Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カワイイので入っちゃった♡




プロフ




Live of KAT-TUN
"Real Face"

広島/福岡コンレポUP!!!
↓コチラから覗いてみて下さい♡
4/2(sun)広島-モチもみコン-
4/8(sat)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
4/9(sun)福岡-明太コン-
-ソロ曲篇-
-全曲構成篇-
-全曲構成篇-




CATEGORIES
We(初回限定盤)(DVD付)
We(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOPHIA
ゴメンなさい。
コレ絶対買うからー!!
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki
おでんくん
おでんくん (JUGEMレビュー »)
リリーフランキー
コレを探しています!!!
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
コンで聴いてあらためて大スキになりました♡
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


KAT-TUNがみんな大スキです♡
(検索ワード)じんじん/赤西/中丸雄一/福岡/広島/コンレポ/にんじん/(・Д・)ぱーん

<< もうちょっとそばに居たいと思うのは贅沢かな? | main | しばらく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
愛してよ会いに来て
昨日の我が家の仲むずましい姉妹はというと
手品の番組(マジック言えよ)見て始終、
セロー♡セロー♡」言ってたかと思ったら、
アテプリを見て「亮ちゃーーーん(*´Д`*)ハァハァ」ですよ。
どないやねんですよー。


結局最終的には、
「うんでも、やっかし赤西君結婚して(/∀//)」
と言いながらケータイをポスターにかざす始末です(…)

ク、ク、クレジットで(ドギマギ)

お幾ら万円でも投入してしまいそうですよ、あたし。
ご利用は計画的にですよ、あたし。
ねるとんの次はコレがブームになりそうです(・∀・)
↑どんだけ暇やねん


マニュアル更新が6人全員一斉でしたね☆
1周年かーもうそんななるかー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
1週間に一回、しかも交代制なのに
たったの数行だとやるせなくなりますよね(…)
ピィ山チャンみたく毎日書いてくださいとか
脅迫めいた事は言いませんよ。
せめて雄+淳みたく遊び心も織り込んでくれたら
ハピネスなのー。そんだけでいいのー。
いろんなことを一生懸命たくさん書いてくれてると
ホントにうれしい!!
はっきし言ってつまんない企画だけど(オイ)
待ち遠しいんだよねぇ(つД`。)
てゆーか、カツンのコーナーだけロゴがシンプルと言うか
カッコもクソもないと思うわけですがぁー(ズーン)
あんなん待受にしてる人いるの?ねぇ?


最近毎日プレーヤーでSOPHIAを聴いています♪
やっぱし、あたしの安心できる所と言うか
落ち着くしスキだなーってあらためて思いました!
そんなコト思ってたら、明日のいいとも!ゲストが
松岡じゅうですよ。笑
キャー♡充ー(/∀//)お久し振り
なんてタイムリーなんでしょう!!!!
どうしよう、夏樹チンZeppめちゃ行きたいよー(私信)
そう、でね
「あぁーこの曲とかじんじんに歌ってほしい♡」
って言うのが何曲かあってですよ。
もう脳内ピンクでぱーーん(・Д・)なってました。
↑病気。きっと病気。
happy endとか―誰もいない海を見てた―
とかとかーーー(/д\*))((*/Д\)(知らんちゅうねん)
とっても泣けるいい曲なんだよねぇー。


所詮SOPHIA<<<<<KAT-TUNなんですけどね。
(あーあ)


そいや寝る前にハルナ(@亀)に
「あんた、仁君とゆっちが結婚してください
言ってきたら本気でどうするのさ?」と言われ
死ぬ気で考えましたよ。そりゃーもう。
仁君には仁君のよさがあるし、
雄一君はホントに優しいしさー(モゾモゾ)


っておぉぉーーい!!


「そこは即答で雄一君ではないのか?」
としかられましたけど。゜゜(´□`。)゜゜。
だってどっちか選んだらどっちかが傷つくのよー!!
そんなコトできないぃぃぃぃーーー!!!!
↑死んでください。


そんなハルナに逆質問したトコロ、
そんなもん仁君じゃ。迷う必要はない(即答)
でしたケドぉぉぉ(´Д`) :∵


(かーめーなーしーくーーーん!!!!)


少し、ハルナがカッコよく見えました(キラキラ)
ってちげーッ(゜A゜)






| ひまつぶし | 20:59 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | |
なーちん。こにゃにゃちわ。
今日は「自担バトン」もってきたよ。
スルーでもいいし気がむいたらやってみてね。
お好きな自担でどうぞ。
くわしくはあたしのNEWブログみてくださいまし(^^‘)
| 季紘 | 2006/06/22 4:07 PM |
なーサンこんばちゎぁ〜!!この前貰ったKAT-TUNバトン回答しました(*≧∀≦)ノシ
すっごい妄想止まんなくってヤバヤバデスょ (爆)
しばらくお休みするんですね(ノ_・。)寂しいデスケドまた再開したトキにアタシの暴走をみにきてあげてくだぱいね
仁のプロポーズを待ち続けるオフィスレデーより(ナニ
| kasumi | 2006/06/24 6:12 PM |