Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< キメてこうぜこのOne nightは | main | 真実つらぬき迷う明日は美しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
何気ない今日という日が僕らの記念日
ねぇ、雄一さん今日が何の日だか覚えてるぅー?(*´∀`σ)Д`o)


6/12、丁度1年前初めて雄一さんに会った記念日です♡
ルッキンコン/マリンメッセ福岡に参戦しました!!!
あの時の興奮は今でも手に汗握る位鮮明に覚えていますよー( *´艸`*)
とっても、とーーーっても幸せなひとときでした。
あれから1年(イヤ、正確に言えばもう1年半も経つ)
未だにこうしてカツンに夢中でいる自分に
ちょっとキモさも感じつつ(ヌーン)、日々充実しているので問題ナッシン♪


よって、今夜は3人(ミネコ/ハルナ)でカラオケでフィーバー(フィーバーて!)
してきました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
あぁぁぁーーー楽しかった!!!
モノマネしながらマイク交代で回しつつガツガツ歌ってやりましたよー。笑
↑もちろん振り付き(当然)
なぜかあたしはたっチャンで、ハルナは田口君パーツが必ず来んの(!)
明らかに表示カロリーよりぱないくらい消費した自信あるよー。
その分食べてるから何の意味もないよー。(…)
あたしとハルナ、仁亀に負けず劣らずの絶妙なハモリなん(マジか?)
アイラキとか超超チョーーーウ、微妙!!>マテ
勢いです、勢い!!(騒げハラバックです)(ナニ)


そそそ、あたしは仕事終わりから途中参加だったんだけど
ハルナとミネコは2人してジャニショ行って来たのねー。
お土産のじんじん+雄一君いっぱいもらっちゃったよーー♡
あのぅ〜大概駄々かぶり・・・・(うん、ありがとう)
やっかしじんじんに限っては3人とも目線が同じみたいね。愛
いいよいいよーカワイイのは何枚あってもさ(*´Д`*)キューン



うんと、今朝とりあえずズームをビデオ録っといたけど
始球式確認確認っとーーー。


ノ、ノ、ノ、ノーーーーーッッ!!!!!


( ̄□ ̄ノ)ノ


チャンネル間違ってる!!アサデス録ってる!!(死)


野球やってるけどもっぱらホークスだぞコノヤロー| `Д´|ノ!
小力がパラってるぞコノヤロー| `Д´|ノ!
イヤだ。濃厚な地元愛がイヤだ。(ズーーン)
あぁー最低だ!!ばーかばーか。


(…)


今朝の地震、コッチは弱めだったけど目覚めたよ。
みんな大丈夫でしたか??






| ジャニる | 23:59 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |