Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 特別なんて何もいらない君が笑うだけ | main | ただ過ぎ行く思い出 そんな風にできない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
スピード上げれば全部忘れてく
あのさ、赤西君て何であんなに可愛いんだろうね(*´Д`*)
じんじんの事が頭から片時も離れません(えーぇーぇー)
↑うっせ。中丸贔屓な自分少しすっこんどけ。


おかしいよ。じんじんなんてすんげー遠くにいたし、
1度だってコッチは向いてくれなかったし、対応もいたってクールだったのに
全然じんじんの事の方が思い出せるモン。
なんだろ、やっかし歌声?群を抜いて声量があるのねー。
ちょっと背筋の辺りがゾワーッとする感じを覚えた(/∀//)
しかもダンスが1番カッコイイ。(マジメに踊ってると)
人を惹き付けるよね♡


雄一君なんて「思い出も何もできない〜♪」だよ。
(君のパートそのものだよ)
去年のルッキンの事しか思い浮かばないよ(…)
あの時は神だったなぁー。運使い果たしちゃったんだね(つД`。)
結局のところ自分、雄一君よりじんじんの方がスキなんかなぁー?
(お!ついに言ったな)(もう良くわかんない)


3誌を遅ればせながら購入しました。(感想はまた今度)
チームスペハピ、もっそい和むねぇ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
なんだろ、もう「YOU達結婚しちゃいなよ♡」って感じなんですけど。
ある種の愛を感じるんですけど。(交際期間の長いカップルみたい)
何で仁雄ペアなんだろ(最近多い気がする)
うれしいよ?どっちも大スキだから・・・
どっちにもそれぞれの良さがあるからねー。
雄一君は雄一君で可愛いし、じんじんは無条件に愛しいし(へ)
でもこの2人が揃うと適当さが目立つ気がするのは気のせいかな(…)
O型ってそんなもんですかね(自問自答)


それじゃ忘れないうちに福岡明太コン(4/9 sun)レポお届け。
MORE?からどぉぞ(っ´∀`)っ






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)




Live of KAT-TUN "Real Face"
マリンメッセ福岡4/9(1部2部混合)※多少の誤りはご了承下さい。


オーラスですよ。
さすがに2日連続はオバさんバテバテですけどーッッ!!!!(叫)
(正直週1位のペースでやってくれたらすんごく助かるの。)
1部はわりかし冷静に迎えたのね。
(疲れてるからじゃないよ)(あくまでも噛みしめてんの)


・・・ほんの束の間でしたー。゜(゜´Д`゜)゜。


キャーキャーキャーキャーキャー!!!!!!!!


じんじんがじんじんがぁーぁーぁーぁー♡ー♡ー♡ー♡


ちょんまげしてるーーーーーー ̄|_○_K.O(カンカンカーン)
わーわーわーキャーキャーキャー(/д\*))((*/Д\)←黙れ
もうそれだけで十分。もう十分だよー。赤西君ごちそうさまだよー。


しかも、昨日と打って変わってめさめさカワイイの(*´Д`*)
(前日は風邪でだと思うけどお顔がむくんでて一重気味でした)
自分じんじんの前歯がチラリズムするのがたまらなく萌なんですけど、
本日笑顔からこぼれる白い歯がえげつないったらありゃしない!!
どぉーするつもりよ(/д\*))((*/Д\)<どうもしねー
くっそー。ちょんまげは犯則だぞ。
↑まんまとしてやられてる(ハーン♡)


湿気の影響か(くもり/雨)雄一君の頭もかなりジリジリなってましたね。
もうセットとか諦めてる感じしたんですけどぉー
じんじんも髪がウザイらしくしばらくちょんまげしてましたねー(うれしい)
そいや前日も聖のソロあたりから髪を後ろに一つに結んでたYO
それにキャップをかぶって来た日にゃー、
「市場のオバさん再来」キターーー(・∀・)ーーーッ思ったからね(キライ)
↑いつかのTV誌参照。
オープニングのReal Faceもしっかり声が伸びており、
風邪も回復したようでした(ホッ)



最終日のお席は両部ともアリーナ。
しかも午前→午後と横にズレただけという(…)
でもなかなかいい席でしたよー。(うんむしろ神がかってたかも☆)
特に2部なんですけど( ̄m ̄*)ナムー。


もうね、田口君におちましたからね。
いや、おちないでどおするよ!!!!!アフォですよ。(ナニ
鳳圭一郎、真横に出現ですよ奥さん(O∀O)呆然
どんだけ足長いんだよ。
思わず失禁しそうになりました(やめなさい)
足筋がカカカカカカコイイ!!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヤバイよヤバイよー
「君のハートにスマッシュ」キタコレ(・Д・)ぱーん
聖に「お前の股間をスマッシュ!!」と言われ(確か)
しきりにラケットで覆うノスケ。うーんカワイイ(*´Д`*)
田口君はその場にお座りして待機してるんですね。
その後次々に各場所からコスプレしたメンバーが登場するんですけど、
自分らはもう田口君に夢中(ハーン♡)(キラキラ)
そういえば、普段一切「じゅんの」なんて呼んだことないのに
そこではひたすら「じゅんのー♡」(ハート付いてっし)って呼んでたよな(…)
そのたびに愛想よくコチラをむき手を振ってくれる優しいお方。゜゜(´□`。)゜゜。
(もう、見習ってほしいね!!)
亀梨君→チョコボール→亀田聖の順で出てきたと思うんだけど、
田口君は「ホラ!あっちも見て!見て!」って言うジェスチャーをして
ニコニコしてるの。実際ちょっと困ってたかもね(今考えたら)
でもその気遣いだとかがホントに可愛くて、
「いい子だぁー。゜(゜ノ∀`゜)゜。」思いました。
田口君はホントまったく疲れを見せなくて、いつだって全力で、
全体の事を気に掛けてくれてて感心しました。
もう大スキになりましたよー!!
おかげでパンフだけにしようと思ってたのに、
田口君ポスター買っちゃいましたしー。(雄一君、じんじんも買ってないのによ)
教祖様として毎朝拝ませていただきたいです_○/|_


あれー?なんだか田口君アゲアゲな偏りレポになってますか?
今日は眠いのでまた続きは明日♪
(お付き合いありがとうございました。)

| 催し物 | 00:50 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - | |
こんにちわ☆
福岡コン 楽しかったみたいだね♪
よかったです〜

実は 突然ですが 諸事情によりブログを閉鎖することになりました。
お手数ですが 「ぴか☆ぴか」をリンクから外していただけたらと思います
KAT−TUNのことは引き続き応援していきますよ。
ほんとに今までありがとうございました。
頑張ってくださいね。
| ふれり | 2006/04/13 1:17 PM |
なー。さん、
分かるーーーーーーーーーーーっ!!!
どうして田口くんって、いつでもかつでも全力投球なの?
手ぇ抜かないって言うか、お元気って言うか・・・。
でもさ、でもさ、福岡の初日最後の挨拶で、
「体調悪いのも吹っ飛びました!」
みたいな事いいませんでした?
って、あんた体調悪かったのーーーー?!
それでーーーーーーーーーーーーーー???
・・・みたいな(笑)
えっと、
鳩の場合は前からですが、田口株がさらに上がった福岡でした☆
| | 2006/04/13 5:11 PM |