Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん



| - | | - | - | |
ねぇ神様ため息止める方法教えてよ
お財布の中身を見ないフリで2、3日過ごしてみました。
とっても心細かったです… (つД`。)えーん

貧乏がにくい。マジで。

思い切ってゴキゲンをうかがってみたところ、
漱石さん2まーいのみ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
漱石しかイネーよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
給料日まであと15日…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

どうすんだろ、この人(・∀・)

それなのにそれなのにTVガイド思わず買っちゃったの。
「センター綴じ込み付録」にまんまとつられちゃったの。
だって、6人揃ってパーカーなんだもん!!(ズルイズルイ)(ナニ)
↑無類のパーカーフェチ(え?初耳?)(フッ♥)

ま、別に内容はコレと言って…だけど。
バレンタインについてアドバイス的な?+デビューの意気込み少々。
赤西君ウエッティーヽ( ・∀・)ノ┌┛蹴!! (無言の仕打ち)

てゆーか、オタ誌を悩んでるところ。
3誌揃っては絶対ムリだけど、どれかに絞って買おうかな?(ヤダー)
皆さんのレポを読み、アドバイスを貰い検討中…
どうやらW誌がおススメみたいだけど(*゜∀゜)∵
でも本屋行ったらなけなしの漱石さん全員居なくなりそうだな。笑
お給料日まで、雄一君おとなしく待っててくれるだろうか 。゜(゜´Д`゜)゜。
イヤよー!!売り切れとかイヤよー!!!(黙

そうだ、今頃言ってももう遅いけど、
この間のチケット申し込み、全て1球入魂ですら゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
第2希望なんてないの!!全部よ全部!!

無謀
リピートアフターミー、It's mu・bo・u(・Д・)サンキュー♡

お願い、緑の封筒は受け取り拒否ですから_○/|_土下座。

貧乏にかこつけてダイエットでもしてみようかな(え?聞こえない)


 ジャニーズブログランキング
↑グッジョブクリックお願ぇします(っ´∀`)っ☆




| 雑誌 | 23:15 | comments(0) | - | |
愛される事を知らないまっすぐな犬になりたい
今日さ、処分する分の新聞(日刊)の整理してたんだけど
うっかり買い損なった1/30分をあわよくば入手しよう(・∀・)ひひっ
とか目論んでたのに、その日だけ、その日に限って
全部売り切れとかね(どーん)
みんな同じ目的(カツンデビュー)かしら…(それはナイ)(爺しか来ないから)

ちぇーっ(`ε´∴)
やっぱし自力で何とかしなきゃダメってコトね。
だって、デビュー発表なのにまだビューは3月なのに
イラネーとか思っちゃったんだもん!!(アホ)(そうさ!!)
いいもん。他人様のトコで拝見さしてもらったからーッ(´曲`)

てゆーか、東京ドームだけどさ。
その日に横浜から福岡に帰るハメになってる自分 。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン 
↑社員旅行の最終日です(3/17)
スゲーやな感じ。スゲー嫌がらせ感…(いやいや)

こうなったら最終研修先 in ドームなんてどうでしょう?!
サービス精神の心得を学ぶには持って来いだと思われます(ゴリ押し)
それか、現地解散にしてー 。゜(゜´Д`゜)゜。
(おねげぇしますーッッ)(社チョさん!!)(ダメ?)(だよね)(…)(言ってみただけ)

はーん。何が悲しくて中華街で一人で鍋ナデナデして来なきゃいかん?
(知るかーッ)

もーッヽ(`Д´)ノ(大暴れ)

今朝ズームで歌笑の模様がちょびっとだけ放送ありましたね☆
雄一君ずんだれ(衣類の乱れのコトね)てるよ(´Д`) :∵
やーねぇー。
赤いスタジャンなんて若かりし頃のマイケル○ャクソンかと思うじゃない。
↑あ、自分の歳がバレそうな発言(…)
てゆーか、朝青龍なんか相撲一本でやっときな!!
雄一君の立場ないじゃない!!(ねー?)

さーさー、
今日はTV誌感想文でも上げたいと思います♪
一旦ご飯作ってきます〜ヽ(´ー`)ノ


 ジャニーズブログランキング
↑押していただけると励みになります(愛)

----------追記----------

うーんと雑誌ね。
あらためてしっかり目通してみたけど大してツッコミ所梨ね(…)
naviはじんじんのワンパターンアングルに飽き飽きさ( ゚д゚)、ペッ  
流し目すりゃーいいとか思っとる…。(最近いつもそれじゃんか)
田口君ストライプのシャツスキー(#´∀`#)
てゆーか髪型がいつの間にかいつも通り(ある種田口ドリーム)
聖カワイイ^\(/∀//)←溺愛
頭グリグリグリグリグリグリーーーーーっっしたい^\(/∀//)←どこまでも溺愛
たっチャン(…)←おいーーーーッッ!!!
雄一君( *´艸`*)♥←無条件
てゆーかいつも通りケメ梨スルーね(マテマテーイ)

それよりも思わず買っちゃったガイドさー♡
雄一君がボール坊主…聖(○正解)を鷲掴みね(#´∀`#)
聖溺愛の自分には雄一君の左手が激羨ましい!!!! .∵・(゜∀゜)・∵.
次回の歌笑、なかなか期待できそうですねー☆☆

そそ、BESTに入る曲を聞いたんですけど(あくまでも噂)
ハルカナ約束/NEVER AGAIN/ノーマター・マター/Le ciel
ツキノミチ/GROLIA/オリジナル・ブルー
らしいです。

ちょっと工エエェェ(´д`)ェェエエ工ね。(ちょっとね)
だってI LIKE ITはー?LOVE OR LIKEはー?
ビバップタイムはー?!(ミネコ@ゆっち切望ね)(ゲラゲラ)
GROLIA入れるならWill Be All Rightの方がよかった…(個人的意見)

これって爺さんの独壇場なん?
ファン投票とかで決めて欲しかった!!
てゆーかどうせなら全部入れろ| `Д´|ノ!

あ、1公演追加で行ける事になりました(ってまだ取れてないけど)


| 雑誌 | 23:20 | comments(4) | - | |
 どんなときでもかまわないよちゃんと声を聞かせてね。
とりあえず物申したい、
みんなが選ぶJr.大賞!!(*Myojo)

みんなってごく少数意見で勝手に決めないでほしいわヽ(`Д´)ノ
私、投票してないわよーッ!!
清き1票投じてないわよーッ!!
ゴメンね、ゆったん。゜(゜´Д`゜)゜。
奇しくも9位だなんて不名誉な位置にランクインさせちゃってねー(反省)
つっても前回が何位に君臨していたのか存じませんけど(´,_ゝ`)ぷ
もっともーーっと下の方に居たのなら、喜ぶべきところだよね。笑
いいんだよ、私の中では1位だし。それで良くない?(独り相撲)

たっチャンより下なのー(…)←それでいいんじゃなかったのか?

個人的観測で行くならば、
1位は迷わずとも雄一君だ。
いや、結婚相手を別とするなら順序が変わってくるわけだけども(どっちでもいい)
2位は聖だと思う。(あれ?)
悪いがじんじんはそんなに上のほうには居ないぜ?(ムリ)
むしろ入れてやんねー(ナニ)
どんどん太ーーく濃ーーくなっていくまゆ毛をどうにかしたら考えてやってもいい(・∀・)(何様発言)(蹴)

てゆーかきっとねコレ上位の5位6位(もっと上か?)に
ピロキの名もあがってたに違いないよ〜( ´△`)
絶対いっぱい投票してたと思う…寂しいね。
きっときっと雄一君こんな上に居なかったんじゃないだろうか。危

それにしても雄一君は前向きね(/□≦。)
「中丸雄一を知ってもらえるようにがんばりたいと思います」
対してたっチャンの余裕の発言。1位の差は格別ね(チーン)

つって、雄一さんのランクインをさっくり掘って行きましょうか。
何々?「料理が上手そう(4位)」ふんふん。
上手そうっていうか、うるさそう…(´Д`) :∵
油ものを投入するタイミングだとか、食べどきの見分け方だとか(黙)
基本奉行気取りに違いない(´曲`)

「一緒にカラオケしたい(3位)」
ミスチルねー♡(切望)マイクは捧げるからリモコン管理は任しといて!!
「あきらめ早そう(5位)」
迷わず1位かと思ってましたが…
「キスしてみたい(4位)」
キャー(/д\*))((*/Д\)
この人だいたいこの設問上位ランクインじゃございません?(照)
「やさしそう(1位)」
優しさだけじゃ物足りない…いえ、雄一君は特別です。
「友達にしたい(1位)」
ホラ、だから言わんこっちゃない(↑参照)
「いいパパになりそう(5位)」
KAT-TUNが独占てあなた!竜也さんがいないわよあなた!
「いちばんおもしろい(2位)」
=アホな順じゃないですよね(ドチドチ)
じんじんはおもしろいというよりくだらない(…)
「おしゃべりそう(4位)」
よくしゃべるけど、言語数はそう豊富じゃないのよね。弱
「忘れ物が多そう(1位)」
いや、全力で否定してますけど遅刻もダメなのでは?弱
「長生きしそう(1位)」
何かウチの爺みたくいつまでもやかましくてウザそう(…)
「手品うまそう(2位)」
なんじゃそりゃ。でもまぁ最近の衣装はマジシャン風味だし。
「気が長そう(2位)」
私からすると理解できない(…)←短気
「マメそう(4位)」
メールとかしっかり返事が返ってきそうね( *´艸`*)
てか亀梨君2位だけどメールは返さなそうなんだ。笑
「悩みを聞いてくれそう(2位)」
的確な答えはくれなそうだけど、受け止めてくれそう。
「恋に一途そう(5位)」
あらー。ステキな事じゃない?2位の子とか(…)
「ガマン強そう(5位)」
あきらめ早そうなのに?ゲラゲラ
「ケンカ弱そう(3位)」
何事も穏便に、っていかにもO型タイプ。
「泣き虫そう(5位)」
本人は自分は泣きません!って言ってたので違うのかも〜?
「足が遅そう(3位)」
遅いでしょ?(不確か)瞬発力とかあるのかしら(…)


本文。
ふんばれっ青少女!!

なんだか6人が制服姿で応援してくれるんですって。
制服姿で←ハイ、アンダーライン!!
「はーい!はいっ!!自分、青少女に含まれますか?」

雄一君チョッキいいじゃぁーん(*´Д`*)♥
↑チョッキな時点で青少女アウトーッ。

いいよ。すんごくいいよ。
教室の端っこで机くっつけあいっこしよっ(*´∀`σ)´Д`o)ご勝手に
毛づくろいしてあげりゅ〜♡アヒャヒャ(殴

なかなかたっチャンもカワイイー。
ボウズもそれはそれでカワイイー。

しかし、赤西君(…)
なんじゃそりゃ。
メガネ、ごくせんのエロ教師風味な時はあんなにキュートだったのにね。沈

聖のいが栗頭のがよっぽど愛らしいよ。
(どーも最近坊主贔屓)


 ジャニーズブログランキング
↑お付き合いありがとうございました。



 



| 雑誌 | 23:02 | comments(1) | - | |
 切ない歌なんて歌うのはバカみたい
また今日が終わろうかという時に更新です。
うーーん、ネタ梨(チーン)

でも、うれしい出来事はありましたよ!!
なんと3月に社員で箱根・横浜
研修旅行ケテ━━(・∀・)人(・∀・)━━イ!!

キャホーイヾ(o´Д`o)ノ♥

一人、ウキャウキャはしゃいじゃいましたのー。(単純)
だって一銭も払わないで、横浜の下見ができるなんてねー(違
間違いなくお土産は、チャイニーズの変顔貯金箱ですわ。(@のすけ)
一人でお鍋ナデナデしてくる気満々ですし!!(鍋だっけ?)
あわよくば観覧車にも乗ってきてやろうかと(・∀・)
ドリボズで全財産使い果たして来ようかというヤツが、
いきがった発言…。
ただ、一緒に行くのがつまらん女でねー( ´Д`)=3
ヤダなー、ヤダー。それだけが苦痛よ。
だったら一人で行きたいんですけどぉー
一人の方がよっぽど自由にオタク三昧できるんだけどぉー

↑あくまでも研修旅行ですし。

つーか、犬ちゃんを飼うコトになるかも?です。
ハルナ(@亀)の店で売れ残っているチワワなんですけど。
以前にもそんなコト言ってました?
その子は何だかおととしお亡くなりになった
エースの生き写しのようなんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
きっとデステニーなのかも…とか思うと「ダメ!」とは言えず。
しかもすでに名前まで付けてるんですけどー!!
カツオ♂(正式名称:勝雄)だそうで。
↑私が勝手に当て字したんですけども(え
何だかカツオっつー名前を譲らないんですよ(謎)
だから勝運の勝に、雄一君の雄を付けようと(*´ー`) フッ
しかもKしょってるし、いいんじゃね?みたいな(やっぱり単純)

明日対面してこようと思うのですがー。
即座にママになる決意をしそうでキョワイです(´Д`) :∵

さて、昨日上げそこなった雑誌感想行こうかなー思います♪
今日はいろんな意味で気に入ったP誌で(っ´∀`)っ
下から覗いてくださいまし〜!!


ジャニーズブログランキング
↑押していただけたら、励みになります( *´艸`*)




続きを読む >>
| 雑誌 | 23:41 | comments(2) | - | |
 地図もないのにめぐり会えた
ゴノヨノジ〜ルジ=(´Д`) :∵♪(ダミボイス)

返して、私の美声!! 。゜(゜´Д`゜)゜。

ねぇねぇ雄一君さ、まさか韓国語そない勉強して
Beat of Angelとどーのこーのなろうってんじゃないでしょうね?!
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
とか、ハルナ(@亀)が言っております。(ないよ)(ないさ)(ないよね?)(不安)

ここ数日風邪をあなどりすぎて死に掛けてました自分です…
生理痛を心配してメールくだすった方々ありがとうございました☆
次の病と格闘しておりました|||○| ̄|_||
お腹を優先してバファリン飲んでたから、
風邪が悪化しちまいましたー。笑
今日も大事をとってお休みさしてもらったんですけどー。
ほら、ドリボズも来週に迫ってきているわけじゃないですか(#´∀`#)
大事な身体ですから(まだ言うか)

アーッッ!!西遊記見逃してるーぅーぅー .∵・(゜∀゜)・∵.

さてホントに来週にはTOKYOに行くわけです。
実感がまったくありませんけど…
高校の修学旅行以来です。(ネズミーランドに行きました)
フジテレビがまだお台場じゃない頃でした。←暴露せんでも
今頃だけど、1泊くらいすりゃー良かったかな?
日帰りじゃ汐留くらいしか行けないじゃない!!←行く気?
なぜか知らないけど、ミネコ(@ゆっち)は浅草を熱望。
寅さんもゆったんも居ないと思うのだが…
もしや隠れちょうちんマニアとかーとかー?!(知るか)

遅ればせながら3誌購入して来ました!!
今回全部ピンキーで本屋で腰砕けになってましたけどね(*´ー`) フッ
だってあのPOTATEのありえない感。爆
ピンクのタートルとかー ̄|_|○バタッ
田口君しか着たらダメだプー(´Д`) :∵
まだチラッとしか見てないんですけど、
P誌のありえなさは中まで十分浸透してますね。ゲラゲラ

ちょっくら熟読してから後ほど感想上げるとしますノシ


ジャニーズブログランキング
↑今日から頑張ります!!一押し下さい(#´∀`#)







| 雑誌 | 12:36 | comments(3) | - | |
恋人はサンタクロ〜ス毛の抜けたサンタクロ〜ス
↑雄一さん仕様(愛)

どうやら無事に直ったみたいなので
テンプレも戻しました〜。コッチのが冬っぽくて好きだ♡

来週はオカンに付き合ってライブに行くわけですが…(2連ちゃん
知ってます?あのバンド、期間限定で復活したんですって(==;)
はー。そりゃどうも。

白塗りで「悪魔ダー!!フハハハハ」とか言ってた方達です(沈)
※髪サマーコンでは異人さんの参考にもされたと言う…

あたしが小学生の頃からだからかれこれ16年くらい
ファンやってるわけですね…母○| ̄|_
あえて名前は出しません(恥)
分かった人はコメントでもくださいなヽ(´ー`)ノ

今日はテレビガイドをゲットして来ました♪
仕事行きがけに、通りすがったセブンの窓際に並べてあったのを
横目に見ながら「サンタハケー(゜∀゜)ーン!!!」←もっすごい動態視力
そそくさと購入してまいりました♡
ジョンは明日にでも…。

ちょっと、じゅんじゅんサンタってナニ(´Д`) :∵
亀梨君自前のヒゲで行った方が…(蹴
たっチャンかーわーいーいー(*´Д`*)♡(うっせ
プレゼント、ショボイ(言うな
雄一君、たまにそのサンタみたいな顔になるよね(人´∀`*) 
↑潰れたあんぱんみたいな。
てゆーかMarry(マリー)って?!
じんじん、可愛くないー。゜゜(´□`。)゜゜。
あのカワイさはドコへいったのさッ?!(クリスマスデート@裸少)

うーんうーんうーん…
この中で欲しいプレゼントねぇ〜却下(オイ

つーかみんな素敵な幼少期を過ごしてきたんだね。
ウチなんてサンタなんぞやってきませんでしたよ…
ただの1度もまともにクリスマスプレゼント
貰ったためしがありません( ・∀・)ノ

だからこういう腹黒くて超現実的な大人になってしまったのよ(人のせい
↑こと恋愛に関しては非現実的と訂正すべき?
永遠のドリーマーです♡(夜露死苦)
「サンタなんてお前んちのオヤジなんだよ!」とか言って
子供の夢を壊すクソガキでした(愛)

あー、だからクリスマス嫌い。

↑はい、うまい事繋ぎました。
もう「X'masなんて大嫌い」去年の話になるんですね…
友達にさんざん「絶対スキなタイプだと思うから見れー!!」
言われたけど、まったく乗り気じゃなくって
スルーしてました_| ̄|○||||
あー、こんなに素敵ングなじんじんお見逃ししてたなんて
アホー 。゜(゜´Д`゜)゜。マヌケー 。゜(゜´Д`゜)゜。

実は翔が1番スキなタイプですね。(じんじんの役の中で)
あんなに適当にあしらわれてるのに
健気なのッ♡(*´Д`*)一途なのッ♡(*´Д`*)

こんな人に想ってもらえたら一気に
「クリスマス大好物」になんのにな。

Give me
Good Looking Guys!!!
(切実)
↑多いに越した事はない。


ジャニーズブログランキング
↑労いクリックお願いします。




| 雑誌 | 23:58 | comments(2) | - | |
ボクのスキな笑顔をもう絶やさないで
外はごっつ寒そうやね〜〜(||´Д`)=3
ま、オタに何の関係もない話。
(だってShe is in HOUSE@愛してる愛してない)

今日はお休みだもん。
家でまったりオタク日和だもん。
もっすご、雪見大福食べたいんだけど(・д・)
野ブタパワーふんだんに注入しても、
1世眛阿たくないんだっちゃ♡(可愛くない

うーんと、うーんと
ココ2、3日うっかり赤西担きどりですけども♡

ダイジョー---d(゜∀゜)b---ブ!!!
↑自分でフォロー。

ところでイキナリですけど、
「あなたは自担のためならドコまでできますか?」
昨日、ハルナ(@亀)と世界丸見え(ゲテモノ食)とか見てて、
ハ「ねーねー、このイモムシ食ったらカツンに会えるつったら食う?」

会わなくていい(即答)」でしたけどね。(素)

その後も「この虫食ったら…」「この虫を…」「この…」
いやだーかーらー、「カツンて誰なのよ?]」
↑もう存在さえもなかったことにする(オイ

雄一君はいつか勇敢にバリバリ言わせながら昆虫を食べていましたね。
いくらあなたの為でもムリなもんはムリー┐(´∀`)┌薄情

「じゃあさ、
このらくだ(?)の尿がじんじんのだったら飲めるの?」

「…。」

悩むなよ!!
そここそ即答だろッ!!

あ、汚い話でごめんあそばせデス(反省)
さてはて気分もノッてきましたのでー←お前だけ
今日はやっとこ2誌の感想文でも書こうかと思います♪
お付き合いくださる方は下をコンコンしてくださいなのー♥


ジャニーズブログランキング

↑気合入れたってください。



続きを読む >>
| 雑誌 | 13:37 | comments(2) | - | |
無茶に歩けばまた行き止まり
昨日から微熱が続いてて、ボーッとしっぱなしなんで
帰らされましたけど(…)
ちゃっかり帰りにコンビニに寄ってみたんですが

ない。

もう、見ないでおこう(はい、終わり〜)

家に居てもヒマなんだよね。
しょうがないから中途半端になってた
雑誌感想+Mステレポを書こうかと思います♪

最近コメントが少なくて寂しいです...( __)б|壁|イジイジ
いや、もともと多かったわけでもないけど(何や
お気軽に残してくださいね=☆

では、
Wink up

「修二と彰」BIGピンナップ。
わー。2度と開けないと思う…(コラー
どうもポスターとかに興味なし。
今までのも1度見たきり付けっぱなしだわー ┐(´∀`)┌

今回全員集合はないんですねー
田口君から始まるなんて珍しいから
必至で前ページがあるんじゃないかと剥がそうとしたけど…

Different from ALWAYS
テーマは自然な表情。自分の意外な一面だそうです。

●田口君
つーか、(´Д`) :∵
田口君、気付いちゃってた?
「発言にシーンってなる」(´Д`) :∵
あれは確かにいつも放置されてるよね(´Д`) :∵
あえてそっとして置いたけどね(´Д`) :∵
何か今日の田口君オモシロいわー。
クールでカッコイイキャラで行くなら、
周りに同情を求めちゃダメじゃん!!
むしろ言いっぱなし位の男前でいなきゃねー。ブッ

まなざしが優しくて素敵です♡

●聖
「いきがったヤンキー」(´Д`) :∵同意。
たっチャンてよくメンバーとのケンカがあるみたいですね?
自分の中で"すぐ泣く"というイメージが強いもので、
果敢にやり合う姿が想像付きません…
そうそう、聖はお坊ちゃんなんじゃないかな?
って当初思ってました〜
ちゃんとしゃべったら丁寧な言葉遣いだし(当たり前?
神サマーん時なんか「みんな〜」って言ってますもんね(笑)
都会の汚水を飲んで育った子っとか勝手に思ってたけど(オイ
マニュアルでも書いてたように自然がスキな人なんですねー。

この髪型も見慣れてきました☆

●亀梨君
大人だなーって思います。
何か周りがうるさいコばっかりだから
自然とそうなってくるのかな?とか(みんな年上なのにね
ドラマも歌番組も、KAT-TUNとしての仕事も…って
すごくめまぐるしく忙しい中で
一切疲れを見せない姿は常に尊敬です(>Д<)ゝ
ドリボズ、また身体作るんだ…
マッチョ亀再びですか…ナムー。

白って似合いますよね♪

●仁
(↑他人行儀とか)
あぁー、いいな。この顔。優しいよ…
ゆっちとの最初の会話がウケル(´Д`) :∵
人見知りとかがたまに影響してるんだろうか…>仕事
うん、そういう事にしとくか。
キラキラアイドルキャラ?
アイドルはあんな風に思いっきり素じゃないんじゃね?
あ、なんか厳しい事ばっかりが出てきそうなんでこの辺で〆

こういうふとした顔が好き。

●たっチャン
意外と短気なんですね…
↑まさに温厚な人だと思ってた人。
あの、ウチにも2つの穴が開いてますけどー(聞いてねー
1つは隣人がうるさくってつい(つい?
もう一つは浴槽にムリヤリ洗濯機を押し込んで開きました(怪力
え?またキャラ変とやらをやるかもですって?
素が一番オモシロいのに〜(´Д`) :∵

こんなに花柄着こなせませんて!

●雄一君
「セクシーな人」(´Д`) :∵
どこを取って?(苦悩)
雄一君にはそういう部分をあまり求めてないんだよね…
でも最近めっきりカッコよくなってきたなぁ〜って思います!!
横顔いいねー。
私、世間の人が言うほど「鼻がデカイ」っていうのを
あまり意識してなかったんですけど、
こうして見るとご立派です。確かに。
なんてゆーか立体的な顔?(褒めてんの
ハルナ(@亀)によると
ξって記号に似てるね。」との事(は
余談ですけど、ξ(くさい)で変換できるんですよー
どういう意味なんですかね?

まつげ長いー♡

ちょっとー、うっかり叫んだわよ。
やっさん服がかぶってんだもん(今日の自分
そんなに可愛く着こなせてないですけどね(チーン)

ジュニア選手権「垂直跳び」では
カツンさん素晴らしい結果を残してます!!
何より雄一君が6位とかー(*゜∀゜)∵ガハッ!!
素で感動してみたり。
田口君が下のほうとか珍しいですよね?

カレンダーの発売がいよいよですか。
早速注文しました〜♡
このゆったんマジクソカワイイんだけどー(*σ´Д`)σ
来年は共に1年を過ごせるのか…ムハー幸せ♡
自分の誕生月が誰なのか楽しみです!!

では続きは下からどうぞー


●ジャニーズブログランキング参加中・clickお願いします●










続きを読む >>
| 雑誌 | 14:13 | comments(0) | - | |
何度答え探しても 考えるほどわからない
何かキモチゲッソリ…。
いや、体重はいつも通りだけどね(ナム〜

やっぱり朝イチで行ってしまった。
ね、九州地区の皆さん、並んでなかったでしょ?
自分、手回しときましたーーー!!!!

嘘です。

コチラは発売明日なんですってYO
1日遅れで撲殺ですかー。せめて全国の人と共倒れしたかったぞー。

同じくフライングしたジュンコサン(@仁放棄予備軍)より
「載ってないじゃーん。ホッ」とのメール。←先月号だろ
いや、現実は1日遅れでやってくるのさ…
あなた、明日も油ギッシュなオヤジにまみれてその雑誌を手にするのYO
そして再びこう言うのさ。
「亀梨にばっか金使ってんじゃねーよ!ハゲ爺ッッ!!」とね(2回目)


( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

さっ。
きょうのお休みを有効に使わなくっちゃ〜♪
3誌+TV誌感想文書くのダーッッ!!!

まずは、1番はね〜
うーん、うーん、うーーん…
POTETO。絶対ナイ!!(´曲`#)
やっぱ、DUETさんかな♡←だいたいいつもそう。

私服とか公開してますからね。
またじっくりと後ほど触れていきますけどね。
はい、とりあえず一番最後のページを開く!!
「裏ネタ」だが〜、雄一君、で?
友達からもらった変態、いや兵隊はドコ行ったー?
その兵隊がお前ぃの"靴を運んだ"と言いたい訳かー?
もっと文法を勉強するのだー。

※「説教から生まれる愛、あってもいいじゃん」(は

ほいだば、下からクモン☆


●ジャニーズブログランキング参加中・応援してね●



続きを読む >>
| 雑誌 | 13:00 | comments(1) | - | |
人並みの中でいつの日か偶然に
「花より男子」見ました。
松潤君のコメントはあえて控えます・・・(ナニ
いや、だってさ、すげーカッコよく3人が出てきた次の瞬間
ちっさ!(´Д`;)
道明寺はデカイイメージだったもんで…orz
そのパーマをあてれた勇気に乾杯。
ドラマ自体はマンガに忠実で、オモシロかったです〜(゜∀゜ )
花沢類はもっと他に適役がいたのでは−−−。
いえ、別に小栗君が嫌いなわけではございませんけど(汗)

私以上にマンガファンの
ハルナ(@完全にP)は納得がいかない様子。

道明寺は誰だったら納得できた?と聞いてみたところ

・・・デーブ・スペクター?(真顔)
うん、チュる毛も問題ね(゜゜)
だったら、中丸に水掛けとけって話。
あ、弱そう・・・(ムリ

何だかキャスティングミス(殴)いえ、
それなりに来週も期待しつつ・・・

ハニカミ、もこみち
キタ━━(/∀//)♥━(/A//)♥━(/∀//)♥━━!!!!
キタ━━(/∀//)♥━(/A//)♥━(/∀//)♥━━!!!!
キタ━━(/∀//)♥━(/A//)♥━(/∀//)♥━━!!!!

↑黙れ

何あのタキシード姿ッッ!!!
どうするつもりかしらッッ!!
中丸雄一って誰だったかしらッッーー!!(殴

天国≡0○|_| ̄(強制収容

ゴ〜メナサ〜イ♪(@タトゥー(´Д`) :∵
コッチに来る前、もこみちI Need You♡でしたからね(愛)
ごくせんももこみち目当てでしたからね(…)
ちょっとうっかり雄一君の事忘れてたからね(死にさらす
あんまりカッコよすぎて
「カッ、カッ、カッッ・・・!!!」←呼吸を忘れてる
はぁー死むかと思った ┐(´∀`)┌ アハハ

うん、もう今日はしっかり中丸担だよ(怪し臭い
ダイジョーブダイジョーブYE---d(゜∀゜)b---S!!

それじゃ、2誌感想文は下からLookingなりー。 


ジャニーズブログランキング参加中・グッジョブclick希望!!





続きを読む >>
| 雑誌 | 12:55 | comments(3) | - | |