Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
かっこよくない優しさがそばにあるから
ハルナんトコ(栗原はるみさんのお料理の店なのー)にディナーを食べに行って時間つぶしをしてからナイトショーにて「タイヨウのうた」見てきました。
お野菜中心のヘルシー料理なんだけど、
すんげーウマー(っ´∀`)っ
レンコンのアラビアータとかトレビアーン(←うまいこと言ったつもり)


さて、ここんトコこの映画に行くーばっかし言ってたわけなんですけど前日公開したばかりにしては少なかった気がします…
そして案外男性が多かったような??
(YUIファンなのかモティファンなのか??)
チケット購入時にポストカード3枚セットを貰いました(/∀//)
キャー♡とってもスキなシーン(バイク)
早速ウォールポケットに入れて飾るつもりです!!!


そいや自分らの前列にジャニオタ(´Д`) :∵
右は手越君、左は亀梨君の待受でした。笑(その節は)
「ココだけジャニーズワールドやんね(チーン)」と
ミネコ(@ゆっち)とボソボソ言ってたらスクリーンに
どーん!!
「なんか腹へらね?」じんじんデカーッッ(*´Д`*)ハァハァ♡
ねぇ、運命感じてもいいですよね?(自由だー!)


まだ今から見に行く予定の人もわんさか居ると思うので
内容は詳しく触れませんけど、
自分の中ではすごく優しい気持ちになれた
カワイイ作品だったと思います。
あんなに豪語していたわりには一滴も涙しなかったし(…)
病気に関してはあんまし重く書かれてなくて
主人公も悲しい別れじゃなく、小さいながらも幸せに生きたっていうほっこりあたたくなるモノになってました。
横を見たらミネコ、前のジャニオタさんはハンケチでズルズル言ってたけどぉ(え)


<※男前Eyes>
モティ(塚本君)はサーファーの役だったので小麦色になってて
タンクトップなシーンが多かったんだけど、
一番最初の寝起きシーンで白のタンク!!!(萌ー♡)
ちょっと!!この夏は白もいいと思うよ赤西君!!(うん)
雄一君はリアルお爺チャンになっちゃうからね(…)
しかも学生役だったので、夏服から学ランまで季節が変わるんですけど若干ムリがあったりなかったり。笑
でも、ホント夏とポカリスエットの似合う男でした(提供なんかな?)


スキなシーンは、上にも言ったバイクで夜の街を走るトコ。
後ろから背中にコッツンコするんですよ( *´艸`*)
その後モティがニッコリ笑うんですけど、
かーわーいーいー!!
あと、自分ちの窓から見えるバス停に毎朝やってくる
モティの顔が見えるように薫(YUI)がバス停の看板を移動させるトコ。もーカワイイ。その後の満足げな顔がめちゃカワユス(キューン)
最後までTRICKとどっち見るか迷ってたけど、
コッチにして間違いなかったです(・∀・)
7月からTVドラマでも放送始まるけど、絶対映画のほうが良い!!
キャスティングも言うこと梨だし、何よりYUIの歌。
主題歌もホントに良かったです!!


興味のある方はぜし見に行ってみてください(´・ω・)ノシ 






| MOVIE | 23:58 | comments(0) | - | |
信じよう 2人だから愛しあえる
「もうすぐ俺帰るからさ、そしたら結婚式挙げよう。」


昨晩、興奮のあまり海で溺れ意識不明。
恋人(=あたい♡)を助けようと懸命に人工呼吸する雄一さん!!
…なんか一切登場するはずもなく朝まで爆睡だった自分ですー。(切ねー)





LIMIT OF LOVE-海猿-

やーっと鑑賞してきました。はい。もう、感無量です(つД`。)
今日は一切ジャニネタではございません(オイ)
言っておいたでしょうが?海猿レポだよ。
あたしは第7管区サポーター(自称)だからね!!(ふーん)


前回の海猿を見ていない方のためにおさらいですが、
前作はまだ訓練生として海保を目指す男達の
友情/恋愛を中心とした、笑いあり涙ありのお話だったわけです。
今作はその続編…間にTVシリーズも挟んで新旧のメンツもチラホラ登場―


舞台は鹿児島沖、大型フェリーが座礁!
600人強の乗客を非難させる任務につき、
残る2人を誘導中に相次ぐ爆破より経路を見失い船内に取り残される
先崎(伊藤英明)とバディの吉岡(佐藤竜太)の4人。
フェリー沈没まで4時間・・・生きて帰れるのか?


(こっからネタバレだべさ)
今回もうしょっぱなから濃厚でした…
この座礁事故の前に起こった飛行機墜落事故の救命シーン。
2人のうちの1人を自分のせいで死なせてしまったと悔やむ先崎は
恋人/環菜(加藤あい)との結婚に踏み出せない。
結婚の意志を確認するために手作りウエディングドレス持参で
鹿児島を訪れた環菜はハッキリとした答えを貰えずケンカ別れしてしまう。


で、ものの数十分でいきなし事故発生!!!!(えぇーーーーっ)
しかもその船に恋人(環菜)乗り合わせてんの(゜A゜)
逃げ惑う乗客の中に環菜を見つけて、
ちょっと優先的(に見えたんだけどッ)に船を下りるように突き放す仙崎。
「手荷物は持たないで下さい」と言う声に
泣く泣くドレスを置いて船を下りる…
このドレスがさ、船が沈没した時に海の中を舞うわけよ。
(ないわーないわー)(でもギューってなんの。)


残された乗客はのんきな妊婦と負傷した超わがまま男。
コイツらがまたくせ者なの!!ヽ(`Д´)ノ
こんな時にそんなコト言ってられっかよぉぉぉぉーーーっっ(あほー)
って言う、まったく緊急事態を察してないヤカラなん(…)
この人たちを助ける為に2人の海保が犠牲になっちゃって、
途中、「人を助けるのが仕事だろー!」「自分だけ逃げんなー!」
だのアホがののしるわけですよ(んにゃろー!)
でも笑顔で、助けるコトだけを考えてわずかな可能性を信じて
力を合わせて脱出を試みるんです。゜(゜´Д`゜)゜。
せっかく少しづつ外へと近づいて行ってたのに
これでもかーーッッて位に爆破爆破!!!!(もうやめてあげてーー)
最後に外が見えかけた所で、船が倒れ完全沈没。。。(ひどすぎるーーー)


もう涙涙ですよ。先崎死んでこのシリーズは終わるんかよ(ズーン)
でも大輔は生きて帰ってくるって言ってた!!うん、言ってた!!!
↑入りすぎ(´Д`) :∵


もう海の男達のカッコいいこと。゜゜(´□`。)゜゜。
仲間を見捨てられないと次々に海へ向かうの!!
も〜〜〜たまらん。。最後は感動のクライマックス−−−−のハズでしたけど
最後気にくわなかった人〜?(挙手)
何じゃありゃー(・Д・)あっけなさすぎ!!
ハッピーエンドは良しとしても、2人の乗客のその後も気になるところだし
ましてやあんたらの結婚式とかとかーー?????


ないんかいっ!! ̄|_○_ひょー


でも十分泣けたし、楽しめた。
少しでも興味を持ってくれた人が居たら、
ぜひ前作「海猿(MOVIE)」を見てから劇場へどうぞ!!
↑回し者臭(・∀・)プンプン
↓公式サイト*LIMIT OF LOVE-海猿-*も覗いてみて下さいな♪



LIMIT OF LOVE 海猿



゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


あー。落ち着いた。書いたら落ち着いた(どんだけ)
昨日、docomoショップで噂の白仁を頂戴してきました〜(*´Д`*)♡
やっかしお噂どおりの麗しいお姿(萌ーーッ♥)
若干アゴ!って気がしたけど(…)(若干ね!!)(弱)
そこも後2冊しか残ってなかったみたい!プレミアなのねー。


福岡コンでもお世話になった、現役女子高生(ピチピチ)(裏山)
泉李チャン(@中丸ー♡)のブログ *Misty Pink* 
をリンクさせてもらいました☆
女子高生って響きがいいね〜(*´Д`*)竜也風味。


そりじゃー濃厚バトゥーンは明日に宿題!(え)








ジャニーズブログランキング
↑リセットされますのであわよくば一押しお願いします_○/|_
3の9でサンキュー(*亀梨)拍手/コメント。やる気が出ます♥


今日はだぁーッ(左横のパンダ)のおたんじょ日でした〜!オメオメ
じんじんのおたんじょ日まで♡ジャスト1ヶ月♡
ゆったんのおたんじょ日まで♡ジャスト3ヶ月♡

あぁー去年の今頃はあと1週間で福岡コン+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜って
ワッヒャヒャヒャ言ってたのになぁー。
Looking KAT-TUN 2005/マリンメッセ福岡
レポがコチラから見れます(中途半端ですが)

| MOVIE | 21:19 | comments(1) | - | |