Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< サヨナラも言えないくらいにしっかり抱き締めていてね | main | 明日はきっと1人じゃないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
誰でもなく君がいいんだ
月のモノが参上仕って、ぽんぽんが(・Д・)ぱーんな自分です。
いつもの薬局に超マッハでバファリン買いに走ったよ。
あーんお腹イテテテテ|||○| ̄|_


さっきアンビリバボ見てたら<USA版わらしべ長者>のお話してたんやけど
関根さんが、「次はKAT-TUNのメンバーに1年間なれる権利と交換とかー!」
って言ってた(´Д`) :∵
みんな欲しい欲しい言ってましたけど!
明日Tが「Tのとッころでぇ〜す(なげやり)」なんつって
おでこにグラサンのっけてても森之進は心許してくれるかなぁー(心配)
イヤ、それよりちゃんと中丸君の名前の覚え方を教えて下さい!!
横から見たら新幹線みたいだね〜♪」とかとか。>ハルナ的歌詞。


あのね、雄一君がスキー♡(突然何?!)
今日はっていうか昨晩からろくに睡眠もとらずに
雑誌のスクラップに明け暮れてましたけど、
雄一君カワイイの!!えぇー可愛すぎて軽く発作!!(ドドドドド)
どうにか全部のオタ誌をファイルに収納できましたー。
どれもお気に入りの雄一君とじんじんが表紙になるように保存☆
「あぁーコレとか殺人的にカワイイ( *´艸`*)」なんつってたら朝が来て
ただ今夜になってましたー(どんだけ)
でもね、1年前の雄一君と1番新しい雄一君(@明星)を見比べたら
のっそりした(…)
確実にこの1年で若さを失っている気がするぅぅぅぅーー (つД`。)
ねぇ、疲れているんじゃないの?(ズーン)
雄一君と亀梨君はお顔に出やすいタイプだよなぁ〜とか
しみじみなっちゃいました(ズーンズーン)
髪、色入れたらいいのに〜(・∀・)←明るい方があたいはスキ♡


昨日、ラジオ忘れてたけど雄一君が好きー!!!(叫)←説得力梨


そそそ、ロートのCMが決定したそうで(遅)
なんとなんと仁雄♡わ━━(・∀・)人(・∀・)━━い!!
キャーキャー!2人でリップぬりぬりし合いっことかして欲しい!!(キモイ)
お前カワイイよ!」「イヤ、お前の方がカワイイよ♡」キャピキャピーみたいなの
キボンヌだよあたし。ロートは分かってくれてるよね?(知るか)
そんで、もぎたてはたっチャンがピンになるんだって。←早口で言うとガチャピンみたい
ちょっとマテ、雄一君はじんじんというバックアップがないと
1人じゃ何にもできない3歳児だって言うの!!??(言ってない)
そうかーそうきたかー。
たっチャンのはキメキメ系なCMになるのかなぁ?
この際妖精にでもなって女子のくちびるを潤して回ればイイじゃん。
ついでなんだから田口君にも何かくださいよ、ロートさん(…)


昨日思い切って、お断りのメールをしてみました。
多分トモダチとしても無理だと…
早めに言っておかないと、明日のライブに誘われてたんだもん!
「うっかり弾き語りでラブソングとか送られんじゃね?(´Д`) :∵」
とかミネコ(@ゆっち)が言うんですもんーーーッッ
ひーーー( ̄□ ̄ノ)ノ勘弁してよ!!!
サブいーサブ過ぎるーぅーぅー(まだ死にたくないよー)


誰かネタを提供してください。(切実)
バトン大歓迎ですよ!!+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜








ジャニーズブログランキング
↑応援クリックヨロシクお願いします。゜(゜ノ∀`゜)゜。




| ひまつぶし | 23:51 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | |
http://ameblo.jp/warasibechoujya/

放映前からやらして頂いております!
| わらし | 2006/06/09 2:56 AM |
おはよう♪なーちん。バトンやるかい?
「どうする?バトン」です。もってきやした。
くわしくはMEのブログでね(マイだろっ)
めっちゃ妄想しちゃたけどね(あたしは雄大で)
ゆっちでも仁でもいいからUPしたら見に来るよ(^0^)
楽しみにしてるよん♪
| KIHIRO | 2006/06/09 8:34 AM |