Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< あの日に戻れるならもう一度だけ | main | 転がりながらも ずっとずっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
テンションブッチぎりHigh!!
最近兄弟ゲンカ(with ハルナ@亀)はなくなったんですけど、
相変わらずくだらないコトでみみっちい争いが・・・
この間もゴミをどっちがゴミ箱へ入れるかでもめました(小せぇ〜)
こんなことき、
笑顔で(ゴミ箱を)指差し、お手振りしながらポイッ♡
ほらーこうするだけで、幸せな気持ちになれるじゃなぁーい( *´艸`*)
↑普通に捨てろ。


昨日、今日と石川コンですねー。
ホラ、すでに福岡の記憶なんてないんでしょうーーー???(詰め寄り)
石川、良いトコでした(昔旅行で行った)
雄一さんはどうでしたが?頑張っていますか?
なりこチャン(@にんじん妹)のご報告を爪噛みながら待つばかりです(…)
やだぁー!!じんじんのお歌が聴きたいーーッッ。゜(゜´Д`゜)゜。
(どこまでもどこまでも赤西愛が優勢なんだな)


そいや、福岡コンが終わりそのままの勢いでカラオケに行ったんです♪
そりゃもちろんBestエンドレスですよ(・∀・)
いやー盛り上がった盛り上がった☆
Real Faceで「行くぞー!!!(絶叫)」から始まり、
ペンラもウチワも、挙句にポスターまでフリフリ〜.*-・゜ヽ(*´Д`*)/~~~~
つーかワノワンはさ、曲からでいいと思うんだが―。
しゃばい機械音で雄一君のビートボックスがカスカスに聴こえるんだけどー(怒)
「ウァオウァオウァオ」ってトコが志村けんなんだけどーッ!!!(だははは)


おかげでお給料日までの生活費が大変なことになってます。えへッ(え)
あぁー早く来い来い給料日〜(っ´∀`)っ
したらばジャニショへゴォォォォォォーーーー!!!
バビューンε==ε==ε==ε==(ノ`Д´)ツ||オタの聖地||(死に物狂い)


だってねーだってねー♡メッセで見せてもらったPhoto(@仁雄)
ハズレ梨(゜A゜)だぅー。
あぁー1度はやってみたい端から端まで全買いーーー(ポワワワワーン♡)
田口君も欲しいしー♡ねねね???(ご勝手に


ではそろそろ記憶もまっちろーになりつつある
福岡マリンメッセ@明太コンレポ―最終章―(ロードみたいだな。笑)
今日は全体の曲の感想をば書こうと思います。
※ものくそ偏った目線ですのでご了承下さいませませ。゜(゜ノ∀`゜)゜。


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓その他レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。

Live of KAT-TUN "Real Face"
全曲ノリ&テンションなど個人的感想含むレポ仕立てです。
(主にじんじん目線なのはあえてスルーして。愛)


○オープニング
スクリーンにドーン(キャー♡)
スモークの中からメインステに亀梨君、バックステにじんじん、
メイン左花道にたっチャン、右にノスケ、バック左花道にゆっち、右に聖(確か)
が登場!!!だったと思います。


○Real Face
メインステからバックステへムービングで移動(していったんだと思う…)
だって、アリーナからはほとんど見えないんだもん(・д・)チッ
雄一君と田口君は主に端に居たからたまにチラホラ手やらが見切れる。
あ、田口君のダンスめさめさカコイイでしたー!!(大スキね)
「3.2.1」のトコロはもちろん一緒に( *´艸`*)
で、舌打ちは全員(?)やってたのかなー?
じんじんはモニターにでっかく映るんだけど、確認できたのは
じんじん、亀梨君、雄一君のみ。
それぞれ手振りが違うのに注目ー。
じんじんは前から後ろへ(払い除ける感じ)、雄一君は後ろから前へ(スクラッチ風)、亀梨君はウィンクをしていた気がするのだが―(違うかも違うかも)
なぜか、聖の「ハラバック!!」のトコで異常にテンションが上がるオタです(´Д`) :∵


○ハルカナ約束
えぇぇぇーーーでした。真顔のテンションでココには行けない(つД`。)
今回あんまし有り難味が感じられませんでした。残念
やっかしオープニングか最後の方でやってくれた方がうれしい曲。
Lookingでは半泣きでしたモンねー自分(´Д`) :∵
失踪してる田口君しか思い出せない・・・


確かこの辺で2ペアづつのダンスがあったんじゃないかと?


○Le ciel
最初のダンススキー♡
確か聖が上着を半脱ぎになりながらマント風に踊っていたと思う!!
広島では「広島を探す〜♪」福岡では「福岡を探す〜♪」と、
地元名に替え歌(こういうのうれしいですよね)
ランランランラン〜☆カワイイ(*´Д`*)この歌カワイイよねー。
私の中ではキキララなイメージの曲(え)(←ただのキキラー)


○Fight All Night
キターキターキター.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
真ん中辺りで歌ったと思うんだけど、じんじんの「Fuuuu〜〜〜」
が見れたーーーー!!!!!キャキャキャ(やかましい
しかし暗闇だった為ぼんやりだった・・・(ズーン)
しかもノーマルver.コッチのがスキね♡(2人愛した真実と〜じゃない方)
コレね初日は雄一君を中心に見たんだけど、あまりにダンス流してたんで
次からはじんじん1本です。
あのしゃがんで艶かしく立ち上がるトコがもう激エロ(*´Д`*)ハァハァ
雄一君が聖を抱き上げるトコがあったよねー?以外に力持ちね。


○GOLD
外周を回りながら歌ってた?
確かコッチ来るー!!思ったら真ん中の花道で曲がってった記憶・・・
ペンライトがキレイでした〜


○メンバー紹介
コレね、たっチャンの「ホーイ!ホーイ!ホーイ!」って言う(まさにそんな感じ)
あおりが可愛くて♡ずっとジャンプしてんだけどむっちゃ笑顔(/∀//)
「中丸中丸中丸雄一でーす!!」(はいはい)
田口君が広島で「雨の中ありがとうございます」って言ってたかな?
気遣いの田口です(#´∀`#)


○NEVER AGAIN
はぁー(*´Д`*)コレはもうアイラキの次にダンスが堪らんとです ̄|_○_ヒーッ
この雄一君大スキなのにー。ダンス流してました?(ズーーン)あーあ…
「Everythingもう一度〜」のトコで鼓動の動き(ドクンッ!っての)
あすこスキなんだけど、暗闇でじんじんが汗を拭ってるのが見えた(*´Д`*)
あとあと、「No Fake〜」のトコでじんじんが画面アップなって
ピンクでキラキラー☆なんの!!ココゴスカワユスー♡


○ソロ(聖・淳・亀)
コチラをご参照のコト。


○ONE ON ONE
スタンド席をトロッコ移動です。
向かって右から雄一君、左から聖が回ってきます―。
(途中、真ん中ででハイタッチで交代します)
1度だけ真後ろ通過のオイシイ席になりましたー!!
けどまったく相手にされません(ズーン)
できれば全部通して歌って欲しかったなぁ〜( ´△`)=3
途中はしょってあります・・・
でも雄一君の歌声はすんごく良い。(多少鼻詰まりでも)
やっかし、雄一君スキ♡(どんなにムシされても)(チーン)
会場は明るめなのでドコにいても良く見えると思います。
聖のあおりでかなり盛り上がった!!!


○フリーズ
Looking追追加コンには参戦していないので初めて聴きました〜
コレカコイイです!!(・∀・)oh!oh!
「掴むテメェでレベセンまずは」
↑ココだけは一緒に歌えました(ココしかまともに歌詞知らない)
自分「青天の霹靂」よりコッチのがスキだったので聴けてうれしかったです☆


○メンバー紹介(2回も?)
コレはそれぞれがダンスして、観客が名前を呼ぶってのだったハズ。
「ゆっち!ゆっち!」みたいな。
じんじんの「あは〜ん」って倒れこむ(お客さんの声援にヤラレルという設定?)がもーもーもー(/д\*))((*/Д\)←何だよ
あと、たっチャンがイナバウアーをやっていたよね?
広島では恐怖の側転もやっていませんでしたか?(ゲラゲラ)
あれ?ココでも2:2で踊ってたっけ?
広島でじんじんが頭上でくるくる〜ってするのに合わせて
亀梨君が犬みたいにくるくるくる〜って回ってたのがカワイイかったです♡


○SHE SAID...
もう、田口君しか印象にないんですけど(ゲラゲラ)
この曲といったら田口君(私の中ではね)
あの手振り(あおり)が般若だもんねー(´Д`) :∵
一緒になってガンガン振るのがスキなんですけども♡
コレじんじんも田口の真似と言わんばかりに必死でやってたな。愛
イントロの雄一君あんまし腰が入ってない気がした!!(足りない)
最後のズーン(ポーズ)のトコで、雄一君の決めポーズをじんじんが先にやって
殴られると言うのがお決まりになっている様子(カワワワー)
「今日は目を閉じて〜」のトコで1回位ウィンクしてくれ凹


○RUSH OF LIGHT
この曲良くないですかーー????
私むしろベスト中、1番スキかもですケロ・・・(ペア曲以外で)
「出口が見えなくても転がりながらもずっとずっと」
って歌詞がすごく打たれました。ココのじんじんの歌声大スキです♡
何か疾走感のある曲ですよね〜♪


○ノーマター・マター
盛り上がれー!!(キャーキャー)
サイン色紙を飛ばすコーナーですね(自分には縁のない話)
はい、1枚たりとも飛んではきませんでした(チーン)
ほとんどの席がバックステ側(スタート地点)なもんだから
ほぼ全員スタンド向いてて、コチラにはケツですよ[:*皿*:]
振り向いてもニコニコしているだけです―。
福岡初日に目撃した雄一君のドン引き行為は忘れもしません(…)
・・・何回も同じ子にガムをやってたの。
しかも、違反の垂幕やってる人に。
しかも水着(下着?姿だった)その後ニヤニヤ。
(人として間違ってる)


―MC―


○ソロ(竜・雄・仁)
コチラを参照のコト。


一旦、ココで上げ。お昼寝します〜zzzzz



| 催し物 | 13:01 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:01 | - | - | |
なーちん!!!
魂のときはお世話になりましたぁぁぁぁ!!!
ポスターとか頂いちゃって…本当に本当にありがとう!
あっ、間違えた!アボガド!!!!
レポ読んで爆笑&思い出してにやけちゃってます(笑)
私が見てないとこもいっぱいあって面白かったわぁー!

カラオケのONE ON ONEの前奏部分?、本当いらないよね。かなりしょぼい。テンションさがるわ(爆)
給料入ったらジャニショへGOなのね☆
YOU、大人買いしちゃいなよ(笑)
私も買い足りないから相方とまた行く計画ねってるとこよー♪♪♪
ではでは、また遊びにきまーす☆

| アボガド | 2006/04/17 7:51 PM |