Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< だけど少し強がらせて | main | なぜだろう?笑顔が止まらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない
今朝はチャンネル間違うこともなく、無事にめざまし録れてた!!
せっかくの休みに朝っぱらから「見とるとやーー???」と
数件のメールで起こされました自分です。(ウゼー)


結局、(南極放送局?)リアルタイムで拝見したんですけど、
何?!フジTV何?!
亀梨君と聖ばっかし映してんじゃねーよ!!( ゚д゚)、ペッ  
亀梨君は月9で、聖はこの間のファンサが良かったからかー?(あからさま)
あーあじんじん。あーあ。←そっちか
なんかゆる〜い感じのメロディでしたね!
雄一君のヒップアップ、クイックイッ!!なトコロ萌ー♡
あぁ、死ぬほど堪能した尻だわ(…)(@リアフェコン)
も一回リピろうっと♪


ん?


んーーー???


いやぁぁ--- 。゜(゜´Д`゜)゜。 ---ん!!!!


ビデオビデオ!!
出てきとる出てきとる!!(最後まで行ったら自動で巻き戻る)
昼の2時ピタで上書きしとるー!!!(止めるの忘れてた)


 ̄|_|.........○))コロコロコロコロ(死)


尻ーッ。゜゜(´□`。)゜゜。バカーアホー
今オカンにテレフォンしたらしっかり録っとってくれとったー(キラキラ)
もう自分の腕が信じられん(ズーン)
覚えてることでメモしときますと、
6人それぞれ新機種を手にしてるんですけど
じんじんがDのスライドのヤツだった!!!
もーう!スライドはもう買わんって言いよるのにーッ(買うのか?)
確かにあのショッキングピンクはカワイイと思ってたよ(*´Д`*)
やっかしどうせ変えるなら一緒がイイモンー>流されやすいタイプです。
ちなみに雄一君はNだったと思うんだけど…(あいまい)
あんましデザインがスキくないんだよねぇ〜


早速10時の開店にあわせて新星堂(新星堂とSHE SAIDって似てる)
に予約を取り付けましたー+.ヽ (*´∀`*)ノ゜+.゜
「初回限定版で!(鼻息荒め)」
ってかなり念押しで言ったからたぶん大丈夫でしょう。(たぶん)
通常版は普通に買えるよねー?またジャケ違いとかあるんかな?
カップリングは何が入るんだろうー(ナイんかな?)
これでまた歌番組と言う楽しみができた( *´艸`*)


そうそう、すっかり24時間TVを諦めたわけですけど
YOU達ダンス甲子園知らないのー??(おったまげー)
ハルナは知ってたぞー←雄竜と同い年だけど。
それよりもマラソンは本気でどなたがやるんですか?
ゴールで熱い抱擁が約束されているのであれば、
ココはこのあてくしがっっ♡(フガッ)
…考えただけでもシネル。走る前にシネル。


そうそう、ウチには3枚のポスティー(ドリボス仁/亀/雄)が
並べて貼ってあるんですけど「じんじんカワイイー♡」なんつって眺めてたら、
「おーっと赤西君の前だ!」とハルナ(´Д`) :∵
それ以来ねるとんがブームです(ナニ)
もちろん「ちょっと待ったー!!」言って割り込むんですけど。
毎日じんじんの取り合いですよ。自担なんてそっちのけです(ハイ)
暇すぎてすることないん(…)
R-oneもだいぶ溜め込んでて聴いてないなぁー
今、雄一君のスキなモノは何になってるんだろう。。。
やっかしあたしレディオはダメ。相性悪いの。(相性もクソもー)
目に見えないモノってきょわーい(謎)


そういやもう週末だね。未だ雄&仁入会未ってあーた(゜A゜)
月曜に走っていくよ(絶対だな)
もう今から入ったって30万とか40万とか台なんだろうな…(チーン)
あぁ行動の遅い自分がイヤんなる。モゲー







| 電波関連 | 18:39 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - | |
こんにちは。お引越ししちゃったのです。
それで名前も漢字にしました。
もし引き続きリンクOKでしたらお手数でも
コメントのほうにお知らせ願います。
またあらためて遊びにくるね♪
| 季紘 | 2006/06/17 2:28 PM |
○季紘サン
お引越し+改名おめおめですね☆
もちろん引き続きリンク晴らせて戴きます。
リンク変更しておきますね!
| なー。レス | 2006/06/21 11:18 PM |