Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<<  があわわわーー | main |  届け I just say Love for・・・ >>


| - | | - | - | |
 やっぱりスキだ〜心許すー♡
森之進フリークを自負していたのに、
2週にわたってカツンのお歌を見はぐった自分ですー(´Д`) :∵


オカンがいまだに家にいますけど(…)
パソで自分のブログをしゃかりきに更新しています―。
よってココにほとんど遊びに来れないエブリデイ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
やっと寝静まったので書けるよまったくぅ〜
つってもネタ梨です(ぱーん)


ハルナに聞いたんだけど、ドームのトーク(?)か何かで部屋割りのお話してて
じんじん+雄一君(キャー仁雄♡♡)たっチャン+ノスケ、亀梨君+聖で
お泊りしてて、ノスケ君が行方不明になったとかで
たっチャンが仁雄roomへ乱入!!
キャップをゴールに見立てて、バスケなどしてヤイヤイ遊んでいたら
いつの間にかたっチャンがじんじんのお膝元でスヤスヤ...
zz..ZZ..( __)...zzZZZzzz...


スヤスヤ・・・・
カーーワーイーイーーーー(/д\*))((*/Д\)


じんじん♡(え?え?)


だってきっと、頭のっけたまんましびれ切らしちゃってんだよー?
優しい優しい〜じんじん優しい〜ッッ(*´Д`*)ハァハァ>妄想
頭ナデナデとかしてあげてるんだよ〜ッッ(*´Д`*)ハァハァ>どこまでも妄想
↑例え実際「どけよ!」言って、頭ゴローンほっぽってたとしても…
イヤ、じんじんはきっとそういうところは優しいハズ!!
だって「上田鼻水拭けよ」言っておしぼりくれる子だもんー♡(@裸少)
てゆーかたっチャンものすご裏山い(つД`。)
「寝なッ!!!」ってチョップ喰らってもいいから、
じんじんのヒザっこぞうと戯れてみたいモノです・・・(じゅるり)←ヤメレ
何かこれだけでご飯何杯でもイケ風┐(´∀`)┌


そうそう、今日新聞の整理しながら5/15の日刊をあさってたら
カツンドームコンの記事をまんまと捕獲できました〜。
って内容が亀梨君メインなのがものくそ気に入らなかったけど
(いい加減そのネタは飽きたんですけどぉー)
左横に雄一さんのステキングな横顔が写り込みしていたので
全部(5冊分)取ってきてやったー( *´艸`*)
この写真配置の感じ、亀梨君の思い人が雄一君♡みたいな
構図に見えるんだけど。両手広げて、カマン!!的な。ワラ
ドームコンよりやっかし記者的には
そちらの話題の方が聞きたいのは分かるけど、
もうちょっとデビューコンの締めくくりに触れてくれてもいいじゃないかー!!
全員のお写真とか拝見したかったんですけどぉーヽ(`Д´)ノ
くだらねー( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ  


明日はkasumiサンより受け取ったバトンをやってみようと思います♪
ご期待にそえるかどうか分からないけど、
思う存分妄想させていただきます(/∀//)ヒョヒョヒョ>チモイ
※コメントレスも溜め込んでてゴメンなさいです・・・。








ジャニーズブログランキング
拍手+クリック+コメンツありがとうございます★励みになります!!

| ひまつぶし | 00:18 | comments(1) | - | |
| - | 00:18 | - | - | |
オッス!ヲラ、みぃ!!
なー。ちん、ヲラに元気(=money(ウフッ))を分けてくれ〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(oキ`Д´)oヌオオォォォ!!!!
写メ日記、見た!
なー。ちん…目…(・Д・)ぱーん!じゃん!!!!
ところで検索がどんどんアサッテの方向に進んでるよ。
| みぃ | 2006/05/21 4:29 AM |