Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 真実つらぬき迷う明日は美しい | main | 昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
だけど少し強がらせて
毎日じわり汗がにじむ季節になってきました。
いかがお過ごしですか?
自分だよ!よよ!
夏なんてちっともうれしくないよー!(雄一さーん!/吠)
夏の始まりだというのに、噂のgigabeatで
Another Cristmas(*キンキ)がエンドレスリピートですけど\|´゜・・_,゜` |┐
↑今とっても気分なん。


ねぇねぇ聞きました奥さん?
newシングルのお噂、どうやら確信付いてきたみたいねヾ(*´Д`*)/~
来月(7の月)だってよ!
初回特典にデブィデ付くんだってよ!!
早急に予約せないかん:・(`▽´)・:
明日のめざましで何か流れるみたいだからチェキラだよー(`Д´)σ
↑自分に言い聞かせ。


詳しく調べてみました―
7/19発売「SIGNAL」だそうです。
NTTドコモの6人が出演分のCMソングに決定だそうで♪
amazonはまだ予約は開始してないみたいですね?
他のトコロもチェックしてみます!!


TVガイドの表紙が「サプリ」の亀梨君/伊藤美咲さんでしたね!
亀梨君モノに関してはハルナ(@亀)に任しているので
購入はしませんでしたけど、ヤツは買ってきませんでしたよ(オイ)
(えぇぇーーーー?ダメでした??)
中の方パラパラとしか見てませんけど(オイ)右の方のお写真、
髪すんげー長ッ!!!って感じでしたね(…)
あーぁー、
今さらまだ言うかだけどはじりんの方が見たかったぞ(・∀・)
中根君カムバック!!!!>そっちか。


では溜め込んでるコメントレスです。(ほったらかしてゴメンなさい)
♡みぃたん―嫁ぎ先をそろそろ一つに決めたいと思う今日この頃(…)
犯罪並みにカワイイ赤西をどうにかしてください(キューン)
そしたらおとなしく中丸家に行くからさっ♪←黙れー



♡泉李チャン―買ったよ!買っちゃったよ!!
やっかしオススメどおりgigabeatにしました+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
すんごく気に入ってます〜カワイイんだコイツ。
ただ微妙に音が悪いね(…)
あの、画像の削除ってどうやってやるんでしょうかーー(モンモン)


♡やゆよサン―自分も微妙に世間から取り残されてる感が否めませんよ(…)
始球式って何ー?ダンス甲子園てどういうことー?!
ってこの1週間パニック!!!!(どんだけ)
ところで、やゆよサンのお住まいってゴルフで有名な子排出してます?(フフフ)


♡ちぃサン―ウタワラの亀梨君の髪型なかなかスキでした!
妹(ハルナ)はイマイチだったみたいだけど…
てか、亀梨君の服の着こなしがスキなんですよねvv
いつもキレイに着てるじゃないですか!!
あたしあの片足上げがどうにも気にくわんのですよ(…)
未だに流行ってるの?それ?って思うんですけどぉー


♡アボっち―サマスペ行くんだったよね??(ひゃー)
てことは24時間TVは却下するのかな??
あたしも、秋コンにかけてどっちも断念するよぉぉーーー(´Д`) :∵
エイトの福岡には行くつもりだけどねッッ。
そしたらまたお相手してください♪ウチも相方も楽しみにしてるよ!!
その前に早く入会しなくちゃ(まだだったのかー)
ところで始球式の映像を遅ればせながら拝見したよ。
「雄一君…ユニフォーム微妙!!」思ったのあたしだけかしら。笑


♡KIHIROサン―バトンアボガドーでした!!!!
面白い。やっかし暇つぶしにはバトンですよーー。
でも自分、やっかしイケナイ方向の妄想は得意じゃないっす(テレ)
↑何を今さら。
ところで最近やっと辰巳君が裸少で発見できました(遅ッ)
あの鼻にネギ詰めてた子ねぇー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
女の子みたい(キャーキャー)


♡なりこスン―カツン一家妹ver.もーもーカワユスーvv
いいな。なんか妹っていいな。
ちまたでも今妹ブームだしね(@アキバ)
そそそ、あたい24時間TVは諦めるよ…。゜゜(´□`。)゜゜。
ダンス甲子園とかとかかなり楽しそうだけどーどーどーッ
次のコンをもっともーっと回りたいし!!(けしてエイトではない!)
次は名古屋を視野に入れているので、絶対会えるよー☆うんうん。


♡鈴音サン―そうとうご無沙汰していてスミマセン(アセアセ)
なかなかコメントできませんでした(ズーン)
「タイヨウのうた」いよいよ明日から公開ですね!!!
近々行ってこようと思ってますケド、これ絶対号泣ですよ(つД`。)
最近涙腺が弱すぎて歳を感じづにはいられません(…)
きっと塚モッティをじんじんに重ねて妄想(キューン)(更に涙)って言うね!
↑アホです。
もし見に行かれたらまたお話しましょう♪
あたしも遊びに行きます!!!


みなさん、コメント/拍手毎日ありがとうございます。
きちんと読ませていただき、やる気をもらっています!!(感謝)





| ケータイより | 23:24 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - | |