Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<<  ジンジン来たぜ 愛の言葉 | main |  イチゴイズフリーダム〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
 「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた
久し振りにミネコ(@ゆっち)に会ったー♡
福岡コン後1ヶ月ちょいぶりだよ〜 (つД`。)
お互い仕事忙しくて、曲がり角曲がったトコに住んでるっつーのに
なかなか会えなくてさ。相変わらず元気そうで何より!!


会ってしょっぱな、「今誰が一番かせーので、はい!」
ミネコ「ゆっ・・・」
ハルナ/自分「じんじんーーーーーッッ♡
↑ゆっち掻き消してる ̄|_○_(おったまげー)
そして2人して「ミネコは偉い偉い〜」って何だろう(…)
いつからおまいらは赤西担なんだろう(帰ってこーい)


腐って赤西担(2日前)→訂正「腐った赤西担」(正解)
賞味期限はあまり長くは無いようだ>雄一さん。っておぉぉーーーい!!!


何だか「カツン不足だー」と言うので、ウチの裸少モロモロと
あちらの*ごくせんBOX*をトレードしてまいりましたー(*´Д`*)キャハー
早く帰って堪能するつもりが、寒空の下こ2時間程くっちゃべって
いたせいでまだ,靴見てないんだけどぉ〜


「ねぇ、ねぇーあれ誰〜?」(ズーーーーーン)


ものくそ外ハネ一重ギミックな受け口君。ムリムリムリムリーーーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
あれ毎晩カーラー巻いて寝てるっていう設定なんかな(…)
↑起き抜けの主婦参照のコト
ちっともちっともちーーーーっともじんじんがじんじんじゃないの!!!


可愛くないーーー!!!!!     ( ̄□ ̄ノ)ノ


そんなあたしを尻目にハルナ(@亀)が
「亀梨君があんなカコイイわけないじゃん!!!ムリムリムリムリーーーッッ」
叫んでますけど(マテ)(確かに神がかっている)


そうなの。放送やってる時も最初のうちまったく仁君には興味なかった。
むしろどっちかっつーと亀梨だった(何その投げやり感!)
っていうかもこみちしか見てないっての!!(えぇーーーー)
しかも改めて見るとこれまたものっそいつまんないドラマだったね(チーン)
確か4話位から隼人が、萌ー♡になってくるという記憶だけど。
やっかし自分は黒澤君の方がスキよ(*´Д`*)
しばらくネタ梨エブリディが続いているので、ちょこちょこツッコんでいくつもり。
今さら感なんかノンノン♪よ〜!(誰)


さて明日は早起きして郵便局に行って来なくちゃー(っ´∀`)っ
いよいよ入会手続きをしてきます。(遅ッ)
今日ね、ふみチャンと「大阪行こうねぇ〜♡」っていう話をしてたの!
もうこの夏はOSAKAで決まりね!(オイ)
待ってろたつよしーーー(/∀//)←何ぃ〜〜〜〜〜〜?!


あれ、雄一さん1回しか出てきてナイや(´Д`) :∵








ジャニーズブログランキング
リセットされますので応援(クリック)してやって下さい_○/|_土下座
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥


| ひまつぶし | 23:26 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - | |
改名前に一度コメント残させていただきました、薩摩おごじじょのやゆよです。
姉妹仲良くて羨ましいですね&#9825;
最近は雄ちゃんよりもじんじんの方がお好きみたいで(笑)
あたしもそろそろ入会手続きしなければと、なー。さんのブログであせりました。ははは(苦笑)
| やゆよ | 2006/05/29 9:02 PM |