Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< まるで乱れてくbutterfly | main | そっと抱きしめ愛を確かめるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ホントの事はそう簡単に話せないよ
「アナタハカミサマノソンザイヲシンジマスカ?」


What?(脳内まっちろー)
あのね、今トコトコ歩きながらメールしつつ帰宅してたわけさ。
したら背後から、「ごーめんなさい、ごーめんなさい」って言う声。
道に迷った外人だと思って親切心で振り返ったのがいけなかったね(…)


「ワタシハ○○デキリスト教ノ宣教師ヲシテイマス。」
「アナタハコレカラノ未来ニツイテ不安ヲ抱エテイマス
ゼヒ、キリストノ教エヲ説イテ導キタイノデス!!!」


あっそうですか・・・っておぉぉぉーーーい!!!


どんだけ不幸しょってたんじゃー!! ̄|_○_~~~~~∞
そんなに背中が悲しかったかい?(不安)
もう、おかしくて1人ワッヒャヒャッなりながら帰り着きましたけどぉー。
向こうはもっそい神妙な面持ちで若干説法じみた事を
延々言っていたにも拘らず、
さんざん聞いて「急いでいます!」はねぇーよな(´Д`) :∵
そりゃ「OH!!」言いますわー。(Shit!!って言われないだけマシ。笑)
まね、確かに今現在楽しみがなくて寂しい思いはしてますけどぉー
神様に幸せにしてもらおうとは思ってないから〜┐(´∀`)┌


「未来を悲しむ事はもうよそうと思う」(教訓)


さて(キモチを切り替えまして)最近浅田真央チャンに似てる!!
と言われる自分ですけどぉー(え)
早速4/19(wed)のラジオレポから参りたいと思います(´〜`)


R-one KAT-TUN(3週目)


○今週もDJ OZMAキタコレ(゜∀゜)
○ぎんなん大スキ中丸雄一です。(ドコまでも爺臭いな)
○プレゼントのキーホルダーが7個から17個に増えました〜(ケチぃー)
○ツアーの合間はみんなでゲームがお決まりらしい
○「コイツ、マジヘボい。」ゲームと言えば人格の変わる田口君(…)
○仁亀は対戦にはあまり参加しない。
○けど、横からやりたそうに見てくるじんじん(可愛い♡)
○我慢できずに奪い取る、ジャイアンなじんじん>盗賊か!(雄一君)
○ツアー先では何気に名物をご堪能。(ねーねー明太子は?)
○広島では記念の5冠焼きを頂いた(お好み焼き)
○今夜はレアな「RHODESIA」
○ライヴではやりづらいから、歌ってなかったのねー(納得)
○新しい感謝の言葉・・・アボガドゥー(コンでもおなじみ)
○生電話は若い女子限定?(ギャルズに執着しすぎ!!)
○たっチャン「オバチャンも全然構わない」(オバチャン・・・)(ズーン)
○ろうにゃくにゃんにょ?ろうにゃくなんにょ?(言えない)
○今日はWink upの撮影の日(後ろでカシャカシャ)(現在撮影中らしい)(ブッ)
○ちなみに裸(@雄一君)>ホントだー!!竜(ゲラゲラ
○雄一君の武勇伝・・・トイレを壊した(ミィートゥミィートゥ!!)
↑コレってディステニー?(黙れ!!)
○詳細キボンヌ(コレスキだよね)
○バイバーーーーイ!!!(最後だけはテンションアゲアゲ)
○今週もお約束のドッキリ。(3週も続くとネタくさいのだが…)
○来週はテンションを3つ上げてお送り(?)


ぎんなんかよ(・∀・)
さては来週はかまぼことかー?(茶碗蒸し戦法と見た)(ナニ)
コレっていつまでたってもお題募集ばっかしだけど、
どれぐらい録り溜めしてるんだろう…?
いつになったら念願の生電話ができる様になるんだろうね(ワラ)
しかも気になるのは30分番組じゃねー( ´△`) =3
最初のパンダだとかが結構長いぞー(怒)くだらん。
でもさ、テンションはこのぐらいの方がいいんだと思うよー
ボソボソで「何言ってんのー?」って感じ、ゆるゆるでよろし。
福岡地方は案外電波のキャッチがご機嫌みたい〜♪
雑音ナシでしっかり入ってました(ホッ)


前回中途半端になっていたコンレポ全曲篇△鯆媛辰靴泙靴拭!
*MORE?からどぉーぞ。


Live of KAT-TUN "Real Face"
↓レポはコチラから見れます♥
4/2(sun)広島 -モチもみコン-
4/8(sat)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
4/9(sun)福岡 -明太コン-
Live of KAT-TUN "Real Face" -ソロ曲篇-
Live of KAT-TUN "Real Face" -全曲構成篇-






ジャニーズブログランキング
↑拍手+クリックありがとうございます!!
励みに頑張ります。゜゜(´□`。)゜゜。



Live of KAT-TUN "Real Face"
全曲ノリ&テンションなど個人的感想含むレポ仕立てです。
(つづき)


○BLUE TUESDAY
コレはMCの流れで始まるので、トップバッターの聖は非常にやりにくいハズ(ワラ)
必ず誰かが余韻に浸っててまだしゃべり続けてたりして、
雰囲気づくりがもう大変!!
広島2部で亀梨君が素敵に壊れててなかなか入れず、
もぉー!:・(`▽´)・:なってました(可愛い)
「本当だったんだね〜♪」の部分でじんじんの替え歌アリ。
広島では…あれ?何て言ってたっけ?(もう抹消されてる)(チーン)
福岡では…明太子だったんだね〜♪になってました(スキだね♡)
最初の方、亀+淳/聖+竜/仁+雄の
2:2:2で分かれてるんですけど、
じんじんの横にトコトコ来てスッと座り込む雄一君。
しばし他のみんなが歌ってる間2人で正座(ナニ)
雄一君パーツでお辞儀して別れるという(可愛いの)お約束らしい。
実はアルバムの中ではあまり念入りに聴いてない方でした(‖´Д`)、
でもコンで聴いてみたらすごくいいなー!と実感(*´Д`*)

最近気付いたんですけど、この2:2:2別でパーツが分かれてたんですね!!
「最後の夜の〜」(亀+淳)
「あんなに笑い〜」(聖+竜)
「あの街も〜」(仁+雄)になってた!!(ヘッドフォンでよぉーく聴いたら)


○ソロ(竜/雄/仁)
コチラをご参照のコト。


○SPECIAL HAPPINESS
コレに関してはどんだけミラコーやねーん。゜゜(´□`。)゜゜。
って位、至近距離でお2人を堪能させていただきました(アリーナの神業)
広島1部で真横に田口君、2部で真横に亀梨君お出まし ̄|_○_ヒョーッ
福岡でも2回連続至近距離に亀梨君☆でハルナ(@亀)失禁寸前ですよ(マテ
もうめさーめさ「カコイイー♡」(*´Д`*)
亀梨君はピンクのテングTに腰巻シャツ。
田口君はストライプのシャツをジーンズにインッ!!
この曲2人の雰囲気にぴったしで、和むの。大スキ!!
印象的なのは、「2人繋いだ手と手♪」のトコで
亀梨君がマイク持ってる手に手を重ねて首をチョコって横にかしげんのー♡
ココマジカワイイーーーーッッ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
これからコンにお出かけの方はチェックしてみてください!!!(ニヤニヤ)


○I Like It
待ってたー。゜゜(´□`。)゜゜。
この曲が一番の楽しみなのね。毎回。
前回のルッキン2公演ともたっチャンポジでして、
かなり期待をして望んだんですけど
広島、またもやたっチャンキターー(´Д`) :∵でした。やっぱり(…)
でもでも後の4公演はうまいこと雄一君側でしたよ♡
最後の最後(オーラス)のダンシンッはもう絶対忘れない (つД`。)
ものっそいカッコよかった!!!やっぱアイラキといえば雄一君(勝手なイコール)
間奏部分の振りで右手で∞書いて、一回指差して止まるじゃないですか。
その後、雄一君だけは「Girl I」のトコでクルッと回してから
ツンツン「ライキー」下ろし〜ってするの!!(う〜ん分かりにくいなぁー)
雄一君ばっかし見てたから、
他の人とココだけ違う〜(・∀・)って思ったんだけど
みんなやってたりして???(汗)
ホントにホントにカッコイイのでぜひ、雄一君目線で拝見してください!!(ダレだよ


○Messenger
みんなで楽しめる曲ですよね( *´艸`*)
でもあんまし印象に残ってないんですけどー(オイ


○コスプレ対決
黒澤君→過去の上田→鳳圭一郎→修二→ボブ→亀田聖の順で登場。
アッキー「僕は愛のないセックスはしたくありません。」
・聖(広島)「俺も俺も!!」(福岡)「俺はしたい!!」
・修二「俺がお前らをプロデュースしてやるよ」
「野ブタパワー注入」を全員で(っ´∀`)っ
・圭一郎「君の瞳にスマッシュ!!」
・ボブ「君の瞳にスマッシュ!!(マネ)」
聖が登場するまで、お腹をボフボフやって風を起こすボブ。(カワワワー)
曲が始まるとすぐチョコボールズラを取っていたり…福岡暑かったモンねー。


○オリジナル・ブルー
コスプレのままこの曲へ。
全員が花道(外周)を練り歩きながら歌います。
始めのうちはバックステの上でゴロゴロまったりなボブ(・∀・)
が、突然スクッと立ち上がり思い出したかのように
満面の笑みでしゃかりきダンシンッ!!ブッ
「ボブー!!ボブーッ!!!」としきりに呼ぶも、一切振り返らず(チーン)
じんじんが田口君のハーパンを引きづり下ろす瞬間を目撃
(実に惜しい位置でストッピン)(ガックシ)
聖は亀田に限らず常に眉間にシワな気がして、
呼んでも手を振ってくれないから気付いてくれてるのかかなり謎…
この曲初めて最初から歌ってるのを聴いたかもー♡
今までメドレーでしか聴けてなかったので。
サビじゃないトコの歌詞がカワイイんだよね( *´艸`*)


○青春アミーゴ
修二率いるコスプレ集団でアミ〜ゴ♪
「彰の分まで頑張るコンッ(モニターに亀梨君ドォーン)」
ココで手首にはめてたゴムで髪を縛るんですけど、
ちょんまげがめちゃ愛しいの。
コレが勢いによって結ぶ位置が若干横になってたり、噴水が大きかったり…
ボブと圭一郎も地味に小ネタをやってるんですよ。
ステージに行くのを嫌がるボブをおんぶして連れてったり、
チョコボールズラをラケットで飛ばしてみたり( *´艸`*)
「地元じゃ負け知らず〜♪」に対し、
聖が「お前地元ドコじゃー?!(# ゜Д゜)縫!! 」
広島のはゴメンなさい。忘れました―(がびーん)
福岡では田口君が
「博多の森球技場です」「中州のマック」「中州のミスド」と言って
亀田様をご立腹させていました(ナムー)
雄一君は全ステ通して「シーサイドももちです」と言ってたな。
確か亀梨君は「久留米です」って言ってたと思う・・・(もう曖昧)
この流れで「ダァーーッ!!」から田中コントへ。
自分らが参加した分は全部「短距離走」「カッパ」だったんだけどぉー
途中後ろの方で亀+淳が「チョリソー」だの「チェンソー」だのチャチャ入れて
なかなか進まないの(ワラ)
最終的には即興で「チェンソー」のアドリブなんかができるようになってた
(成長したね)
そういえば、福岡2日目からだと思うけど
ボブがする動作に効果音が付いたの!!
「ボブが・・・ちっちゃくなっちゃった!!」(キョキョキョ)(マリオが縮む音)
「ボブが・・・でっかくなっちゃった!!」(デゥルルルルー)(キノコ摂取時の音)
雄一君、マリオって言うかルイージに似てるんだけど(しーッ)


○BUTTERFLY
たっチャンがバックステ、じんじんがメインステから登場。
ギター・・・弾かないんかい!!(´Д`) :∵ブッ
「closs my finger's luck!!」の時の
じんじんの指先をクロスさせるポーズがめっちゃカッコイイの!!
ただバンダナがだねー(モンモン)
てゆーかこの曲サビ以外ほとんど歌えましぇん。すげーむずくない?
カラオケ行ったとき、普通に飛ばしましたけどぉー。
意外とこの2人の歌声馴染むんだなぁ〜とか感心しました。


○WILDS OF MY HEART
四方八方からカツンさんお目見え。
Aブロ最後列の時に田口君、亀梨君が通過!!
ハイ、ココでもミラコー起こってます(神だな)※明太コンレポ参照
でもコレアリーナ席にはまったくつまらないんだよねー
誰も近くにいないんだもん( ´△`) =3
じんじんの「ライトの流れ追い越す〜♪」のトコがスキ過ぎてバカみたい(ナニ


○ピカピカ供ツキノミチ
終盤にかけて盛り上がりまくり〜


○PRECIOUS ONE
なんとも言えない切ない気持ちになりますね (つД`。)
すごく寂しくなります。
オーラスは聖がジャケットを羽織り、上っていくのを見届けました〜
あーぁ…次はいつ会えるんだろうか。゜゜(´□`。)゜゜。
最後に一人一人メッセージを残してくれるんですけど、
聖の「もう終わりです(って言ったのかな?)」言葉に対し、
会場中が「ヤダー!!!(叫)」と言うと、
「ヤダって言っても終わりなの!!でもまた恩返ししに帰ってきます」
って言ってくれた。もうありがとうしか言えないよぉー。
いつでも待ってるからね〜!!!


広島、福岡ともトリプルアンコールはしなかったんだけど、
福岡オーラス「アレをやっちゃおうか!」と言うじんじんの声で決定した
Wアンコはなんと*Will Be All Right*
ウワァァ----- 。゜(゜´Д`゜)゜。 -----ン!!!!
もうー!!言葉にならないーーー!!!
ありがとう。ホントにありがとう。
この幸せなキモチをたくさんの人に分けてあげられるように頑張るー♡


二度と訪れない今日という日を
よき思い出として 明日からまた
KAT-TUN6人と ファンのみんなで
一歩一歩進んで行きたいと思います

KAT-TUN is always together 


with you.

| 電波関連 | 23:59 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |
お久しぶりですー
仁愛復活、まことに喜ばしいです(笑)
ショップ写、買いましたー?
私はまだ買い足しができていなくて、欲求不満です(爆)

ところで、お勧めのセブンのパスタ、食べましたー
そしたら、すっごく私好みでおいしくて、、、(^▽^)
2日連続で食べてしまう気持ちがわかりました☆
きっと私も明日も食べるでしょう( ̄ー ̄)
また、お勧めあったら教えてくださいネ♪
| あお | 2006/04/22 8:42 PM |