Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<<  君に会いたくて触れていたくて | main |  「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた >>


| - | | - | - | |
 ジンジン来たぜ 愛の言葉
(銃弾/SOPHIA)


TV誌チェックをいつものコンビニでして来ましたー。
今回は全部立ち読みで良いかなぁ〜って思います( ´△`) =3
全誌2P前後、スカパーの広告は気になりましたが購入は断念。
代わりに(?)ポポロを発見したのでそそくさとお持ち帰り♪
表紙の雄一君を五関君と見間違った無礼者(オイ)は私だけでしょうね(…)
まだ、中身はしっかり読んでいませんが
皆さんがワーキャー言っているようにとっても濃厚そうですね♡
最近の赤西君に1枚たりともハズレがないことに動揺しつつ(ハァハァ)
雄一君のへんてこりんな髪型を軽くスルーしながらパラパラと拝見←コラ
(この頃の耳見せヘアがどーにもしっくりこないわけだが)
(加齢臭を感じずにはいられないわけだが)(…)


最近のたっちょんがケメ梨君に見えるとか見えないとか!!(似てない?)
ハルナ(@亀)に聞いてみたら「そんなん大倉君に失礼!!」


っておぉぉーーーい!!!


自担を見失っているハルナです。(お前もな)


ところで昨日はトリアス久山に「海猿」舞台挨拶で
伊藤英明さんが来ていたのですー!!!
知ったのが1週間位前で、既にチケット完売。゜゜(´□`。)゜゜。
かなりSHOCK MEですよ…
どうせ見るならご本人が来られる回で見たかったなぁ〜
どうやら映画館に行けるのは6月に入ってからになりそうです(もー)
それよりもすでに「嫌われ松子の一生」の方が
100倍気になるんですけどぉー(゜A゜)コレ絶対見たい☆


オカンが「24時間TVは見に行かないの?」とか
頻繁に聞いてくるんですけどー。カンパでもしてくれんのかよ!>ナイ
とりあえず6月に入ったら応募が開始になる(不確か)らしいし
ハガキ(メール?)は送るつもりです(・∀・)
しかーし、過去1度たりともまともに番組を見たことがないため
果たしてどれだけの価値があるのかと思うわけです…
そんな時ばっかし偽善者ぶってTシャツ着てサライ歌っていいんかい?!
ま、そこに居る80%はただのカツン目当てでしょうけど(しーっ)
行くべきか・・・行かないべきか・・・
TOKYOか―――OSAKAかぁ――――!!!!???(えぇー?)


あ、そろそろご飯の用意しないとハルナ(@亀?/疑問?)帰ってくるー
んじゃ。








ジャニーズブログランキング
ただ今激落ち中…。
クリック/拍手励みに頑張ります。゜(゜´Д`゜)゜。


| ひまつぶし | 21:23 | comments(0) | - | |
| - | 21:23 | - | - | |