Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<<  心に 心に 痛みがあるの | main | 信じよう 2人だから愛しあえる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
手をつなごう誇らしく前を見て
ココ2日、お家の鍵(ボロ家でもイッチョ前にカードキー!)をお財布に入れ忘れ
締め出しをくらった自分です(…)
こんな日に限ってハルナ(@亀)ラストで12時半まで仕事なん(つД`。)
良かったよ。ミネコ(@ゆっち)が近所に住んでてさ!!


ウチの住まいの周辺はパソコンの検索一発変換で見つかるという
ゲイのメッカなのー
帰りがけお店周辺をチャリンコこいでたら
「もっともっと〜♡ぎゃはははは〜」とMen'sの楽しげな高笑い・・・
何?何?!祭り?男祭り?!


混ーざーりーたーーーーい!!!←黄色い声(ヤメレ)


もーもーもーーッ!!
いろんな妄想を掻き立てられながら帰宅しましたよ(/∀//)


さてと今日はふみチャン(@すっかり黄緑愛)とデートだったんだけど
見たよ。海猿〜〜。゜゜(´□`。)゜゜。
コレ明日にでも濃厚にレポるとしてー(イラン?)
実にタイミング良く、エイトのサマスペ秋ツアー決定のメール来てキャーキャー♡
しかーし!締め切り6/16(金)てあーた( ゚д゚)、ペッ 
急すぎですよ。じ様(…)
ま、24時間TV諦めてないトコもあったんで
本気でゴーツーTOKYOに命掛けてみたりしちゃおうっと♡(テヘッ)(キモッ)


本屋さんでやっとこ「Style」をめっけましたー☆
最後までおでん君表紙の「H」とどっちにしようか、
じんじんとおでん君を天秤にかけてしまってゴメンなさい(オイ)
じんじんのぽわわわわ〜んな笑顔と、おでん君のニヒルな横顔!!


は━━━━(*´Д`*)━━━━ん♡愛おしい。 


(ハイ、この時点で雄一さんはおでん君に完敗ですよ)(…)
泣く泣く諦めてきましたケドー。゜゜(´□`。)゜゜。
おでん君ステッカー!!!!欲しかった・・・マジ。マジで!マジノスケ!!


私信:ふみチャン〜!やっかしDVD見れなかったよー!!(ショックミー)
内君・・・ひーん(え?たっちょんじゃなくて?) 








ジャニーズブログランキング
拍手/コメントいつもありがとうございますです♥

| ひまつぶし | 23:58 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | |
えーとですね、T市のフェリー乗り場から車で50分くらいのとこです!わかりますかね?ふふふ。
O半島の真ん中よりやや南寄りの町です。プロフ拝見しましたが同じ半島で結構近いと思います!!!
なんだか興奮してます、アタシ。こちらに帰省した際は声掛けて頂ければ飛んでいきます(笑)
| やゆよ | 2006/06/04 7:51 PM |