Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< スピード上げれば全部忘れてく | main | あの日に戻れるならもう一度だけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ただ過ぎ行く思い出 そんな風にできない
いつもなら「こんにちは。王子です」にすかさず跳び蹴りなんだけど、
うっかりスルーしちゃった自分です(/∀//)ニヤニヤ
(イヤー!!このにわか田口フリーク!!)(あ、マニュアルのお話ね)
何がビックリかって、田口君が改行使ってるの( ̄□ ̄ノ)ノ
「ノスケハ、カイギョウヲオボエタ」だね。わはは


あのさ、この田口君ポスティーをドコに貼ろうかと迷い中なんだけど。
「雄一君をはがしちゃえばいいんだー!!!(#`Д´)ノ呪呪」と
何だかんだで勢いでコレを購入してしまいましたが、
未だ未練未練未練・・・(タラタラだな)
(だってドリボ雄一さん珍しくカコイイんだもーん♡)(珍しく言うな!)
まさかお便所なんかには貼れやしないし・・・(゜A゜)
ますます出るに出れない環境作っちゃうじゃない???(知るか
そうそう、今回この田口君1本しか購入してないのね。
あ、ハルナ(@亀)はもちろん亀梨君買ってましたけどー(あ、スペハピやん)
ピンクが田口君、赤が亀梨君、黒が全員でしたよね?
気になるのはベージュ(茶)なんですけどぉー。アレたっチャン?
そいやムダに紙袋ばっかしまとめ買いしているオバ様がいた(両手にイパーイ)
何すんだろー。
アレ一見、「薩摩蒸氣屋」(@かすたどん)の紙袋に見えるんだよねー!!!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


R-oneまだ聴いてないや(いやけしてどうでもいいわけじゃ)
昨日は雑音が凄かったんだよねー。あえて調整もしてないけど(オイ
あ!スタイルはダジャリングの日じゃなくて?!うっかりしてたー(´Д`) :∵
↑まだ1回しか聴いたことありませんけどー(あくまでもにわかフリーク)


あそうそう、いきなしコンレポ突入ですけど(思い出した)
恒例のラジオのお話になった時に――――


続きはMORE?からどーぞ(っ´∀`)っ♪






ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたら押してやって下さいく(*´ー`)
じょじょに上がってきました。ありがとうございます☆





Live of KAT-TUN "Real Face"
マリンメッセ福岡4/9(1部2部混合)トーク中心※多少の誤りはご了承下さい。
(つづき)

聖が「おハガキを下さった方には抽選で限定キーホルダーを差し上げます」とか
言ったんだと思うんだけど、
プレゼントがコール3回で電話に出たら・・・とか言う番組の話になって
亀梨君が「アレってさ、もしラジオ聴いてなかったらどうなるんだろうね?」
と言う疑問を放出。
「もしトイレとか入ってたらさー?」
「あ、ラジオ携帯すんだ。肩身離さず・・・(・∀・)」


・・・・肩身離さず(チーン)


即座に小バカにされてましたけどね。
あのじんじんまでヤイヤイ言ってたからね(´Д`) :∵
聖が「肩身離さず」言いながら延々ポーズ(右手で左肩をガッシリの図を想像のこと)してましたねー。ワラワラ
確かこの後、流れでBLUE TUESDAYに行ったんだけど
じんじんがパーツに「肩身離さずだったんだね〜♪」と歌っていた。
※ココは後ほど「明太子だったんだね〜♪」になっていたYO
亀梨君が必死に「もう!肌身離さず!!!ヽ(,-`Д´-)」って
訂正してる姿が可愛かったですー♡


何の話の流れだったか忘れたけど、
この日(最終日)じんじんがやたらとちょっかいだしてて
若干うるさい位あったんですけどー。
ま、カワイイから許すんですけどー♡(オイ)
聖に「お前は存在自体がワイセツ行為だし」とかなんとか言われ、
むくれながら「何?俺○ンコとか言ったか?!( ゜Д゜)!!」
と絶叫。出たーッ!!赤西ーーーーッッッ!!!(卑猥卑猥)
その後も「○ンコー○ンコー♪」を連呼ね(いや、かけてない
わーうれしそうにピョンピョン跳ねてるよ〜!!ハー(*´Д`*)ーン♡
もっそもっそカバエエーッ。言ってることはただのワイ語だとしても〜(頭悪い)


このときの雄一さんはというと、
何だか誰かの傍にどーしても引っ付いてたいみたいで、
始めはピタリとじんじんの横をキープ。
(その後ラジオネタの時は、そそくさとたっチャンの真横に移動し
「ラジオがあるんだよねーーーー♡(強調)」とニコニコ)
みなに気持ち悪い呼ばわりされてましたねー
そこでじんじんが「でも俺中丸スキだよー?」的な発言をし、
聖が「昨日は俺のことスキだって言ってたじゃんかー!!」と怒り(ワラ)
「てゆーか、お前ら社交辞令ってしらねーの?(素)」と開き直っていた。
↑覚えたてで使いたいらしい(新語スキだよね)



で、で、1日目が終わった夜のホテルは各チームごとに宿泊したそうです。
(チームスペハピ(亀+淳)/チームバタフライ(仁+竜)/チームワノワン(聖+雄)別)
亀梨君曰く、チームスペハピの相性は抜群♡だったそうで(ワラ)
みんなにイヤらしいーとツッコまれてました(*´Д`*)
あ、この流れでじんじんのワイ語ワールドに突入したのかも・・・
お互いがお互いを思い合ってたという事らしいですが(ヤダ、もっとやらしー)
ディナーは外出せずに(できなかったのかな?)
ルームサービスでフィレを堪能したそうなのですが、お食事が運ばれてきた時も
1人がドアを開けておいて、1人が運ぶという素晴らしいチームワークを発揮。
と自慢げに言っていたのですが、
「そんなん俺たちだってやっていた!!」と他チームから非難(´Д`) :∵
夜は10時半には就寝したみたいです(早ッ)
それまでチームスペハピは「クィール」をチームワノワンは「エンタ/ターミネーター」を見ていたと。バタフライのお二人はどんな夜を過ごしたのかしら〜?
自分的には甘くチチクリ合いながら夜が更けていくーの図が理想(何じゃ)


あ、そうそう。お互いが気を使うって話で
「誰とは言わないけど、誰かが入った後は
お風呂がリンスでヌルヌルになってるーッ!!(´ε`)」と亀梨君。
モニターにはでっかく雄一君が映し出されていましたがー!!ゲラゲラ
その後聖にズームアップして「イヤ、俺じゃねーだろー!!」と
坊主をナデナデして否定していました(なでたいのぅー♡)


おー。なかなか覚えてるもんですね〜。
ノッてきましたが、中途半端に今夜はこの辺で〜(・∀・)
お付き合いありがとうございました♡



| 催し物 | 00:05 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - | |
うぉ〜い♪なー。ちん
こんにちは。
先日は結局お会い出来ずに残念でした。
わたくち、県内遠征組だった為(汗)両日とも結構バタバタしてまして……連絡入れられませんでした。
なー。ちんのレポ読まさせて頂いてます♪
私は1回こっきりの9日1部を楽しみました!!
ゆちこき&ノスケを間近で見る事ができて大変幸せでございました。
でも…。でもですね。
これはまだ、自分家にも書いてない事ですが、実はあたくし。
ただ今ハート内“じんじん祭り”開催中です(笑)
いや。何。別に、じんじんの色紙で股間を狙われたから…ではないです…。
コンが終って…普通なら「あー、ゆっちはやっぱ男前やった☆」なはずなんですが、どーやら今回はおかしい(笑)
今回はまるで近くで見る事のなかったじんじんですが、それが余計に飢餓感を誘ったのか…。
とにかくじんじん祭り開催中です→しつこい!
終っちゃったね。
あたしらのめんたいコン♪
全ステできたなー。ちんがうらやましいです。
次回は絶対会いましょうや♪よろしく。




| misty | 2006/04/14 12:11 PM |
薩摩出身のゆかりんです!
薩摩蒸氣屋に見えるその気持ちが痛いほどよくわかるのです。
ゆっちソロの傘の電飾も、薩摩藩の家紋に見えます。
薩摩よかとこ!!
| ゆかりん | 2006/04/14 7:03 PM |