Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< 昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない | main | かっこよくない優しさがそばにあるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
なぜだろう?笑顔が止まらない
今日は1日中アゴの辺りがむずがゆくって、
ヒゲでも生えてくんじゃねーか!?と心配になっていた
自分です(…)
(しかも青くてのブッといヤツ!!)(ヒーッ)


そんなこんなで帰宅してTV付けたら
じんじん@ドコモのCMキタコレ(・∀・)
もーもーもー♡運命感じていいですか?
(ご勝手に)


いやー、新曲にCMに立て続けにイロイロ朗報入ったわりには平凡な日常にあんまし変化梨なのはあたしだけですか?
サッカーなんてまったく興味ないし、
こんなときばっかし侍気取りになれないさ!モゲー
しょうがないのでCDわんさかレンタルしてきたよ(っ´∀`)っ
YUIのアルバムとかとかねぇ♪
明日、ミネコ(@ゆっち)と「タイヨウのうた」見てきます。
もう見る前から涙と鼻汁(汚)のオンパレードが予測されるのでハンケチとテッシュもっていざ出陣してきます・・・楽しみだなぁ。


もう毎日Six sensesリピリピしてますけどー!
何でかしらないけど、聴けば聴くほどハマっていくのね。
最初の印象はイマイチだったのにさ(´Д`) :∵
そうそう、Newシングルは初回限定版にDVD。
通常版にはC/Wが付くんですってねぇ!!!
そして、ジャケ違い…
(出たー出たー!!)(こざかしぃぃぃ)
「ジャニーめ。」とみんなつぶやいたでしょう(゜A゜)
amazonは在庫切れになってるみたいですねー。
ウチは直電で注文したけど、どうも新人ぽかったので
ちょっと不安(…)


キャー♡やっくん夏服になってる( *´艸`*)
かーわーいーいー!!!!






| ひまつぶし | 23:11 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - | |
はじめまして!ジュゲムから飛んできました(*´Д`*)
なんだか日記とかプロフィールをすみずみまで読んだ(キモイ)んですけど、気が合いそうだなと思ってカキコしました。
あたしも中丸雄一(フルネームて)の目尻がやたらツボなんです(*´∀`*)笑
良かったら仲良くしてください!ではっ!
| マリ | 2006/06/17 11:33 PM |
つかもったんとYUI、どやった?
400字だからね〜、感想文は〜。
そういや、ウチの隣の小学生にゆっちが
「中丸がな〜」って言われてたよ。
ちなみに仁は既婚者ということになってるらしい。笑
こわいね〜…
| みぃ | 2006/06/18 10:04 PM |
○マリサン
はじめまして。
うれしくて直レスに伺ってしまいました。ワラ
こちらこそヨロシクお願いします♪


○みぃたん
映画はまぁまぁでした(こら)
ゴメン、泣けなかった口でしたので…
でもすごくカワイイ映画だったよ!!
| なー。レス | 2006/06/21 11:16 PM |