Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 唇で黙らせて | main | スピード上げれば全部忘れてく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
特別なんて何もいらない君が笑うだけ
あれからしきりに「もうーカトゥー大スキー♡♡」が口癖です。
ん?ん?何かが足りないとか、誰かが消えてるとか知りませんよ(…)


中村だっけ?(・Д・)


・・・もう終わりました(ズコーン)
ホントについてないどころか、嫌われてるんです。
それしか考えられないんです。゜(゜ノ∀`゜)゜。
じゃなかったらあんなにギリギリでくるって向き変えませんよ!!
キターキター!!思ったら、スタンドにゴキゲンにお手振りとか、
もうお前のケツは見飽きたんだよーぉーぉー(# ゜Д゜)縫!! 
中盤諦めていっさい雄一君を見てやりませんでした。
悔しいからって泣いてやるもんかーー!!(シクシク)(オイ)


でもね、でもね、オーラスのアイラキ。
雄一君から斜めに一直線先からしっかりと見たよ。
雄一君、大スキだよォ----- 。゜(゜´Д`゜)゜。 -----ッ!!!!
あの曲が雄一君との出会いの曲で、ホントに大スキで、
いつもいつもたっチャン側で、遠くから見てましたけど
最後の最後、キレイにカッコよく踊る雄一君を見たら、
やっかしサイコーに男前だったの(#´∀`#)


よって、また次も懲りずに「」ウチワで行ってやる。
(今度もさんざんだったら許さんぜよ)(スケバン)(notスケベ番長)


ホラ、イヤよイヤよもスキのうちとか言うじゃない?
ね?ね?雄一君。そんなに照れるなよ(超超超超ーーップラス思考)
次はもっとキレイになって行くからさっ♡(ココロは乙女)(オーイェー)


え?「今日からダイエットだ!!じんじんのためにー(/∀//)」
とかほざいてませんよ(マテ)
はぁー♡じんじんー♡♡もう、すっごくスキだしー(えええええ)

間違いなく入れ替わる日は近い・・・(ははははは)

それでは思い出し、ポツポツ福岡明太コンレポ♪
下(MORE)からどぅーぞ+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)
Live of KAT-TUN "Real Face"
マリンメッセ福岡4/8(1部2部混合)※多少の誤りはご了承下さい。


4/8(土)、この日のお席は両部ともスタンド。
唯一希望していたスタンドですよー!!
雄一さんご登場の際は、なぜかいつもじんじんがかけているサングラスを
雄一君がかけていたの!!一つも似合ってなくて笑えた。
席は1部がAブロ最後列。はい、最後列ですーーー(´Д`) :∵ブッ
後ろ通路です。ワノワンで雄一君がー雄一君がーッッ!!!


素通りでした(チーンチーンチーンチーンチーン)


もう、ありえない。あの至近距離で3人で呼んだのに?
どんだけ聞こえないねんって話(・Д・)
私達の寸前までステージ側を向いていたのに、くるりと後ろ向いたよこの人。
その後はずーっと後頭部だよ。このチリ毛!!!!(もう!!)
真ん中でハイタッチして聖と交代するんだけど、
聖はもう眉間にシワ寄せてコッチにやってくるわけですよ(キョワイ)
でも「聖ー!!」と呼ぶ声にちゃんと顔を向けてくれましたよ。
聞こえんじゃねーかー(゜A゜)


その後もワイルズでチームスペハピ(亀+ノスケ)も通りましたけど、
亀梨君なんか呼び声に振り向いて私からハルナへ
「うんうん」と頷いてくれました(/∀//)キャー♡
(あの距離なので間違いないハズー)(勝手な自己マンだったりして)(´Д`) :∵


今回のコンに関してはチームバタフライ(仁+竜)はトロッコ移動がないんですよねー
だから、ほとんど至近距離になることはなく・・・
でもねこの2人に関しては普段からそんなにファンサが良いわけじゃないから
諦めがつくんです (つД`。)
こと雄一君に関しては別ですよ。強弱付けすぎね。
もちろん私達の居るところは必ずと言っていいほど素通りですよ。
(いいんです。もう慣れっこだから)
かと思ったら、急に笑顔でお手振りお触りー!!!!
はーーーーーーーーー(# ゜Д゜)!!ですよ。
自分達ばっかりこんな目に合ってるのかなぁ〜とか
自暴自棄になってましたけど他のトコで拝見したら
「ゆっちに関してはもうですよ。」と誰かが言っていました。
そうなんだ、みんな在る程度のシカト経験があるのね・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でも、同じ子に何個もガムやボールをあげている姿を見たら
正直ドン引きました(ズーン)アイツちっとも平等じゃない。
むしろたっチャンのように徹底的にうつむき加減で居てくれた方が
よっぽど応援したくなるーー(`ε´∴)チェッ


もうこのブロック、トロッコ以外なんの取り得もない糞席でした(…)
メインステからは格段に遠いし、ムービングから花道のあたりも
丁度へこんでてて上から直角気味に見下ろす感じでほとんど見えませんし。
終始モニターとにらめっこで1番つまらなかったかもしれません。


対し、2部はGブロ。メインステから向かって右奥の端です。
コレが案外自分の中では1番楽しめた席でした♪♪(アボっちありがとうです)
そりゃどのステージからも遠いですけど、その分冷静に見れたというか。
あの伸縮台(プレワンとかで上がるヤツ)が初めて目の高さで見れました(ワラ)
しかしね、この回がもう私の中での雄一君のランクを下げるサイテーの回でした。
(その他に関してはなんの文句もないんです!!)
こういう風に思ったのは自分だけなのかな〜?
ホント雄一君やる気なかったと思いません???>参加した方。
多分ねあの、トーク中に聖のお水を一気飲みした当たりからだと思うんだけど。


「俺の水だー」「間接キッスだー」とか何とか言いながら
聖のペットボトルを片手に悪乗りで一気に飲み干したんですけど、
その直後辺りからしきりにお腹をなで始めて(多分お腹壊したのか?)
その後はずーっとダルダルですよ。(あんだけ汗かいてるトコに水分取りすぎて
脱水症状とか起こしてんじゃないのか?)
ダンスはテキトー、常にダルそうな顔。
客席見ないでさっさと通過・・・アリエネー
もう、悲しくなりました。そんな雄一君とか見たくなかったしー
がっかり・・・ (/_≦。)


おまけに大スキなアイラキ、全く踊ってないーー!!!!
(つっても田口君以外みんな踊ってなかったような・・・)
もう、途中からウチワ放置です。
具合悪かったのならしょうがないのですがー。あんまりだよぉ。


この日はじんじんも喉の調子が思わしくなく、
フェイクをしなかったり、途中でやめちゃったり・・・
アンコールの真顔は仁パーツを田口君が代わりに歌ってました〜( ´Д`)=3
なのにヘタクソ呼ばわりはないわ。



(私の意見―イヤな思いをする人も居るでしょうから伏せておきます)
※反転してますので、読みたい方はこすってください。


あの回のコンが最初で最後だった人、アレにしか行けなかった人には
ホントに申し訳ないと思う・・・楽しみにしてたのに―
きっと遠くからやっとの思いでやって来た人たちもたくさんいたでしょう。
1本1本を全力投球でやれ!!ってのはムリな話だと思います…
しかも2部だったし1部の疲れもまだ抜けていないでしょう。
だけど、もうちょっとやり方があると思う!!
だってさー、同じステージこなしてる田口君なんかあんなに頑張ってるのにー!!調子悪かったなんて。゜゜(´□`。)゜゜。少し位手抜きなよー
あんなにあからさまにダンス流してるヤツも居るんだしー(怒怒怒)
疲れててダルイなら、終始楽にやったらいいじゃないか。
なのに、やる気なさげにお客さんをムシするのはどーだろう?
かと思ったら自分のお気に入り(気が向いたところ)ばかりに
愛想良く振舞うなんて・・・
悲しい通り越して、どーでも良くなってしまいました。
ううん、むしろファンサなんて手抜きでも構わないんだから
せめて自分の仕事(ダンス+歌)は必死になってやるべきだと思うんだけど―
人としてね。
初めて見た人は、「中丸ってあぁいう風なんだ」って軽く流せたかもしれない。
でもこれからも会いに行きたいと思ってる自分らにとったら
もうマイナスのイメージしか与えられませんでした( ´△`) 悲しいことですね。
雄一君に大きすぎる期待を持っていたことに少し後悔をしました(…)

アホー!!アホー!!ホーホーー!!



(はい。もう言いたいことは言ったのでモヤモヤ解消)


そいや今回のコンで初の雄一さん登場ポジだったの。(Gブロ)
もちろんこの時も一度だって振り返りはしませんでしたけど(゜A゜)
最後の最後で、1度だけコッチに指差しをしてくれた(気がしたけど)
ボールはまんまと真横に落下しました(ハイハイ)
雄一さん、あなたの記憶がココまでないコンは初めてだよ・・・

でも、おかげで他メンのコトをものすごく良く見れて、
その時々の笑顔はサイコーの想い出になりました!!
今まではものくそN目線でしか見てませんでしたし、
事細かく雄一君だけを記憶に焼き付けるのに必死で
他まで気が回らなかったもんな(;´Д`A ```
とくにTTのお二方、優しすぎだし!!ステチー♡♡
オーラスは主にこのお二方中心で拝見しましたから。
とにかく、いろんな意味でココロに残るコンでした。


何だかレポっていうか、グチっぽくなってしまいましたね(汗)
4/9(日)オーラスはトーク中心に頑張ります!!(´・ω・)ノシ 






 
| 催し物 | 22:50 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | |