Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< かっこよくない優しさがそばにあるから | main | 愛してよ会いに来て >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
もうちょっとそばに居たいと思うのは贅沢かな?
「やぁ!くらさんだよ」(キラキラ)


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ねぇ!ねぇ!!これ知ってる人挙手!挙手ーーー!!
最近のマイブームなん(ナニ)
だってミネコ(@ゆっち)が突然言い出してさ。
すごいうろ覚えだけど、小学校の授業でTVの時間とかあって
小4の社会科で出て来たおっさんだったハズー(´Д`) :∵
↑言いながら、右手をグワシ(*まことちゃん)するのが
キメポーズなのーッ。
で、いっつも
「知らねーし!!( ̄□ ̄ノ)ノ」
言ってた。笑
「やぁ(みんなの)くらさんだよ!(待たせてゴメン)」
的な顔で登場すんだモン!!(ギラギラでね)
あぁー顔が思い出せないーーーーーーモンモン


さて、昨日からなのかな?
24時間TVの観覧募集が始まりましたね☆
行かないけどハガキは出してみるつもりです!!!
もし万が一当たったら、
ココでお譲りする予定です(期待薄)
眠気に負けそうなキョトン通り越して
果てしなくノボーっとした雄一君、
きっとたまらなく愛おしいだろうな…(♡)
でも、あたしはお家でお口ポカーンで
危うく見切れる赤西君をこと細かく記録する作業に
徹するよ(じんじんonlyかよ)
あぁどうか、
どうか地方番組のオンパレードになりませんようにぃぃぃ


あ、You&J忘れてたー(○д○)


そうそう、昨日映画館の大画面で確認したにも拘らず
未だにじんじんの隣にいるのが
横尾ッチに見えないんですけどー
どこぞの男前に見えるんですけどー
(ジャニーズの男前じゃん?)
あたし、ハンチングスキなんすよね。
あれはすごく似合ってると思う!!
これを機に他機種からドコモに変える人
続出なんでしょうね〜
新機種見てきましたけど、
パッと見亀梨君のブルーがカッコイイ気がした。
次変えるならカラフルなヤツ、特に緑にしたかったので
雄一君のNのピスタシュはナイスなんだけど、
開けた感じが微妙なのーボタンとかダサいのー(残念だ)
Pは一見可愛いけど、性能が悪い
(昔使ってたけどすぐ電源落ちる)
SHはピンクのみいい感じだったー♡
よって、Dかな♡
(よっての意味が分からん)(ただの赤西崇拝やん)
でもまだ今のに変えてから1年たってないんだケド。
はやまってケメ梨ケータイにすんじゃなかったぜ!


(チッ)←舌打ちをした〜♪


さてと今日はヒマなので
*Real Face Filmの見所*
(濃厚じんじんアングルver.)
でもかこうかなぁー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
↑今さらなんだそれ。
うん、だってね毎朝「オハヨー」のあいさつと共に先に起きた方が必ずデブィデのスイッチON!!
あれを見ないと一日が始まりゃしないッスよ。(小力風)


・ダダッダダーン♪(間奏部分)の身体くねらせながら
伏し目(はーん)
・3.2.1のワンの時の指差しウィンク(キエー)
・世界〜♪のトコのWピースかざし(何だあの二の腕はー♡)
・ドカンの中ー(ずーっとカワイイ)(カワユずぎる)
・oh〜〜〜から無限〜♪のトコのえげつな前歯(!)
・見つけに行こう〜♪のくるくる首かしげ(キューン)
・ぶち破ろう〜♪の横顔(キレイ)(もーキレイ)
・モニターチェックでヨダレじゅるっなるトコ!!!(キャー死む)
・16分56秒のトコの3.2.1のじんじん(殺されるー)
・ネックレス談義の仁雄
(返事があぁん!な雄一君)(なぁにあのカワイイ生き物達♡)
・ずぶ濡れになった「かっよーび(掻き毟り)」←萌ー♡
・生命をかけたコレの「お前コッチ来いよ」な仁雄
・しーッ「ただ今聖君が撮影しております」(かわわわー)


あーもう書き足りない!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でも↑ココは絶対チェックする箇所ですねー(ギーモーイー)
ただ、田口君がダッシュしてくるトコはなぜか目をつぶってしまいます(…)
そしてたっチャンの髪型が数取團の岡村サンに見えたり見えなかったり(…)
お顔はめちゃくちゃキュートなのよ♡
そんだけ見てるのにリアフェまったく聞き飽きないのはネ申だよ(/∀//)
あの歌すんごくスキー!!あぁ、コンサート行きたいな…






| ひまつぶし | 21:32 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | |