Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 何気ない今日という日が僕らの記念日 | main | だけど少し強がらせて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
真実つらぬき迷う明日は美しい
軽くお昼寝ターイム!!!のつもりが、
「ごきげんよう」から「年の差なんて」まで6時間強。
普通に就寝してらー。゜(゜ノ∀`゜)゜。な自分です(マッタリ)
ていいながら、夜もしっかり12時には寝ますよ?>ご勝手に


あたしスキ過ぎる人がいると毎回同じ夢を見るのー
そう今日ももちろんその夢を見ていました( *´艸`*)
うんとね、クイズ番組に出てて勝ち残ったらソレが貰えるっていう
サバイバルゲーム的なモノなんだけどッ(ドコがじゃ!)
正解するとイスがぐんぐん上がってって、頂上には雄一君。
迫り来る恐怖をお楽しみ下さいっていうね(・∀・)
って、誰が化けモンじゃ!!!!>あんたじゃん?


本日待ちに待ったgigabeatが到着☆
キャーキャーキャー♡カワイイ(*´Д`*)キューン
この特価(18000円)におまけのカバーまで付けてくれてました!!(ラキー)
早速曲をバンバン入れちゃいましたよー♪
もっぱら聴くのはカツンなんですけど(ハンッ)
変なボタン間違って押しちゃってくだらん画像がテンコ盛りに
転送されちゃったんだけど、削除の仕方がわからない(´Д`) :∵
友達んちの鎧兜だとかーッッ(なんじゃ)
コレはね、買って間違い梨ね。
・音良質(←コレは推したい)
・デザインシンプルかつスタイリッシュ(←意味解って言ってる?)
・操作が簡単(←画像削除も解んないのに?)
うーんもう文句ナッシンですたー。
明日から通勤は赤西君がお供してくれます♡(おデートおデート)←は


そうそう、コチラでもお財布ケータイのCMが流れ始めましたよ。
あたしがスキな「じゃあ、クレジットで」なじんじんがチョン切れてんのー
ロングver.を何とか捕獲しないとね。
最近無性にケータイを変えたくて堪らない!!
Dは分かっていたけど思った以上に傷が付くぅぅ(>□<:)
次は絶対パカパカにするー!
ってそういやこの頃スカパーのCMを目にしなくなったよね?
まだ奪取できてないんですけどぉぉーー(゜A゜)←そんなモン


あぁー映画行きたい。
ダヴィンチコードはもうどうでも良くて、
嫌われ松子はグッチ(notオタ友)に内容聞いたし、
今一番見たいのは塚モッティ+YUIの「タイヨウのうた」ね(o´∀`o)
この間の海猿の時にちょこっと見て、キューンキタ!!
日本映画がスキですよ、あたし。
ほいで塚ッティが大スキですよ、あたし。(木更津も楽しみだ♡)


さて今夜も暇つぶしには持って来いのオモシロバトンを拾ってきたので
それでもやって遊ぼうっと(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪
<MORE>よりスタートッ!!!


ねぇねぇ雄一君、ブスの瞳に恋してみる気なぁ〜い?(真剣)






「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」


…起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男。雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男。仁



なんッ?!
しょっぱなからじんじんと雄一君をどっちか選べと言うの!!
ムリムリムリムリムリムリーーーーー(/д\*))((*/Д\)
てゆーか2人が兄弟な時点でムリぽ(ズーン)(昼ドラみたいになるやん!)
あ、でもAはないよ。だって雄一君が先に起きてるわけねーし。
飯の準備とかありえんと思う(…)


Bかな♡
(あぁーこの子ったら知らない間にたくましくなったわ。キューン)
なんてポツリつぶやきながら背中にプッスリ(*´∀`σ)Д`o)愛しい。
なんて報われない恋なのーーッッ。いっその事殺してよ!!
↑ホラホラ、昼ドラ化(今日上原さくらが言ってた。ワラ)



△りぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」
姉ちゃん(妹)相手に上目遣い六男。和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男。淳之介



ノスケ、気がきくな┐(´∀`)┌
あ、でもでも上目遣いで意味深な和也君…
お昼は何が何でも開けておこう。うんそうだ(期待すんな)
てか妹に上目遣いの方が危険な香りがするぅー!!!!(ハァハァ)


I活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」△舛磴鵑佑襪砲海蟷呂瓩深|法N橘
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男。聖



A!!A!!カワイイ(/д\*))((*/Д\)
あ、でも校門で黄帽にランドセル、たて笛な聖が待ってたら
それはそれでカワイイなぁ♡(小学生かッ)


と娶翦咾了拇戮歪錙雰擦舛磴鵝砲してくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男。仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男。竜也



Aかな。メインは鍋よりも、暗闇の中でソフトタッチ!これよ(キャー)
でもじんじんはとうてい食べれないモノを容赦なく入れていそう…
そういうのは雄一君に任しとくわ。(ってコラ!)
Bはこれまた「そこにチョコレートかよ!!」みたいな
たっチャンの柔軟な頭から想像された過激なお料理が振舞われそう…
よって処理班は長男雄一君で(っておぉぉーーーい!!)



イ腹も一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男。淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男。雄一



Bね♡甘いものと雄一君は別腹だもんね(うんうん)
そいで姉にシカトされ1人でゲームをするノスケを愛おしく見守ろうかッ!
あはははは〜(*´∀`σ)Д`o)


Δ修Δい┐コンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男。和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男。聖



A。お前が一番心配だよー!!
もう〜夜道で何する気よー!!!(/д\*))((*/Д\)
B、何かあったら見て見ぬ振りすんだぞ。←オイ
オカンに言ったら殺すからな。(脅)


弟よ、(お兄ちゃん)宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男。淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男。竜也



B。ナイス次男。気がきく次男。
これで姉と長男は謀ったように2人きり(はーと)
聖!覗き見してんじゃねーぞ!!
Aまたもシカトされた哀れな五男(…)(ゲームでもしときな)


┐◆▲ラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男。雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男。聖




A心配するな、三男のじんじんだ。(←1番心配だし)
さぁその勢いでその先を言うのよ!!!
雄「あの、あの、姉チャンがスススス・・・」
聖「お前かーーーー!!!!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌」


もうー姉のためにケンカはやめてぇー(モンモン)


お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男。和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男。仁



和也は、いいからあっち行っとけよ( ゚д゚)、ペッ  
「さぁさぁ仁〜髪やってぇ〜♡」(キモイ)
向かい合わせで真っ向から風を受け、鼻の穴が倍以上に開口。
「あーおもしれぇ〜」楽しんで楽しんで!!(仁の前ではM子)


弟達(お兄ちゃんたち)のおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男。雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男。竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男。仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男。聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男。淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男。和也



Aおい、せっかくじんじんにセットしてもらった髪が汚れんだろ!!(オイ)
てゆーかそれはこっちのセリフだと思うわけだが(…)
Bスキー。上から目線なたっチャンにハグ!!いいね。
でもCね♡「おまじないが足りないみたいー!!」と
何度も目覚め(確信犯)ちゅーを要求する26の姉。さすがノスケの姉(ウザイ)
Dお前はノスケとゲームでもしときなッ┐(´∀`)┌
和也もおいで〜♡4人で仲良く寝ようか。うんうん。
今日は山の字だね。あはははは〜(*´∀`σ)Д`o)


ノスケの子守唄で眠りに付く聖でした(T-T)←うまい


次の家族にバトンタッチ!!
なりこチャン/アボっち/kasumiサンに託したいと思います。
後程コメタッチしに行きますね(´・ω・)ノシ 


あー。このシリーズスキ♡
| バトン・アンケート | 23:47 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - | |
こんばんわ&お久しぶりです☆☆

「タイヨウのウタ」すごい感動しそうですよね。
私もこの前海猿見に行ってその予告で見たときに
あっこれ見に行きたいなって思ってたので、
同じ気持ちの方がいらっしゃってなんか嬉しかったです(^O^)

バトン楽しいですよね。KAT-TUN不足にはKAT-TUNバトンで(笑)もしお時間あったら私のところでやっていたKAT-TUNバトンがいくつかあるので挑戦してみてくだパイ。
| 鈴音 | 2006/06/14 10:19 PM |