Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< きっと頭より心で考えるタイプ | main | 誰でもなく君がいいんだ >>


| - | | - | - | |
サヨナラも言えないくらいにしっかり抱き締めていてね
↑じんじんの二の腕にしっかりと優しくたくましく包まれる自分を
ポワワワ〜ンと要妄想のコト。(はぁーーーん♡)


( ゜Д゜)縫!!


ヒマくなぁ〜い?(スルーかよ)
退屈な夜にドロップキック×10000回キボンヌな自分です。
毎晩Real FacePV@じんじんアングルばっかしもっぱらO.A中ですよ!
後ろの方であらぬ方向を指差し、鳥のようにつま先ダンシンッ!!
な男(中丸雄一/22)(ごぶさた!)が
見切れているのも大して気には止めません←マテーイ
ハルナ(@亀)が「たまには思考を変えて亀梨君ver.で見てみよう」
と言うので、しぶしぶ(オイ)アングル切り替えるも、
そそくさと3/7へ変更したのはゆうまでもなく(…)
じんじんver.が正規のプロモだった気さえしている今日この頃。
最初からこのアングルで作ってくれたら何の問題もないのに!!ね?(ザ贔屓)


おいちゃ〜ん、やっかし演技モノより歌踊モノがいいんだけどぉ。
だってだって!夢男達なんてじんじんの出番希少じゃんか!!
そんなん大倉君ばっかし見とくしかないじゃんか!!
(イヤ、雄一さんを見ておけば…)
そうそう、この間ミネコ(@ゆっち)宅にお邪魔したときに
ドリボ@滝沢を見たの。
あれほど面白いディブイデーはないね!!!(´Д`) :∵
だってタンクトップの胸元に「PLAY」ドーンだよ?(ゲラゲラゲラゲラ)
他には他には〜・・・・・・・←ないんだね(…)
ホント、他に見所と言えばタッキーの後ろにちょこちょこ
ロナウジーニョが見切れるくらいでさ┐(´∀`)┌
↑黒人ダンサーがコレにしか見えないんですけどッ
ちなみに以前拝見した時のレポがコチラから見れます(参照までに)


とにかく再来週には手元にボーイズがやってくるのですね( *´艸`*)
ホントは、ホントは雄一君を一番楽しみにしてるんです♡(キューン)←ホントか?
空中浮遊は勿論のコト、ダンスにワノワン!!!
上の方(お2階席登場の際)では何が行われていたのか確認したいです〜
やっぱ最終日の公演分が収録されるんでしょうね?
あぁー想い出の1/21(大雪)をできればワンモアプリーズ。゜゜(´□`。)゜゜。
そういえば、この記念すべき日にやっさんトコにはbabyチャン誕生とか
すっかり記憶から抹消されてる現在、あの日テンション高かったかな?
なんて記憶をたどるのも相当な無謀モノですか(ズーン)


ねぇねぇみなさんはバームクーヘンてどうやって食べるぅ?(突然)
あたし周りからぐるぐる食べる派!!←知るか。
そいじゃ、今夜はなりこチャン(@なかまるー)から頂戴した
【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】
にチャレンジジョイ!!(ナニ


<MORE>からどんぞ。








ジャニーズブログランキング
↑応援クリックヨロシクお願いします。゜(゜ノ∀`゜)゜。


そういやー、じんじん×ドコモのNew CM見たのー♡
おトモダチとプラプラ中に空腹訴えて、
「○○欲しくね?」って言うと、
ばびゅ〜〜〜んってお店のレジが目の前に現れて、
ソフトクリームとかドリンクとかとかを「クレジットで。」言って
ケータイでお買い物するっていう感じのモノなんですけど。
これまだ関東(関西?)方面でしか流れていないんですってねー?
一番最後の半分あきれ気味に「じゃあ、クレジットで。」なじんじんがスキです!
あたいも、呼ばれもしないのに登場仕りたい(*´Д`*)←職業レジ。



【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>  

1/あなたの会社にやってきた新人社員は


赤西仁君/21歳。それ以外は求めていません!!
よって選択肢は無きに等しいのです。
でも、どうしても3つから選べとおっしゃられるのであれば、
仕方がない、アネゴなりにみっちり新人指導させていただきます―。


A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也



Dの頭モサー、お口ポカーンなやる気ナッシン赤西仁。(キャーかわいい)


Aキライ!!生意気だから!!(基本S)
デキます!とかいう押し付けがましい感じ気に入らない( ゚д゚)、ペッ  
Bもダメ!!そんなモンダメに決まっとろーがってね?
だらしないとか問題外ですー( ゚д゚)、ペッ  
Cはものくそめんどくせーヤツだけど、
上2つよりは上手くやっていけそうかな。


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一



も〜赤西、気をつけなきゃダメだぞぉ♡(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


B!B!!だってゴリ押しだよ?何て強い味方〜(*´Д`*)
営業には0円スマイルが必須アイテムじゃんか。
Cのあん畜生なんか、新人のくせにすでに窓際臭漂わせて
会社で茶でもなんでもすすっとくがいいさ( ゚д゚)、ペッ  


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁



も〜赤西、今回だけだぞぉ♡(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


Aのママンお手製の、ウィンナーはタコさんでリンゴはウサギさん。
おまけにキティちゃんのふりかけ付きなお弁当なんて見たくもないし、
かといってBのホットペッパービリビリな田口君もなんか切ないしねぇ〜


4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖



赤西〜強く抱きしめてくれよぉ(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


Aはこんなことされたら、
「あたし涙が出ちゃう、女の子だもーん♡」(もーん)(…)
Bはさ、どーせとばっちり受けないうちに
自分だけさっさと帰ろうとか言う魂胆なんだろ?なぁ?(詰め寄り)
Cみたく一緒になってブーブー言ってほしい!!
分かち合ってくれた方がすぐに立ち直れるモン。絶対。


5/仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



赤西〜今日はココでお泊りしちゃおうぜぃ(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


とりあえずBは海に沈めるとして〜(殺意)
Cはきっと手伝ってくれてて、デキる男の油断したところに
実は結構キューンってなっちゃったりしてぇぇー(*´Д`*)
Aはさ、先には帰れませんていうか、帰らせませんし!(当然)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也



じんじん〜♡何時間でもまってるぅ(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


Cカワイイ(*´Д`*)早くーとかハグハグしちゃる!!キャハー♡
Bとか選ぶ余地ナシじゃんか( ゚д゚)、ペッ  


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一



じんじんは甘えん坊なんだからー(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


Aマテ(゜A゜)
Cえ( ゜Д゜)
Dマテって( *´艸`*)
Eウォイ| `Д´|ノ!
Fじゃあ、代わって!┐(´∀`)┌


8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一



そーゆうのってどーゆーの〜???(*´∀`σ)Д`o)ブスリッ


A「何言ってんだ?お前はそっち(床指差し)だろ」
C「てゆーか、明日の朝飯頼むわ。」
D「かーわーいーいー♡」
E「いえ、玄関はあっちです」
F「じゃ、じゃあーあたいもソファーで♡」



9/朝の様子を、お書きください。
右手にはじんじん、左手には雄一君間にあたし♡
川の字で仲良く就寝。
おそろいのパジャマ(キューン)雄一君は水玉ね!!ねね!!
じんじんはバスローブ!ねぇそうでしょう??
キャー( *´艸`*)そんな朝を迎えたい。
じんじんも雄一君も居てほしいーーッッ。(キャハー)



うん楽しかった♪






| バトン・アンケート | 21:41 | comments(0) | - | |
| - | 21:41 | - | - | |