Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< ただ過ぎ行く思い出 そんな風にできない | main | テンションブッチぎりHigh!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
あの日に戻れるならもう一度だけ
久し振りのお休みです。
どっから仕入れてきたのか分かりませんが、ハルナ(@亀)より頂戴した
じんじんのソロ曲を聴きながらまったりも抜けになっとります(…)
あーぁー今週末もどこかの会場に参上仕りたいの!!!!。゜゜(´□`。)゜゜。
お願い、これから各所でたくさんの思い出ができても
福岡のコト忘れないでねヽ(´∞`)ノ
ルッキンの時みたく、出てくるのが明太子だけとかナシよーーっ!!!
(それっぽっちしか印象のないくだらない土地みたいじゃんか)


そうそう、ミネコ(@仁♡)(←お前もかー!!)ったら
勢い余って野ブタ+ごくせんのDVDを会場で購入してたね。
私も調子こいて「アネゴ買うー♡♡」…とかいう勇気は湧きませんでした(チーン)
おまけのポスター貰ったからいいやー(*´Д`*)
コレものっそい加工されてるよねー。蝋人形みたいやしー。ブッ
あのね自分こういうキレイな雄一さんはお好みでないの。
口半開きで、鼻!!って方がカワイイじゃん??(好みの問題)


昨日実家から小荷物届きました。
あのぅ〜お母チャン、少クラは・・・[ ゜皿 ゜]
まだKAT-TUN復活後一回も拝見できていませんケドー。
ま、冷蔵発送はできないでしょうがね(シクシク)
そういえば自分5月にも広島行くんですけど!!!(with ママン)
年に3回も4回も行ってるわー(どんだけやねん)
今度はモチもみ買ってくんぞー♪
※モチもみ・・・モチ入りもみじ饅頭。
広島コン(2日目/1部)に聖が一口で食べていました。
「一気に食べるもんじゃない」(あたり前ー)


今日はそれぞれのソロ曲中心に感想を書こうかなぁ〜って思います☆
※ネタバレバレですのでイヤな人はスルーキボンヌ(・∀・)

じゃ行ってみようやってみよう!!(ナニ
MOREクリック↓↓






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。

Live of KAT-TUN "Real Face"
ソロ曲中心感想文。


いつもの様に聖から始まり、
田口君→亀梨君――(KAT-TUN)――たっチャン→ゆっち→じんじん
の順だったと思います。


超超超個人的観測ですけども、
1番気に入ったのはじんじんの曲です(即死です)
ダンスしかり、歌詞しかりですけど、
決め手はやはり伸びのある声量ですかねー(/∀//)キャー
あのね、ホント特に雄一君なんですけど音にかき消されて
まったく何言ってるんだか分かんなかったですけどー<(←△→;)>
せっかく良い歌詞なのに残念でなりません・・・
ほぼモニターの歌詞見てましたよ(追わないと理解できない)
やっかしじんじんの歌声は安心して聴けるし、スキなんだなー。


☆聖ソロ ―Shorty


大門ですかー!!!???(爆笑)(ゴルゴ13ね)
聖登場の際は必ず3人でゲラゲラです(マテ
このカラーなんていうんだろ?ジャマイカンじゃないし、カメルーンでもないし
緑中心で黄+赤みたいな衣装のカラーリングなんだけど。
で頭は真顔プロモ時のバンダナ巻き(左目の前でピラピラ)(私もお気に入り・笑)
ドラム缶にまたがって鉄パイプでガンガンリズムを取りながらスタート!!
この曲だーいーすーきー(*´Д`*)エロエロ
何がって途中じんじんと雄一君がバックに付くんだけど、
じんじーーーん♡(ゴメン、じんじんしか見てなかった)(6公演中6公演)(コラ)
終始悩ましげにウネウネしてんだけど、特に手のひらをヒラヒラさせる振りが
もっそもっそもっそーいヤバイ ̄|_○_ギャフーン⌒⌒⌒♡〃
「J・O・K・ER!!」のトコは一緒に吐き捨て(カコイイ)
「甘い蜜とsexyなブレス」コレがキーワードみたいなんだけど、
最後の溜めて言うところが面白いのー!!(←オイ)
コレ現在マイブーム化してます(ワラワラ)


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


☆田口君ソロ ―誓心


マニュアルでこういうタイトルだと言うことを知りました(スマヌ)
田口君のお言葉通り「チャイナ」です!!
私の言う所の「タケチャンマン」です。←衣装。(分かるかなー?)
右腕には龍のパペット(パペット言うな!!)が付いてます。
「わっはー龍騎みたい!!(仮面ライダー)(キャーキャー)」
↑盛り上がってんの私だけ?(…)
この龍、途中で炎吹きます(あはははは)
もう田口ーー!!って言う、田口色の濃い選曲です。ワラ
ステージのカラーも一変して横浜中華街のようなハデハデな感じでー
赤じゅうたんが階段へ下ろされるトコから始まるんですけど。(ギャー王子!!)
振りはカンフーのようなポーズがあったり、途中から剣が出てきたり…
私コレ嫌いじゃない(*´Д`*)ううんむしろ大スキ。
「嗚呼 心をあげるよ ホントさ」って言う歌詞・・・
はい、確かに頂戴いたしました。(領収書お願いね)
サビの部分で「チャッ、チャチャ、(手拍子)フゥー!!(ジャンプ)」という
異常なテンションで盛り上がっていたアホは自分です(チーン)


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


☆亀梨君ソロ ―     ―


はい、誰かタイトルを教えてください。(コレだけ知らない)
口笛から始まって(何だよ口笛好きだなー。)
「ありがとう My special all for you 」からスタート。
"you"のトコでウィンクすんだけど、自分毎回(´Д`) :∵ブッってなるー(失礼)
白のタイトスーツにハットをかぶって登場するんですが、
このハットをヒュイーッと投げる(コレがキレイに飛んで行くんだわ)
さぁ、ストリップの始まりです(ちげーし!!)
ムービングに乗っかって白い椅子と共に中央に移動してくるんですけど
ダンス中にドンドン着ている服がはだけていくんですねー(/∀//)
(最終的には半裸になって椅子に悶える)
コレ以来椅子を見ると異常に発情してしまうヤカラが急増。
ネクタイをはずして、椅子(コレ女の子って設定?)に蝶々結びしてチッス♡
↑私(´Д`) :∵ブッ、ハルナ(*´Д`*)ハァハァですよ(ゲラゲラ)
コレも亀梨君らしい曲だなー思いました。


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


☆たっチャンソロ ―Sparking


裸足ー( *´艸`*)
曲に入る前に石垣君のキーボード演奏とモニターに
過去のソロ曲の歌詞が出るんです。
確か福岡2日目の2部で「Love in snow」だったと思うんですが
会場のお客さんが合わせて合唱をしまして、
直前に「福岡サイコー!!」とたっチャンがぽっつり言ったと思います!!
たっチャンは昔福岡に住んでいたというコトもあり、
少しでも地元愛を感じてもらえたのならとってもうれしいなー♡
この曲今までとはうってかわってかなりノリノリな曲なの。
前奏中にピョンピョン跳ねる姿がめさめさ愛おしいんだー(/∀//)カワイイ
ちょっとね、ほんのちょっと初めて聴いた時は
「うわー。ラルクっぺー(゜A゜)」思ったさ(…)
でもそんなん関係ーないぜー!!!
てゆーかいっそサングラスはずしちゃいなYOー!!(せっかくカワイイのに)
とってもいい曲です。たっチャンの曲はいつも素晴らしいと思います☆
コレ早くCDで聴きたいなぁ〜ドライブとかしながらさー(免許ねーケド)


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


☆雄一君ソロ ―my weather


まさか大嫌いな雨を降らすとは(頭天パるぞー)
ご登場の際に「せっかく桜が満開になったと思ったら・・・」
とアナウンサーみたいなことを言いながら階段を下りてくるんです。
途中「ハハハハ(乾いた笑い)」言うんですけどー
コレ毎回一語一句同じセリフなん( ゚д゚)、
雄一さんてアドリブとか効かない人ですよねー(実感)
トーク中もだけど話をまとめてくれるのはいいけど、
いつも一方通行でつまらないんだわー(あ、言っちゃったよ)
衣装はと言うと、白のショート丈のスーツ(スーツ?)にハットです。
何でいつも同じような衣装なんだろうー?
・・・ヤベー毒しか出てこねーぞ(´Д`) :∵
今回小道具にカサを使用。電飾付いてて、暗闇で光る仕掛け。
案外ショボかったーーーー。
さすがに自分のソロだけあってダンスは一生懸命踊っていたと思います!!
バックにはチームスペハピが付いてましたー( *´艸`*)
このお二方の衣装が、海賊「狂い掛けた歯車」の時のヤツなのー♡
最初亀梨君のが腕出しだったもんだから、
じんじーん♡言っちゃったよ(・д・)チッ←マテマテマテ
雄一さんはね歌詞がいかにもって歌詞を書くよね。
(愛)って言葉がふんだんに出てくるんだよねー(ヤキモチ)
「愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて―」(雄一君らしいわー)
途中イリュージョン(って言うと大げさ)あって、カサのパフォーマンスの際に
雄一君がステージから消えて花道に現れるんです〜
真横通過しましたけど、一切ムシでした(もういいんだ)
とにかく声が聞き取りにくくて残念でした。


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

 
☆仁ソロ ―PINKY


よっ!エロテロリスト!!(どんなだ
コチラスモークにまかれてステージ中央からご登場なのですがーー
いつもサングラスをはめてるんですけど、
福岡オーラス、キャー♡はずしてるー(/д\*))((*/Д\)
髪もちょんまげしてたもんだから、おろすのに濡らしたと思われ
若干ウエッティー(・∀・)今日はどうした、ウエッティーでもカコイイぞーい(盲目)
結構激しくダンスするんで、マイクがズレるんですよー
コレをクイッと直しながら歌う様がものっそいスキー♡♡
衣装は黒のラフなスーツで、胸元はだけギミック(*´Д`*)ハァハァ
グラサンのもいいけどやっぱし、セクシーに細める目だとかが見たいんだよ!!
「千切れそうな」のトコとか声が場内に反響して
そのたびに背中がゾゾゾゾゾゾーーーー(*´д)(*´Д`*)(д`*)♡
じんじん、もうどうにでもしてください(切実)(ヤメレ)
「絡み合う指先で―」のトコで人差し指をクルクルする振りもスキー♡♡
あと、「魅せてあげる Make a promise with me baby」のトコで
床に四つん這いになるんですけどーココ注目♡( *´艸`*)
ヒャーヒャーですよ。誰か黙らしてくださいよ(ゴーーン)
間奏部分の「ドーン(×3回)」ってするトコ(説明できない)もカコイイんだな。
とにかく1番気に入った曲でしたー♪(結局じんじん贔屓?)


それぞれにあった曲でどれもすごく良いです。
今後はソロ曲もCDになるんだろうかー?楽しみだね( *´艸`*)


| 催し物 | 15:20 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:20 | - | - | |
ずいぶん前(半年前?多分以前のブログです。)コメントして以来、
ただただ見守っていたので、
初めまして!(笑)

私も福岡4公演参加しましたぁ☆
現在激遅レポ作成中です(笑)
ソロの歌詞とかよく覚えてますねー尊敬します。
なー。さんの読んでめっちゃコンサートの感覚戻ってきましたよーvv

あの、それで、もしかして会ったりなんかしましたか??
もし会ってなかったらスミマセン(汗)
アボガド&あおさんと会ったのでどこかで会ったかな・・と。
えっと8日1部前にローソンチケット前の柵の部分にいたんですけど・・・あとは・・あおさんに仁写真を見せられて顔真っ赤になってた子の友達なんですけど・・

ほんと、間違ってたらスミマセン(汗汗)
| 泉李 | 2006/04/16 1:09 AM |
はじめまして☆
亀担のちぃといます!!
あたしは名古屋コン参戦したんですけど、ソロとかすっかり忘れてることが多くて、今ブログ呼んで思い出してきました〜♪
最近ブログはじめたのでよろしければ来てみちゃってください(★´ -`)(´- `☆)。o0
ではまたきますね★
| ちぃ | 2006/04/16 12:34 PM |