言っちゃう系なんだね(初耳)
このまま流れていくとオチは雄一君?とか期待していたら、
ノスケから上に行くとは(℃゜)!!
てゆーかノスケのジャニーが一番オモロかったんだけどッ。

雄一君のオーディションの話は初めて聞きました(面接とか)
強気加減が雄一君らしくていいねー(#´∀`#)
赤西君がすかさず、
「俺、コイツより下だったんですよ最初」と。
この、最初に少しばかりカチコーンきましたけど。
後には「は断然俺のほうが売れてるんですけどねー(誇)(キラキラ)」
って続くんだろ?オラ!!みたいな。←深読み?

聖の頭ゴリゴリもっそいカバエエ♡
まゆ毛ないのも、いとカワユス♡
「坊主いいYOー(*´Д`*)」ってしたいね(変なオジチャンに代わって)

なんとスペシャルにもご出演とか!!
しかも広島の次の日とか!!(イヤーーーン)(あ?)
もう露出多すぎて大変だ。早いトコDVDの整理しないと。

J-oneの公式サイト覗いてたら、曲の詳細が載ってまして(作詞作曲など)
じんじんとたっチャンの共作が気になるー( *´艸`*)とか。
K2ってのはカズヤ・カメナーシのコトかい?とか。
One on Oneの作詞がJOKERと中丸雄一で、
「雄一さんにも何か素敵なネーミングを考えてあげよう」とか!!
ハートのエースどーよ(・∀・)
↑JOKERにあやかってみたつもり。
なかなか楽しめました。(はい)

フゥー( ´Д`)=3
多分明日更新危ういしー
書きたいネタはとりあえず全部書いといた。
1日仕事こなして、いざ鎌倉です…(ドーン)

ところであいのり女子メンバーの和泉って子たいぴーに似てない?
すっきり系美人だね!!

どーでもいい。寝ます(´ε`)



ジャニーズブログランキング
↑押していただけたら励みになります。
拍手してくださった方、ありがとうございました☆ 




| 電波関連 | 00:21 | comments(0) | - | |
さぁ思いっきりブチ破ろう
F・T・Oいつ届くんだろ…(・∀・)
もうお手元にある方いらっしゃいます〜??
しばらく留守にするから早めにお願いしたいんですけどぉ!!
結局MP3を購入し損なってしまったよ。
旅行は、きみまろ聞くっきゃねーな(´Д`) :∵
(社員旅行は90%熟女集団でレッツらゴーなん。笑)


今夜は待ちに待ったHEYじゃないかーッ(*´Д`*)
最近はなかなか音楽番組が増えてきて幸せですよ。
何年か前なんてほんの2、3本しかなかったからねー(しみじみ)
Mステは映像がとにかくキレイなので歌中心に見るならイチオシ。
トークはHEYが楽しいよね♪
座りが以前はダウンタウンに挟まれてゲストっていう並びだったけど、
この感じだと、ツッコみポジションは亀梨君だね(*´ー`) フッ
たくさん洗礼受けれるといいね。ワラワラ
自分あんましうたばんのノリがスキくないので…
余計な芸人とか乱入しないで欲しいなーーーー(念)
ま、とりあえず今日を終えたら金曜までは落ち着いて旅行に行ける( ´Д`)=3
いい加減準備しなきゃ。


歌笑感想文、追記。
○KAT-TUN流(卒業篇)
コレ新コーナーなんですね!!
とにかく柴田理恵黙れ。とにかく黙れ。
カツンドン引きだよまったく(゜A゜)

自分、2回ほどボタンを指で弾き飛ばしてやりましたけど(素)←マテ
みなさんはどの告白がズキューン♥きましたか?!
あたしはね、あたしはね!!(#´∀`#)ケケケケ
最後の舌だしテレテレ何だそれ!! ̄|_|○〃ゴテッ
もー。もー。もーッ(腹抱え)

てゆーか、3人は静止画なんだけどッ| `Д´|ノ!
何だよ、何だよウチのオタク姉妹萎え萎えだよ。(チーン)
肝仁のKANがストッピーンだなんて。
でも、亀梨君のさりげない感じはスキな相手ならカコイイよね。
↑おまい、弾き飛ばしたんだろ?(あん?)
じんじんのはズルイ。ズルイけど、言うね。間違いなく(´ε`*)デヘッ
雄一君は、雄一君は…
そんな度胸あるんですか?!(机ドーン!!)
卒業はもう叶わないから、ステージ上からやってみろ!!つーの(半ば強制)
その後はお姫様抱っこでさらって行って下さい_○/|_切実。

理恵さんあんだけ亀梨亀梨言ってたくせにノスケかよ。
さすが熟女キラー、おそるべしッ田口スマイル。゜(゜ノ∀`゜)゜。
竜也君は、真正面を向いていることに感動しました。ズーン

今日もチェケラ担当でしたね。
聖は安心できるのに、雄一君はハラハラしてしまう。
額に汗していたのでやはり緊張気味?
てゆーか前髪がまた伸びてきたね(℃゜)!!
最近パッツリにようやく慣れてきていたので動揺だよ。
センターパーツだけはやめてね。ワラ
分け目の辺りが少々気になる時があったりなかったりするんだ…

○デビューへの道(最終章)
今夜はファンのみなさんとスペシャルLIVE仕様ですって!!
いいなぁー( ゚д゚)、ペッ  
ちょっとちょっと!!その振りどうやんのさ?!
そこんとこ詳しくTeach meしてよ。コンサートは近いのよッ
とりあえず顔前でニャンニャンね。←カワイイね♡

CMやTV誌で見た限りスゴイ豪華に見えたんだけど、
案外ショボかった…。
狭くて踊りにくそうだしー。田口君のカコイイダンスが発揮できてないじゃんか。
なんだろう、この田口君の衣装もすごくスキ♡セレブやもん(え)
でもさ、でもさこの回転式のステージイイね(・∀・)
ツアーもコレにしたらイイやん。
どうせ近くに回ってくるなら単品よりセットのがイイもん!!
しかもいろんな角度から見れるしぃ〜平等平等。
客席はあってないようなもんになるけどね(…)
ケガ人続出、ケンカ勃発が目に見えるよ。(チーーーーン)


次は4/16とか書いてなかった?(4週間後?)
オイ!!コンもとっくに終わって、ムナしくなってる隙間を
どうやって埋めたらいいんだい!!
ないと寂しいと思えるような番組になってきた事に激しく動揺(:.;゚;Д;゚;.:)




ジャニーズブログランキング
↑押していただけたら励みになります。
拍手してくださった方、ありがとうございました☆ 

| 電波関連 | 13:20 | comments(1) | - | |
あなたはいつまでもあたしの光
「ぎりぎりでいつも生きていたいから」を地で行く自分です。
あぁー給料日まだかな(゜A゜)
明々後日はもう神奈川行かないかんし、準備全くしてない。
つーか行きたくない。キーキーキーーーッッ(うるさい)


今日仕事サボった。(オイ)
何か身体ダルダルで・・・旅行に備えてゆっくり休んでと。ラキー☆
別に何をしたわけでもないんだけどぉ〜←準備でもしろよ。
最近休みの日って気が付けば夕方!!っていうパターンで
何もせずにムダに終わってんだけどッ(´Д`) :∵
明日くらい何かしよう。(って2連休か)


歌笑感想文など。
今日は良かった( *´艸`*)♡
いろんな企画満載でお腹いぱーい。(・・・そうでもない)


雄一君、頭ヘンテコリンだよー。
ねぇねぇ?耳かけあんましスキくないかも(・∀・)
穴強調したいのは分かるよー分かるけどさー。
今日はやたらとって気がしたんだけど(気のせい)(いやそうか。)
それに比べて、亀梨君ビズVery Goooood!!!!!(キャだー♡)
自分前髪がないほうがスキだわ。
「ホー!カコイイ!!」とか思わず口走ったのを
すかさずハルナに「めずらしッ」とかツッコまれましたけど(´Д`) :∵
(あらヤダ、あたしったら。)


でもね、なんだかんだで聖!聖!言ってた気がする(え)
アイツ、いが栗でピンポイント突いてきやがる。゜(゜ノ∀`゜)゜。


うーんとね、すんごく掘り起こしていきたいトコあんだけど
明日に回す(*´▽`*)プッ
いや、めんどくさいとかけしてそういったわけじゃッ・・・


ヤヤヤ忘れずにしっかり見ましたよ。
歌のみだったのか〜なんだぁ( ´Д`)=3
しかも録画モード3倍で録ってて映り最悪だし(シクシク)
この番組の歌詞テロップが激ウゼーの。
部分的にカラーになったり、妙なトコ強調したり…
そんなトコ前面に推してどうすんの?ゲラゲラみたいな。



大倉君、がステキに破滅しててもうカッコよすー♡
ワー(/д\*))((*/Д\)キャー
アルバム楽しみだなー。アハハハハハハ(オーイ)







ジャニーズブログランキング
↑リセットされますので宜しかったら押してやって下さい(/□≦。) 








| 電波関連 | 23:15 | comments(0) | - | |