Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 迷った時も光放つ | main | 甘い蜜とセクシー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
さよならだけが永遠につなぐ二人
今朝は6時50分位に夜行バスが到着しまして、
さんざんグースカ寝ていたにもかかわらず、
お家に帰ったら即床に付つきました自分です(´〜`)

これがまた夢にでも見るかなぁー♡とか甘いこと考えながら
眠ったのに、お寿司をこれでもかって程食べまくってましたよあたし。
所詮、現実食い気の方が優先ですよ。
そんなもんッスよ。(人差し指横振り)(小力風に)


昨日のあの子らがもう、TVの中でお仕事してるんだよ。
何て残酷なことをするんだジャニーのおじぃ。゜゜(´□`。)゜゜。
ちびーっとくらいお休みできたんだろうか・・・
明日から名古屋だし!!
お身体がとても心配になるのです。


それじゃーところどころ記憶飛んでますし、
ネタバレも多々あるかと思いますので畳み込んでおきますー(*´▽`*)
広島コンレポ、下からのぞいちゃいなよ!!







ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)



Live of KAT-TUN "Real Face"
(4/2広島グリーンアリーナ1部/2部混同)



↑タイトルは会場のカラーをイメージしてみました。
初の広島、初のアリーナ席でしたのでど緊張ですよ(*゜∀゜)∵
黒い暗幕くぐったらそこはまさしくこのようなカラーでキラキラに光るステージ!!
自分らの席をキョロキョロ探しながら進んでいくと、
まーまー何て奥まで来たんでしょう・・・
メインステ目下じゃん(・Д・)ぱーん
開演前から鼻血出さすきかよーッ!!
(1公演目は2ブロ/2公演目は7ブロ)


席に関しては個人的観測ですけど、
メンバーに近距離で接近(タッチ)できるスタンドのがオイシイ。
でもアリーナのほうが全体的に全員を目線で追えるという意味では
良かった気がする。
ただ、あのムービングってヤツ?あれ、イラネー( ゚д゚)、ペッ  
アリーナにとったらただの障害物でしかないからね!!
上に乗ってかれたら、斜め角度からじゃ上から覗きこんでくれない限り
全く死角になって見えやしない(||´Д`)=3


最初にコールがどこかしらから始まったんですけど、
しょーじきグダグダ(…)
周りが戸惑ってたと言うか、「何?(シーン)」って感じでしたので
いちお合わせて手は叩いてましたけど、中途半端な感じで暗転、
ステージが開きました!!!!(うーん残念)


もう、どっから現れんのさー!!!(ドッキン♡ドッキン♡)
とかいう期待を軽く蹴っ飛ばされた感じでステージから全員登場。
(アボっちのトコロで読ませていただいたけど、初日はバラバラで出てきたとか?)
↑こっちが正解。
「リアルを手に入れるんだ〜♪」のトコロを
広島〜手に入れるんだ〜!!」と歌ってたハズ。
で、で、ココはもちろん自担を一番にチェーック!!のハズが、
こと真顔に関しては、もう田口君のダンスがもっそもっそもっそーい
カコイくて大スキ(何度も言ってますけど)で、ものくそ田口君目線で
追ってしまってました(*´▽`*)キャー
そうそう、最初じんじんグラサンをかけて出てきたんですよー。
アレが激ショックでした。
じんじんすぐ被りモノとかするじゃないですか?
雄一君なんか向こうの方でわずかに確認できましたけど、
すぐに移動して行っちゃって全く見えませんでした(チーン)
こんなに前なのに結局モニター見んのねー( ゚д゚)、ペッ 


真ん中の花道を挟んでメイン側が1234(?)
反対側が5678(?)とかいう感じだったのかな?(あいまい)
1公演目はメインステ側だったので、楽しみにしていたアイラキを
ケツから眺めるというおいしいんだかおいしくないんだか良く分からない
ポジションで堪能。
(しかも、またたっチャン側!!)(アイラキに関しては絶対たっチャン…)
だがしかし、ココで聖の優しい一面にキューン♡
全員が尻尻尻尻尻の中、曲中盤で聖だけはコッチを向いて歌ってくれたの!!
すごーく寂しいのよ。この間。後姿を眺めてる間。
そんな時にクルッって方向変えて満遍なくサービスしてくれる聖、
もっそいイイヤツだ。゜゜(´□`。)゜゜。
「もう私、にするー♡」と思いました(オイ)
※アンダーライン部分はその後どんどん変化してゆく(…)


新しいペンライトがどうしても気に食わなかった自分らは
維持でも☆型振り回してやったんだけどー。
やっかしあのペロペロキャンデーほ・し・い♡と思って終了後にダッシュしました。ワラ
だって周りみんな赤いの振り回してるから、いくら☆が虹色に光っても
全然目立たないしキレイくない(´Д`) :∵
あえて☆が良いと思ったんだけどなー。
みんな、○型は買いですよ。置いてかれますよ。ホント。


でね、今回ホントに自分らTTづいてたんですけどー( *´艸`*)
横を向けば聖/田口!!(わっはっはー)(笑うトコか)
1公演目と2公演目は外周を回る方向だとかが逆になってて
2公演目は花道挟んでコッチ側(どっちだよ)で1公演目とはま逆の席なのにまた聖キタコレ!!みたいな。
唯一雄一君が固定して近くに居たのが、最後の最後プレワンの伸縮台(ナニ)の上にのっかって上ってった時ですよ。
(遠のいてんじゃん!!)(しかもまたケツ)(…)


なぁー、ほんのちょっと位コッチ向けよ(゜A゜)
↑もう相手にされなさすぎてキレ気味

ホント縁ないんですけど。悲しい通り越して神って位に(え)
「ゆっちは自分のウチワを探してる」とか言いますけど、
お前の目は節穴かー!!って思った。
どんだけ「ゆっちー!!ゆっちー!!」呼んだことか(つД`)
あの耳ツンボ。病院へ行って来い。
頑張って「雄」ウチワフリフリしたのにーまだまだ足りないっていうの?
あ、ババァはスッコんどけって話ね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


はーあ。(…)


全部聴いた中でどれが良かったかっていうとー
私的にはKTコンビのデュエット(・∀・)
これね、もうコレに関してはミラコー起こったから!!!!
もうどんだけミラコーやねんてくらい、おったまげー ̄|_|○
じんじんのソロの最後あたりにみんながステージ釘付けなってる頃、
自分らの席の真横に巨大な箱来ました。
うん。人入ってんね(*´Д`*)


そう、まさにSpecial Happinessの時にこの中から
田口君がご登場ーーーーーッッ!!!!(。A。)
あのね、こんなん至近距離すぎてもう放心状態ですよ。
足、足、足、長ッ!!靴、靴、靴、アディダス!!(白に金マーク/スタッズ付)
くくく靴下、チラリズムー!!ジ、ジ、ジーパンビッチビチ(´Д`) :∵
ストライプのシャツをイーーンしてるんだけど、もう田口ー♡って感じでした(分かりにくい)
上から見下ろされた瞬間、「田口君お持ち帰りで。」思いましたね(へ)


あのねこのミラコーは2公演目でも起こるんですよ!!
何と次は亀梨君のお箱が右横に出現!!
ひーーーーっ!!( ̄□ ̄ノ)ノ
(もうつきすぎてて、帰りに事故に合うんじゃないかとか)
ハルナに席を譲ってあげてもう死ぬほど嘗め回さしてやりましたね。
離れていくまでずーっと興奮状態で
「毛!!毛!!腕毛濃いッッ!!」を繰り返していたハルナですけど、
聞こえてなきゃいいのですが。ワラ
ホントに毛穴までハッキリ確認できる位置でお2人ともじっとり(ヤメレ)
堪能させていただきましたー(*´Д`*)


そうそう、この曲で亀梨君が「それだけで(oh)幸せなんだ」って
言うところがあるじゃないですか?
コレをトーク中に聖が言い始めて、しまいには全員が何か言うと
返事は「oh!」でするみたいな。
亀梨君もめっちゃゴキゲンで終始変顔とかやってたんですけど(カワイイー)
コレにもハマッちゃって、聖が次の曲をマジメに始めようとしてるのに
「oh、oh」言ってるもんだからしかられてました。ブッ
(土下座して謝ってましたけど。ワラ)
じんじんも歌の最中にムダにoh!言ってた。
あれあたしもCD聴くたびに気になってた箇所だったんだ(´Д`) :∵
でもこの曲ホントいい曲。ライブで聴いてからあらためてスキになりました。


あーっと、半ば自暴自棄になっていたので
目線が主にTTになっていたんですけどもー(・∀・)
もちろん雄一君も見ていますよ。(ふてくされてないです)
一番印象に残ってる発言は、ラジオが始まるという話をしていた時に
仁「ハガキを募集しています。応募してくださった方にはもれなく
聖の弟達(兄弟?)をプレゼント!!」と言ったのに対し、


「そんなん、お母さん達大変ですよ。
いっぱいヤラなきゃいけないじゃないですかー(´▽`)」
と笑顔で言っていた。
雄一くーん( ̄□ ̄( ̄□ ̄ )!!今何と?!
まさか雄一君から卑猥な言葉を耳にするとは思いませんでしたよ。
あんなにボブのカッコで「僕っスカ?僕っスカ?」を繰り返していたカバエエ子がよ?満面の笑みでオリジナルブルー踊ってたチョコボールがよ?よよ?


あ、チョコボールと言えば途中雄一君がこのつるつるズラを落っことしちゃって
それを拾った黒澤君が被るというハプニング(でもないか?)があり
めちゃくちゃ可愛かったですー♡
ただ、じんじん歌中にガムを噛んでたんですねー(# ゜Д゜)縫!!
いっぺんに冷めました。 
しかも最後のオンリーワン〜♪のトコロで中指を立ててた気がした!!
あんにゃろー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


あと、たっチャンが「過去の過ち(上田)」で登場した際に
「ぶっちゃけ、妖精なんて見えません(´▽`)」
って言ってたのが爆笑でしたー。もっそカワイイ♡


うーん。とりあえずココで一旦〆!!
思い出したらまた小出し小出しで書こうと思います♪

| 催し物 | 08:00 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | - | |
なーちんおかえりなさーい♪
私の名前が出てきてビックリしたわ(笑)でも嬉しかったとです☆
なーちんは両方アリーナだったんですね!
私は1部でスタンドだったのでゆっちを至近距離で見ることできましたぁ♪
でもここで一つ不安なことが…福岡ってたしかスタンドAはトロッコ通らないですよね??そしたら入れ替わるってことがないんですよねぇ(泣)
お譲りする席がゆっち側であることを祈ります!!

それでは、今週末お会いできるの楽しみにしてまーす♪♪♪
| アボガド | 2006/04/04 1:44 AM |
なー。さん広島行ってたの!!!
もー、行ってくれたら参上つかまつったのに(爆)
なんだか残念ですぅ(涙)
と、キーボードをカタカタさせながら思ったんですけど、
前から行かれるってUpされてましたよね(爆)
>ホント縁ないんですけど。悲しい通り越して神って位に(え)
運とタイミングですって!!!
大丈夫、福岡で楽しいことがあるようにお祈りしていますv
| | 2006/04/04 1:17 PM |
○アボっち

(照)
いや、まだアボっちって呼ぶの何だか照れますねー。キャー(ナニ
あと数十分で雄一君のお声が電波にのりますよ〜
緊張します(;´Д`A ```
そそそ、雄一君が帰っていく時に最後に残したセリフがピスタチオじゃなくて何だったか
ずーっと気になってたんですけど、アボっちントコで解決しました(・∀・)
「おたふくソース」だったー。ワラワラ
何かしょうもないコト言ってたなぁー思ったんですよ(マテ
1日目も同じだったんですね。
てゆーか田中。のネタは1部も2部も使い回しでしたけど(゜A゜)
悪代官とか見たいっつーの!!!!!
しかしボブは可愛かった(*´Д`*)
ムービングステージの上でだだっこになってる姿が忘れられません(愛)
カワイイよーカワイイよー(*´Д`*)
週末は会えるの楽しみにしてますからね♪♪ルンルン

○鳩サン

えぇぇぇぇぇぇーーーーー????!!!!ですよ。
まったく。まさか広島まで足を伸ばされているとは思わなかったのでご連絡しませんでした(よよよ)
ぜし!ぜし!!お会いしたかったとです(´Д`) :∵
てゆーかアリーナ席にいらっしゃいませんでしたよね(2ブロあたり)(プレワンで雄一さんのケツポジ)(切ない)
あれはデジャブーか?そうなのか?(勝手に鳩サン風な人を発見していました)
あーあ。福岡はいらっしゃらないですよね(・∀・)
次はお声掛けてくださいー。絶対ですー。プロミスユーですー。(ナニ
| なー。>アボガドサン/鳩サン(返) | 2006/04/05 11:32 PM |
あい ぷろみす ゆー(いち)
足短いけど普通に福岡まで伸ばします(更に小声)
| 鳩(小声) | 2006/04/07 3:40 PM |
なー。さん こんばんは!
レポあざーっす(・∀・)。

私は大阪で前ブロの最後列だったので、なー。さんのレポ共感しまくりでしたよー!アイラキでボウズだけがこっち向いてくれたとことか。じんじんが名古屋でガム噛んでたのがその日のじんじん遭遇最至近だったときには、もう( ゚д゚)、ペッペッペッ100万回くらいムカつきましたね(苦笑)。

昨日今日の福岡も盛り上がったでしょうね〜〜。
またレポ読みに遊びにきます!  
| しかの | 2006/04/09 9:04 PM |